~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

春を感じに(´∀`*)ウフフ

今日は、お天気良いと思ってたのに

途中で雨が・・・(^^ゞ

おまけに、雹まで降ってきてビックリ!!


でも、移動中だったり、帰ろうとしてた時だったので

十分楽しめました(o^―^o)ニコ


年に1度のお楽しみ?とも言えるのかな?

去年は、もぅちょっと後だったので

見れない花も、あったけど

今年は、ばっちり見れました(*^^)v


4月2日1

きれいに咲いたチューリップに

ちゃいママンのテンションは、上がりっぱなし(^▽^)/

7チワ犬も、モデルさん

い~っぱい頑張ってくれました(∀`*ゞ)エヘヘ


そして、その後は???


4月2日2

7チワ犬が喜ぶ場所にも

行ってきましたよ(o^―^o)ニコ



詳細は、明日から…(^^ゞ



スポンサーサイト

コメント

今日の福岡、ヘンな天気だったでしょ!?
晴れたり雨が降ったり・・・
雹まで降ってたんですか(*゚ロ゚)
窓がパチパチ鳴ってたから、あれが雹だったのかぁ・・・

キレイな青空↑を見て安心しました!!
今はチューリップが見頃みたいですよねっ☆
ブルーの小さいお花も咲いてたでしょ(o゚▽゚)o

7チワワンちゃんが喜ぶところは、貸切でしたか!?
みんなのおよふく、春らしくて今日のお出かけ先にピッタリですね(Pq*゜v`)
1日違いのお出かけ記、楽しみですーヾ(o≧∀≦o)ノ゙

おはようございます♪

もうたくさんのお花が楽しめるんですね~
北海道はやっと雪がなくなった(?)って感じです

昨日の一列に並んでるお写真、
とっても可愛い♪♪
みんなお利口さんですね(*^-^*)

えぇ~~!!
もうチューリップが咲いてるんですか??
こちらはまだもうちょっと先ですよ(*^_^*)

お花見て、ランランかな~~
楽しい休日になりましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インスタでも拝見しましたが、チューリップ、きれいですねー!
色んな色があって、それぞれ7チワちゃんたちを引き立ててますよね~
相変わらずかわいいぞ♪

これまた広々のドッグラン・・どこかなー?
また楽しみに見せて頂きますね~

オフ会も見せて頂きました・・・
ご高齢のご夫婦、すごいですね!
わたしたちも、そんなお年まで元気にキャンカーに乗ってるかしら?
自信ないです(^_^;)
やっぱりわたしも、運転の練習積んどかなきゃ、いざという時困りそう・・
たぶん、銀次郎が来てから、少しの移動くらいしか、キャンカーのハンドル握ってないです・・
車酔いするので、わたしが用心して膝に乗せているのですが、もう、平坦な道なら吐くこともないし・・
ちゃんと見習って、自信もって運転できるようにするぞー!

こんばんは(*^_^*)

7チワちゃんと
きれいなチューリップ
テンション上がりますよね☆

みんなが喜ぶ場所~♪
ランランかしら(*^_^*)

accoさん

昨日、天気よくってあったかく
なるんじゃなかったのかな???
朝、家を出る時に、雨降りだすし
移動中も、降ったりやんだり
着く直前も、かなり降っててビックリしました。

見て回ってる間は、大丈夫?
1ヶ所パラパラ来たんで屋根付きの休憩所で
雨宿りしたけど、その時は、大した事もなく
すぐに止んでくれましたよ。

そうなんですよね!
開園からチューリップゾーン&次を見るまでは
青空、その後少し降って、すぐに又、青空になってましたよ!
でも、風強くって歩いてる私は、汗ばんでたけど
車椅子の主人は、寒かったそうです。

ランラン、貸し切りじゃなかったけど
少なかったので、のびのび
遊ばせてもらいましたよ(^▽^)/

今夜からUPしますねぇ~
同じ所で、写真撮ってたりするかな?(*´艸`*)

ゆうママさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

桜は、まだ咲き始めたばかりですが
チューリップは、きれいに咲いてましたよ(^▽^)/
2年ぶりに見に行けて、テンション上がっちゃいました。

7チワ犬には、い~っぱい
モデルさんお願いしちゃって(^^ゞ
頑張ってくれました(o^―^o)ニコ

ロコ母さん

桜は、まだ咲き始めたばかりなんですが
チューリップは、きれいに咲いてました(^▽^)/

桜、例年より10日ほど遅れてるとか?
桜より先にチューリップ見たのも
初めてだったかも?
テンション上がりっぱなしで、見てまわりましたよ。
今日は、筋肉痛ですが…

モデルさん頑張ってくれたし
7チワ犬にも、楽しんでほしかったので
ランランにも行ってきました(*´艸`*)

秘コメの〇〇さん

今年は、桜が遅れてるので
先にチューリップを見に行ってきました(^▽^)/

きれいに咲いたチューリップに
テンション上がりっぱなしでしたよ(*´∀`)

くるみ・リッチモンドさん

チューリップ、思った以上に咲いてて
テンション上がりっぱなしで、たくさん写してきました。
もぅ~きれいくって、全部写したい~って(^^ゞ
7チワ犬も、モデルさん頑張ってくれました(^▽^)/

ドッグラン、お会い出来たら嬉しいなぁ~なんて
淡い期待を持って行ってたんですが
残念でした(^^ゞ

80歳になっても運転されるって
すごいですよね!
私は、キャンカー(トレーラーの時)も
運転出来ません(^^ゞ
大きいっていうのもあるんですが
怖いですよ(^^ゞ

銀次郎君、車酔いしちゃうんですか?
大丈夫になってくれると、くるみさんも安心して
運転出来る?ようになると良いですね!

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

桜もまだ咲いてないこの時期だったのに
思っていた以上に、チューリップが咲いててくれて
すごく嬉しかったです(o^―^o)ニコ

テンション上がりパなしで、7チワ犬ショットも
たくさん写してきちゃいました(^▽^)/

モデルさん頑張ってくれたし~って事で
ランランにも、行ってきましたよ(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad