~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

チューリップに(´∀`)

やっと今日から、あったかくなってくれました(^▽^)/

桜の方は、まだまだ一分咲きにもなってませんが

今週中には、きれいに咲いてくれるかと?

でも、週中半?後半?雨が続きそうですし

桜ショット、撮りに行けるかな?ドキドキ…


では、昨日のお出かけ記

始めさせていただきますね(^^ゞ


4月2日(日曜日) 

家を出る時も雨降ってて、移動中も所々で降ってるし

止んだと思ったら、目的地へ着く直前にも、降り出して

晴れ予報じゃなかったっけ???って

かなり不安な気持ちで行った所は?


4月3日1

海の中道海浜公園

開園前には、着いてましたよ(*´艸`*)

黒ラブちゃんに、ご挨拶中のみな様(^^ゞ


4月3日2

去年は、行けなかったので

2年分楽しまなきゃ~って、しょっぱなから

テンション上がりっぱなしのちゃいママン

モデルさん達は?

チューリップに、見惚れちゃったました?多分( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


4月3日3

きのっちも、モデルさん頑張ってくれました(^▽^)/

松の木とチューリップのコラボって、珍しいでしょ?


4月3日4

昨日も、UPした

チューリップ&7チワ犬

地面に直で、写したかったけど

雨が降ったり止んだりで、地面も濡れてて(^^ゞ


4月3日5

きれいでしょ???

テンション上がっちゃうのわかりますよね(´∀`*)ウフフ


4月3日6

どこを撮っても絵になって~

あっちでも、こっちでも~って

何枚写したんだか(^^ゞ


4月3日7

全体を写す事が多くて

7チワ犬は、ちっちゃくなっちゃった(^^ゞ

しかも、ちょっと離れた所から写すので

みんな顔を出してくれず・・・(^^ゞ


4月3日8

いい感じ~(o^―^o)ニコ

と思っても、みのたん&レン姉さんが写ってない(^^ゞ


4月3日9

やぁ~っと、7チワ犬

顔を出してくれました(^▽^)/


4月3日10

いやぁ~んかわいい~(*´∀`)

なのに、レン姉さんがぁ~(^^ゞ


4月3日11

今度は、みるたんが~

レン姉さん、頑張ってるのに

みんなも、チーン?(^^ゞ


4月3日12

真っ赤なチューリップって、かわいくって

特に、テンション上がっちゃいますよね(*´艸`*)



ちゃいママンの大好きなお花さん

7チワ犬とのコラボショット、たくさん写してきたので

しばらく続きますが、お付き合いくださいね(^^ゞ



続きます・・・(^^ゞ



スポンサーサイト

コメント

予報が変わりましたね・・・
晴れは明日までになってましたーΣ(゚皿゚)
桜、来週になりそうじゃないですか!?(笑)

日曜日は、お家を出るときから降ってたんですか(>_<)
それなのに青空が広がる時間帯もあるのは、
さすが!ちゃいママンさんですねっ♪

開園と同時に入れば、ゆっくり見て回れるのかぁ(o゚▽゚)o
黒ラブちゃんってことは、他にも待ってる方がいらしたんですね!

チューリップがすごかったでしょう~♪
私も入ったら真っ先に、ここに来ました(●´艸`)
いろんな色が咲き揃ってましたよね☆

ちゃいママンさん、引きのお写真が多かったのかな(笑)
7チワワンちゃんが小さいですよぉ(^^ゞ
だけど、これだけカラフルに咲いてたら、
それぞれのチューリップを入れて撮りたくなりますねっ!!
私は逆にアップばかりなんですよ・・・
こんな風に撮るのも覚えたいって思いました〃(*o´∪`)o〃

お花とのコラボショットで私が楽しみなのは、
1チワワンちゃんずつ撮られている、個U^ェ^Uちゃんショットです(*´˘`*)♡
みんなお花の色も変えていますもんね☆
いつの登場か、待ってますよー(*^-^)

こんにちは^^

見事なチューリップ^^
綺麗ですね~
色鮮やかです。^^ 本当元気になりますね~^^

色とりどりのチューリップ、見事です!!
ちょうど見頃の頃でしたね(*^_^*)
これは、ちゃいママンさんテンション上がりますよね♪
私もそうなると、思います(^^ゞ

私は淡い色のチューリップが好きなんです!!
今月、見に行けるかな~~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

とっても綺麗なチューリップ
みごとですね(*^_^*)
7チワちゃんともバッチリ♪
今日は暖かになって桜も一気に咲きそうですね
お散歩いったらチラホラ咲いてました(*^_^*)

accoさん

前日の天気予報では、曇りのち晴れって言ってたし
雨が降るなんて、思ってもいなかったので
ビックリしちゃいました。
でも、ありがたい事に、ちゃんと見て回れて
感謝!感謝!ですね(o^―^o)ニコ

桜、咲かないですねぇ~(^^ゞ
今週には~って期待してたのに
なかなか咲かないし、後半雨予報だし
今年は、桜と7チワ犬のコラボショット
写せるかな???

我が家、行く時は必ず
開園前に並んでますよ(^▽^)/
お客さんも少ないですし
写真も撮りやすいしですね!

アップにしたら、せっかくのチューリップが
写らないでしょ?
なので、引きの写真ばっか撮ってました(^^ゞ
きれいすぎて、あっちもこっちも~って
写しまくっちゃって(´∀`)

個犬ショットを楽しみに?
うれしいコメント、ありがとうございますm(_ _"m)
でも、今回も、私の片手ショットなので
チーン顔が多く┐(´д`)┌ヤレヤレ
1周回った後、再度
望遠レンズでチューリップ写したので
その時にでもUPさせていただきますね!

ほんとは
ボツにしようか?とも
思ってたんですが(^^ゞ

machiz4さん

色とりどりのチューリップが
沢山咲いてたので、テンションアゲアゲで
見て回りました(o^―^o)ニコ

7チワ犬とも、たくさん写真も撮って
楽しかったです(*´艸`*)

ロコ母さん

去年は、とうとうチューリップ
見に行けなかったので、2年分まとめて?
楽しんできました(o^―^o)ニコ

種類的には、ここが多いかな?
色とりどりのチューリップが咲いてるので
写真も、いっぱいになっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

真っ赤なチューリップも、かわいいけど
淡い色、私も好きです(o^―^o)ニコ
そして、ツートンとかもテンション
上がっちゃいます(*´艸`*)

ロコ母さんも、行けると良いですね(^▽^)/
私も楽しみにお待ちしていますね!

秘コメの〇〇さん

チューリップ、かわいいですよね(^▽^)/
桜より先に見に行く事になるとは?
思ってもなかったですが…

2年越しのチューリップに
テンション上がりっぱなしでしたよ(o^―^o)ニコ

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

とってもきれいなチューリップに
テンション上がりっぱなしで
カメラ、パシャパシャしてました(^^ゞ

7チワ犬も
そんな私に付き合ってくれて(∀`*ゞ)エヘヘ

桜、なかなか咲いてくれません(ノд-。)クスン
ここまで咲かなかった年って
今までにないかも?
明日も、あったかくなりそうですし
楽しみに待ってます(o^―^o)ニコ

でも、明日夕から?明後日から?
雨降り出すし、続きそうなんですよね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad