~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

ビタミンカラーで、元気に(*^^)v

今日は、20度超えたモレアノ地方

桜は?まだ3分も咲いてない(^^ゞ

なのに、明日?明後日?から

ず~っと雨予報(ノд-。)クスン

今年は、桜と7チワ犬のコラボショット

撮れるのかな???


では、続きを(^^ゞ


海の中道海浜公園

たくさんのチューリップに、テンションの上がったまま

毎回、ここでも写してるよね!って


4月4日1

花時計の前で(o^―^o)ニコ


4月4日2

『フラワーガーデンコンテスト』の作品もあって

こんなかわいいお庭があったら嬉しいよね!なんて

7チワ犬と写してたんだけど~

お手入れを、自分でするとなると大変よね(^^ゞ


続いて『花桟敷』へと


4月4日3

アイスランドポピーが、きれいに咲いてましたよ(^▽^)/

ビタミンカラーのお花、見てると

元気になりますよね(*^^)v

4月4日4

モカ姐さんも

やっとお顔を見せてくれました?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


4月4日5

7チワ犬のお顔も

やぁ~っと揃いました?

モカ姐さんは、横顔だけど(∀`*ゞ)エヘヘ


4月4日6

わぁ~い!ばっちりぃ~(^▽^)/


4月4日7

引いて見ると~?

まだまだ5部咲き位かな?


4月4日8

ここにも、チューリップが

咲いてましたよ(o^―^o)ニコ


『シンフォニーガーデン』にもね!


4月4日9

こちらにも、かわいい撮影スポットが

たくさんありましたよ(^▽^)/


4月4日10

晴れてるのに、雨がポツポツ落ち始め

屋根のある休憩所で、しばし雨宿りを(^^ゞ

でも、本降りにはならず

次の場所へと移動しました(*´艸`*)



続きます…(^^ゞ



スポンサーサイト

コメント

そちらは全体的に、3分咲きにもいってない感じですか!?
福岡は満開の場所もあって、近くの桜並木はキレイでした~(人´∀`)
お花って雨だと咲かないんですかね・・・?
気温は高めだから、早く楽しませてほしいですよねっ♪

こんな素敵なお庭があったら、自慢しちゃいますね~(≧∇≦)
お手入れは大変そうだけど・・・
虫、きっと毛虫も出てきますよヽ(ι´Д`)ノ

7チワワンちゃんも身を乗り出して楽しんでますね(●´艸`)
隠れてることが多いみるたんも、ちゃんとお顔を出してくれてる!!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ポピーは見てなかったです・・・
咲いてる場所もわからない(涙)

私が知らない場所もあるんですけど(T∇T)
見落としてる場所があるんでしょうね~
シンフォニーガーデン、どこかさっぱりです(・ε・`。)

こりゃ、1人でもリベンジに行っちゃおっかな☆
それくらい見れてないんです。:゚(。ノω\。)゚・。

土曜日は門司港、日曜日は小倉城と桜咲いてるか見に行ったけどまだあまり咲いてなくて一分咲きから二分咲きって感じだったのよね^^;
今週末位が見頃なのかなって思うんだけど全国的に雨予報らしいし、出店もあるしで今年が桜と3わんのお写真撮れないかな~><

今からの時期の海中、綺麗よね。
どこに行ってもお花が咲いてるからあっちでもこっちでもお写真撮りたくなっちゃう💛
そしてなかなか前に進めない(≧▽≦)
7ちわわんちゃん、チューリップともポピーとも可愛く撮れてますね♪♪

撮影スポット、満載ですね(^^)/
やっぱりみんなお顔出してくれると、嬉しいですよね♪

ポピーは満開??かと見えましたけれど
5分咲きだったんですね??
でも青い空とポピーと、7チワちゃん
可愛く撮れていますね♡

桜は満開にならないと、どんな風でも雨でも
散らないって、聞いた事ありますよ!!
お休みの日曜日、満開にあたって欲しいですね☆

わあ~ 大好き~ポピーだあ~
ポピーは、この黄色とオレンジのコンビが一番好き~^^
素敵~^^

元気でますね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん

木によっても、多少違いますが
咲いてない木は、まだ開花したばっかって感じなんですよ。
今週末でも、まだ満開にはならないのかな?って(*^^*ゞ

このサイズの庭だったら、まだお手入れも
何とかなるかな?とも思いますが
自宅の庭に~と思うと、無理ですよね。
今から、苦手な虫さんも
活発になっちゃうでしょうし(*^^*ゞ

『花桟敷』行きませんでした?
去年とってもきれいかったので
楽しみにしてました(*^▽^*)
今年はポピ~でしたが、植える花
毎年変えてらっしゃるみたいですd(^-^)ネ!

シンフォニーガーデンは
花桟敷の上側?ここも自然な感じがして
私は好きですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

水仙の咲いてる所が、どこか?わからず
行ってないんですよね(^^ゞ
今回、サイクリングロードの方にも行ったので
菜の花も見れましたよ=^-^=うふっ♪

我が家、結構回ったので?
と言っても2時間半ほどかな?
足も腕も、筋肉痛になってしまいました(*^^*ゞ

今週末は、きっと
ネモフィラと桜のコラボが、見事だと思いますよ!
ただ、雨予報ですが(ρ_;)・・・・ぐすん

しるびあさん

今年の桜は、ほんとに遅いですよね(*^^*ゞ
今日でも、まだ3分も咲いてないですよ。

今週末でもまだ、満開にはならな?
ただ、明日からずっと雨続きで
晴れるの来週の水曜日らしいです(*^^*ゞ
1週間雨続きで、桜、大丈夫なのかな???
心配になっちゃいますよね。。。

海中、これから見頃なお花さん
いっぱいありますね!
近かったら、毎週でも行くのに
ちょっと遠いしなぁ~(^o^)ゞ

ドッグランとセットで
行きたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

ここ、撮影スポットたくさんあるんですよ(*^▽^*)
どこを撮っても絵になるので、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
たくさんしてきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

その上、写真選べなくって
いっぱいUPしちゃいました(///ω///)ゞ アハハ…♪

カートインだと、なかなか7チワU^ェ^U ワン!
みんな顔を出してくれず、おやつで釣っても
「どうせあげないんでしょ?」的に思う子も居たり
なかなか難しいです``r(^^;)ポリポリ

青空とポピー、映えますよねv(*'-^*)bぶいっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も、顔を出してくれて
良かったです(´▽`) ホッ

桜、そうなんですね?
明日から1週間雨続きそうですし
行けると良いんですが``r(^^;)ポリポリ

machiz4さん

ポピー見てるだけでも
元気になれますよね(*^▽^*)

ポピー、黄色とオレンジが支流だと思っていたら
赤やピンクも、あるんですよね(*^^*ゞ
来月は、そちらも見に行けるかな?
それはそれで、見応えありますよ(*^▽^*)

秘コメの〇〇さん

こちらの公園、かなり広いですし
お花さんもたくさん咲いてるので
見応えありますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ただ、広くって
カートを押しながら回って、翌日から筋肉痛で
辛かったです``r(^^;)ポリポリ

桜も、明日から1週間雨予報が出てますし
来週の水曜日にやっと晴れるとか?
平日でも、時間見付けて
パチ /■\_・) カメラ 行きたいです(*^^*ゞ

今年の桜は中々咲いてくれないですね…(^-^;)
明日から雨模様でこのまま散ってしまわないかと心配です

海の中道!昔はよく行ったんだ~♬最近はちょっとご無沙汰(^-^;)
チューリップがとても綺麗ですよね~
モデルさん達も良い笑顔ですね~♡

アトムままさん

ねぇ~今年は桜、なかなか咲きませんね(*^^*ゞ
今日も、咲き具合をチェックしに行ってきたけど
まだ、3分にもなってなかったですよ。
しばらく雨が続きそうだし、大丈夫なんでしょうかね???

海中、毎年行ってますよ(*^▽^*)
春が多いけどね=^-^=うふっ♪
チューリップとってもきれいでした(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad