~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

順番よ~(o^―^o)ニコ

モレアノ地方も、やぁ~っと今日

桜の開花宣言が出ました(^▽^)/

明日から、あったかくなりそうなので

一気に、咲きそうです。

ここまで遅かったのって、史上二番目だそうですよ(^^ゞ



インスタには投稿しましたが

先日の歯磨きタイムの様子を(*´艸`*)


モレノさんが終わり、ノワっ子達をする時に

(´∀`*)ウフフ


4月1日1

ノワっ子達、見事に並んでくれました(o^―^o)ニコ

いつもこんな風に、並んで

順番待ってるわけじゃないんですよ(^^ゞ

この時は、たまたま???

と言うか、みんなが並んだのって

初めてでした(∀`*ゞ)エヘヘ


くっちゃんは、いつもマンちゃんパパの前で待ってるけど

きのっち&みるたんは、名前を呼ばれて出てくる事が多く


マンちゃんパパと、すごぉ~い!!って

言いながらiPhoneでパシャッ!



見ててニマニマしちゃいます(*´艸`*)

かわいいノワっ子達でした(o^―^o)ニコ



スポンサーサイト

コメント

やっと桜が開花したんですね❀
お花見が、楽しみですね(*^_^*)

歯磨きタイムに、並んで順番待ち~~??
可愛いですね♪
我が家、歯磨き後のおやつ狙いで
押し合いへし合いで、順番待ちです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロコ母さん

やっと開花したんですが、今日もめちゃめちゃ寒く?
びっくりしちゃいましたよ(^^ゞ
今日からあったかくなるんじゃなかったの???って
何度も言ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

桜の花も、まだ1分も咲いてなく
でも、今週にはきれいに咲いてくれると?(∀`*ゞ)エヘヘ

歯磨きタイムの後、うちもガムガムあげてます。
それもあって、並んで待ってるんだと?って
並んで待ってたのって、この日くらい?(*´艸`*)

みのたんの後が、くっちゃんなので
くっちゃんは、いつもマンちゃんパパの前で待ってます。
きのっち&みるたんは、名前呼ばれて来る事が多いですが(^^ゞ

秘コメの〇〇さん

いつも並ぶってわけじゃないんですよ。
この時は、たまたま出来たのかも?(*´艸`*)

歯磨きの後、ガムガムもらえるので
それ狙いなんでしょうけどね?

並んで待ってるって
かわいいですよね(´∀`*)ウフフ

今日寒かったですよね~^^;
来週は出店の為桜見に行けないので今日行ったんだけど、いきなり降り出すわ寒くなるわで散々><
今年はちゃんと桜見れずに終わるかな。
家から見る分で満足しておこうっと♪

7ちわわんちゃん、歯磨きさせてくれるのね。
いい子達だわ。
うちの子達はイマイチ駄目で(;^ω^)
結局歯磨きガムに頼ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しるびあさん

今日から、あったかくなるって思てたのに
寒かったですよね(^^ゞ
3時前には、雹まで降ってきましたよ。
4月に雹って・・・びっくりしちゃいました。

桜、今年は遅いですよね?
モレアノ地方も、まだ1分も咲いてないし
今週末が満開って言ってますが、後半は雨予報が出てるし
どうなるかな???

7チワ犬、毎晩歯磨きしてますよ!
きれいに磨けてはいないでしょうが
気持ちだけ?(^^ゞ
歯磨き後のご褒美に、ガムガムあげてるので
それ目当てだと思いますが(∀`*ゞ)エヘヘ

秘コメの〇〇さん

大丈夫ですか?
日頃の運動不足、感じません?
私も、今日足が…かなり歩きましたしね(^^ゞ
でも即効、今日出るとは
まだまだ若いでしょ?ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ネタ切れ?だったので、これを(∀`*ゞ)エヘヘ
歯磨きは、なぜか?みのたんからこの順番です。
ご褒美の意味より、きれいに磨けてないだろうから
ガムガムで~って感じです(^^ゞ
でも、ガムガム効果か?
嫌がらずに磨かせてくれますよ(o^―^o)ニコ

今日、寒かったです(^^ゞ
しかも、雨も降るし、雹まで…
ビックリしちゃいましたよ!
今日って、曇りのち晴れで
天気良かったんじゃないと?って
何度もボヤいてました(^^ゞ

でも、上手に雨を避けて
テンションアゲアゲで
楽しめましたよ(*^^)v

雹が降り出したので
早めに帰りましたが
帰りに、馬肉も買って
仕込みも出来ましたしね(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad