~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

フラワーミュージアム(*^-^)

今日も、ちょこっと桜の咲き具合を見に行ってきたのですが

まだまだ3分咲き?それ未満?って感じでした。

しかも、明日から雨が続きそうですよ(;_q))クスン

桜&7チワU^ェ^U ワン!ショット

いつになったら撮れるでしょうね???

(絵文字復活しました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!)


では、『海の中道海浜公園』の続きを``r(^^;)ポリポリ


雨もすぐに止んで、次は?

『フラワーミュージアム』へ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月5日1

ここも、毎回楽しみにしている所ですよ(*^▽^*)


4月5日2

いこちらにも、ろんな撮影スポットが=^-^=うふっ♪


4月5日3

レン姉さんも、タッチして頑張ってくれました(*^▽^*)


4月5日4

ここにも、チューリップがぁ~

色合いも、かわいいd(^-^) デショ?


4月5日5

隠れてばかり?の、みるたんも

頑張ってくれました=^-^=うふっ♪


4月5日6

みのたんが隠れちゃった(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!みんなお顔を出してくれてたら

最高だったんだけどなぁ~(^o^)ゞ


4月5日7

カメラの設定を、変えて写したら

色鮮やかになっちゃいました(^o^)ゞ


4月5日8

あ~あ~せっかく頑張ってたみるたん

引っこんじゃった(;^□^)あはは…


4月5日9

ここでも7チワU^ェ^U ワン!ショット

チーン顔だけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



まだまだ続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

近所の桜は散り始めてました(;꒪ö꒪)
お花って地域で全然違いますねぇ・・・

ここには行きました☆
全体が見えるように撮ると素敵ですー(*ノ´∀`*)ノ
すっごく勉強になります!!

海中で撮る時は全部望遠ですか?
自分の写真をUPするのが、恥ずかしくなってきちゃいました(^^ゞ
人が少ない時間帯ってイイですね♪

ここでは、みのたんが隠れんぼしちゃってる(笑)
全員お顔を出してって難しいですよね・・・
お座りして集合写真を撮ったり、
カートの中でも大人しくしてくれてるだけで、私には十分過ぎますよ╰(*´︶`*)╯

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チューリップの後は、フラワーミュージアム♪
こちらは公園に隣接してるんですか??
めっちゃ雰囲気の良いところですね(^^)/

桜まだ3分咲きなんですか??
こちらはすでに満開❀
今日は風が強いので、一気に散っちゃいそうです(*_*)

フラワーミュージアム大好き💛
撮影ポイント多いよね^^
海中に行くとお写真の枚数半端ないのよね(≧▽≦)
ここっていつも結構人がいるから人の少ない時に撮れるっていいな~♪♪
まだフラワーミュージャムの途中だし、続きは・・・あっちかな🌹

綺麗なところがたくさんあるね!
お花と7ちわちゃんのショットもいっぱい撮ってるし、いいな~
この前の公園では花しか撮れなかった(ToT)
もう一度写真撮りに行きたいな・・・

accoさん

こちらも、昨日より今日の方が咲いてました(*^▽^*)
でも、木によっては、まだまだ3分も咲いてない木
5~6分咲の木、ってありますよ!
お天気になるまで、花がもっててくれると
良いのですが…(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

フラワーミュージアムも、その前も
ずっと標準レンズで写してます。
F値をちっちゃくして、ボケるようには
設定しながら写してましたよ。
時々は、風景モードでもね(^o^)ゞ

お昼近くなってくると
お弁当開きされてる方も多く
チューリップ畑の真ん中だったり(;^□^)あはは…
せっかくなら、あんまり写りこまない方が良いので
早い時間帯から回ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!
みんなが顔を出してくれる事って
なかなか難しく``r(^^;)ポリポリ
しかも、引きの写真とかで
離れてると、余計に~ですね(*^^*ゞ

なので、時々は
7チワU^ェ^U ワン!並べて写してます。
でも、この日は、雨が降ったり止んだりで
地面も濡れてて直では``r(^^;)ポリポリ
こちらの花壇は、レンガ?だったので
乾いてたし、写せました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秘コメの〇〇さん

ここ、良いですよ~(*^▽^*)
広いので、見て回るのも
大変だけど、それ以上に楽しめますよ(*^^)v
福岡に来られる事があったら
是非、行ってみてくださいd(^-^)ネ!

桜、今日は昨日より咲いてました。
雨が上がって見に行きたいけど
長雨予報ですし、来週半ばかな?(*^^*ゞ

ロコ母さん

フラワーミュージアムも、海中の中にあるんですよ(*^▽^*)
こちらの公園、凄く広くてお花だけじゃなく
子ども達の遊べるスポットや、動物と触れ合えるスポット
広過ぎる位の芝生広場、サイクリングロード…
いろいろ楽しめるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

我が家は、U^ェ^U ワン!OKゾーン
殆どが、お花を見て回ったって感じですが(^o^)ゞ

桜、今年は遅いですね(*^^*ゞ
朝から雨降ってますが、昨日よりは咲いてました。
でも、ずっと雨予報出てますし
来週半ばまで、もっててくれると
嬉しいのですが…(^人^)オ・ネ・ガ・イ

しるびあさん

しるびあさんも、お好きですよね(*^▽^*)
撮影スポット、一緒だぁ~って思う事
ありますよね=^-^=うふっ♪

でも、フラワーミュージアム
今までで、1番お花が少なかったかも?
なので、毎回必ず写してたスポットでは
写してないんですよ(*^^*ゞ

時間的にも、まだ早い時間帯でしたし
お花さんも少なめだったからかな?
あまりいらっしゃらなかったですよ(^o^)ゞ

でも、コスプレの方が
撮影されてました(*^^*ゞ

マイケル神戸さん

海中、ほんとに広くって
たくさんのお花も咲いてて
どこを撮っても絵になるし
テンション上がりっぱなしで
(-p■)q☆パシャッパシャ☆してきました。

私は、お花さんだけ~って
あんまり写してなかったです``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad