~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

ネモフィラも?(*^▽^*)

今日は、1日:::( ^^)T ::: 雨

桜も、昨日より開いてましたよ(*^▽^*)

せっかくのお楽しみも、延期になっちゃった(*^^*ゞ

来週の月曜?火曜?まで、雨続きそうですし

桜、それまでもっててね(^人^)オ・ネ・ガ・イ



では、『海の中道海浜公園』の続きを``r(^^;)ポリポリ


『フラワーミュージアム』から『バラ園』へ抜け?

今の時期、バラは、まだ咲いてないので

次の場所へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


途中、桜の林?も通ったけど

まだ一輪二輪咲いてるだけでした(^^ゞ


遠目にも見えてたけど

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


『花の丘(大芝生広場)』


4月6日1

一面のネモフィラ畑

時期的にも、もぅちょっと先だと思ってたのに

咲いてる所もありましたよ(*^▽^*)


ここで、ビックリした事が(*^^*ゞ


4月6日2

急に、レン姉&モカ姐が吠え出して

何事???

何もないけど???って

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ見回すと

トンネルの先に、おっきなピレ君が居ました(*^^*)

まだ、見えてないうちから臭いで?

すごいなぁ~って(*^^*ゞ

1チワU^ェ^U ワン!吠え出すと

一緒に吠えちゃううちの子達``r(^^;)ポリポリ

ビックリ顔の みのたんにヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


4月6日3

気持ちを落ち着かせて?

7チワU^ェ^U ワン!ショットもね=^-^=うふっ♪


4月6日4

一株抜けた所があったので、そこに座らせて

個U^ェ^U ワン!ショットもパチ /■\_・) カメラ


4月6日5

いっぱい咲いてる所で

7チワU^ェ^U ワン!ショットも(^o^)ゞ


4月6日6

我慢出来なくなって

望遠レンズに変えちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月6日7

更に、ボケ感も出て=^-^=うふっ♪


4月6日8

ソメイヨシノは、まだまだだけど

早咲きの桜と一緒にパチ /■\_・) カメラ

ピンと甘めだけど、今の時期しか撮れない

記念すべきショットですよ(*^^*ゞ


4月6日9

みるたんが(T▽T)アハハ!

ステキショットだと思ったのに残念(*^^*ゞ


4月6日10

かなり離れた所から

(-p■)q☆パシャッパシャ☆


4月6日11

ちゃいママンが(-p■)q☆パシャッパシャ☆してる時も

マンちゃんパパは?(;^□^)あはは…


いつもの事ですけどね(*^^*ゞ

運転は、マンちゃんパパがしてくれますし

横でちゃいママン、寝てる事もあるし~

お互い様ですね``r(^^;)ポリポリ


4月6日12

そんなマンちゃんパパも

たまには?

ボケボケだけどね(^o^)ゞ


4月6日13

これも、マンちゃんパパショット

かなり珍しく

良い?使える?ショットを(*≧m≦*)ププッ


4月6日14

バックのグリーンの木の手前が

桜の林?咲いてたら、相当きれいかったでしょうね?

(・・*)。。oO(想像中)

今週末には、きれいに咲いてると思うけど

雨予報ですしね``r(^^;)ポリポリ


4月6日15

きのっちだけ

目線は、マンちゃんに(^o^)ゞ


4月6日16

この時期に来て、ネモフィラの花も見れるとは

思っていなかっただけに

感激しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



まだまだ続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

1日で結構咲いたんですね!?
暖かくなってるってことですよね(≧∇≦)

そう!!
私もネモフィラはまだかと思ってたら、咲いてたんですよー(●´艸`)
だけどなんか違います・・・
私が行ったのは前の日なのに、ちゃいママンさんの撮り方で
いっぱい咲いてるように見えます(●゚д゚●)

みのたん、いつもはガウガウ言ってるみたいなのに、
いきなりだと驚いちゃうんですね(笑)
へぇ~、ニオイでわんちゃんに気づいたんだ!
それにしても、みのたんの仰け反りには吹き出しちゃいます(^m^ )

わーい、やっと個U^ェ^Uワンちゃんショットだ~♪
ネモフィラはブルーだから、男の子にも合いますね(*´ー`)
桜ととネモフィラ、この時期だけのお写真ですよねっ☆

この日、雹が降ったとは思えない青空ですよヾ(●´∀`*●)ノ

ちゃいママンさん、運転中に横で寝ちゃってることがあるんですか(笑)
車の振動って眠りを誘いますもんね(⌒_⌒;
いろんなところへ一緒に行ってくれるから、
マンちゃんパパさんは優しいと思いまーす!!
私の思い出には、優しい人の記憶がないんですよね( ̄∇ ̄;)

上はピンクで、下はブルー。
花はいろんな色があって本当に美しい♪
パパさんも頑張ってますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネモフィラ、もう咲いているんですね!!
かなり早咲きですよね(*^_^*)

望遠ショット、素敵ですね♪
やっぱり今年は望遠レンズ、買おうかな(^^ゞ

最後から3枚目のお写真
自然な感じで、好きです!!
何かのポスターになりそう☆

そうかー、あそこは・・お花も楽しめるんでしたねー(^_^;)
デイキャンとドッグランしか意識してなかった~
わたしったら、女子力低くてねー、お花に鼻!が利かないんです(笑)
ネモフィラもあるんだー・・
みなさんの記事見て、いいなーきれいだなーって思ってたけど、
こんなに近くに咲いているとは・・いやマジで知らなかったし(^_^;)
すごくキレイな花畑なんですね~ 行ってみなきゃ!

7チワちゃんたちとお花の、かわいいコラボ写真がいっぱい・・・
みんなモデルさんお上手ですよね~
しかしやっぱり、お鼻もいいわ・・遠くてもちゃーんとわかっちゃうんですね!

こんばんは~
ネモフィラとっても綺麗ですね
青空に桜に
ブルーのネモフィラ~
最高じゃないですカ♪
みのたんのお顔にプッってしてしまった私なのでした~(*^_^*)

さすが姉さんたちですね♪

accoさん

そうなんですね?(*^▽^*)
写真撮る時は、少しでも咲いてる所で~って
パチ /■\_・) カメラ しましたよ=^-^=うふっ♪

ネモフィラは、中旬以降かな?って思ってて
なので、めちゃめちゃ嬉しかったです(*^^)v

みのたんのこの表情には
私も(*≧m≦*)ププッ
大笑いしちゃいましたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
多分、突然レンが吼えたので
ビックリしたんだと思いますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

個U^ェ^U ワン!ショット
今夜UP分にもいっぱい出してます(*^^*ゞ
ボツショット予定が、accoさんのおかげで
日の目をみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんなに良いお天気だったのに
午後には、雷や雹が(T▽T)アハハ!
ビックリしちゃいますね!
我が家は、すでに移動した後でしたが(*^^*ゞ

年取ってから?(*≧m≦*)ププッ
車に乗ると睡魔が(;^□^)あはは…
しかも、トンネル入るともぅダメですね(*^^*ゞ
すぐに寝ちゃって``r(^^;)ポリポリ
なので、運転も極力?(*≧m≦*)ププッ
主人?優しい方かな?(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

ネモフィラも、これだけたくさんだと
迫力ありますね(*^▽^*)

青い空と青いネモフィラ
圧倒されますよね=^-^=うふっ♪

今の時期にしか見れない桜とのコラボも見れて
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃいました。

主人、せっかくカメラ持って行っても
ホンの数枚しか写してないんですよ(*^^*ゞ
しかも、ボツショットばっか…
それが、この日は
2枚も使えるショットがあってv(*'-^*)bぶいっ♪

秘コメの〇〇さん

ネモフィラ、もぅ咲いてたので
ビックリしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

嬉しい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でしたけどね=^-^=うふっ♪

桜も、1日毎に咲いて来てますよ(*^▽^*)
今日の天気予報で、日曜日の雨マークが取れました(*^^)v
晴れはしないみたいだけど
降らないだけでも良しとしなきゃ(*^^*ゞ
桜と写真撮りに行けたら良いなぁ~(^o^)ゞ

ロコ母さん

ネモフィラ、早いですよね(*^▽^*)
中旬以降?と思ってたので、見れて
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

これだけの広さがあると
望遠で写すときれいですよd(^-^)ネ!

一昨年までは、標準レンズのみで写してたんですが
去年、ちょこっと望遠で写したら、写真が全然違ってて
ただ、結構離れて写すので7チワU^ェ^U ワン!の状態?
様子がわからなくて``r(^^;)ポリポリ
余り離れた場所から大声出すわけにもいかず?(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さんは、良いカメラをお持ちだから
更にステキショットが生まれるでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

後ろから3枚目ショット
自然な感じですよね=^-^=うふっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

フラワーミュージアムの後はバラ園かと思ったんだけどネモフィラだったのね。
春咲の薔薇ってそう言えばゴールデンウィーク位に咲くのよね^^;
このネモフィラの海、凄く好き💛
桜は少なめだったかもしれないけど青空に桜のピンクにネモフィラのブルー、そして7ちわわんちゃんの笑顔♪♪
どれも素敵💛

くるみ・リッチモンドさん

近くに居て、いつでも行けると思ったら
そうなのかもしれませんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
我が家は、毎回ランとセットで
楽しませていただいてます=^-^=うふっ♪

ここ、お花の種類も多くて
どこも見応えたっぷりあるし
とってもステキですよ(*^▽^*)
是非、一度ゆっくりと見て回られてください。
病みつきになるかも?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

かなりの距離ありますので
良いお散歩にもなりますよv(*'-^*)bぶいっ♪

お花さん大好きですが、7チワU^ェ^U ワン!とのコラボは
もっと好き(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今回も、たくさん撮っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

犬ちゃんの鼻も、凄いですよね(*´艸`*)

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ネモフィラきれいd(^-^) デショ?
青空にも映えて(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
この時期限定、桜とのコラボにも
テンション上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

みのたんの表情、私も(*≧m≦*)ププッ
吹き出しちゃいましたよ!
表情豊かで、見てて楽しいです=^-^=うふっ♪

しるびあさん

なんで???
1度お返事書いたのに
反映されてませんでした(T▽T)アハハ!
改めて``r(^^;)ポリポリ

フラワーミュージアムの後、バラ園経由で
ネモフィラ畑に行きました。
バラ、まだ葉っぱも出てなくて(*^^*ゞ

GW位には、見頃になってるかな?
去年は、GW期間中行って
めちゃめちゃ多かったですよ(^o^)ゞ

ネモフィラ、この時期に見れるって
思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったですよ(*^▽^*)
桜とのコラボも見れたし、青空とネモフィラにピンクの桜
テンション上がりっぱなしで、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しまくっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad