~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

個U^ェ^U ワン!ショットもね(^o^)ゞ

今日も雨予報だったモレアノ地方

降ったり止んだり…でしたよ(*^^*ゞ

仕事の途中、桜チェックに=^-^=うふっ♪

まだまだ5分咲きって感じ?


来週火曜日まで、雨予報だったのに

夕方の天気予報で、日曜日は曇りって(*´艸`*)

7チワU^ェ^U ワン!と桜ショット

撮れるかなぁ~?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、『海の中道海浜公園』の続きを``r(^^;)ポリポリ


こちらには、いろんな色、種類のチューリップが咲いてるので

7チワU^ェ^U ワン!、個U^ェ^U ワン!ショットも

撮ってはみたのですが、写りがイマイチ?(*^^*ゞ


地面に座らせて写しかったけど

雨が降ったり止んだりで断念``r(^^;)ポリポリ

で、毎度おなじみ

ちゃいママンの片手ショットで(;^□^)あはは…


先ずは、モカ姐さんからd(^-^)ネ!


4月7日1

ブラックたんのモカ姐さんには

赤や紫、濃い色を選んで(-p■)q☆パシャッパシャ☆


4月7日2

レッド&ホワイトのレン姉さんには

明るい色と合わせてみました(^o^)ゞ


4月7日3

ブルークリームタンのノワたんには

モカ姐同様、濃い色を~と思ってたような?

そうばっかりじゃなかったみたい(*^^*ゞ


4月7日4

ホワイトのきのっちは

そこに咲いてた?あった?花と?

拘ってないようですね``r(^^;)ポリポリ


4月7日5

イザベラクリームタンのみのたんとは

オレンジ系や明るめと?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月7日6

ブルークリームタンのくっちゃんとは

(;^□^)あはは…

だんだん拘りもなくなってきてますね(*^^*ゞ


4月7日7

イザベラクリームタンのみるたんとは

女の子らしい淡い花と=^-^=うふっ♪


こうやって見てみると?

今年はそんなに拘ってなかったようで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月7日8

マンちゃんパパが、チューリップだけショットもd(^-^)ネ!


4月7日9

そこに7チワU^ェ^U ワン!が入ったら?=^-^=うふっ♪


4月7日10

八重のチューリップも咲いてましたよ(*^▽^*)


4月7日11

こんなカラーもね=^-^=うふっ♪


4月7日12

ここのショット、色合い的にも

好きだったんだけどなぁ~(^o^)ゞ


4月7日13

コントラストもバッチリ~(*^▽^*)

雨が降ってたとは思えない青空d(^-^) デショ?


海中のお花さんショット

もぅ1回だけ続けます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

そうそう、日曜日が曇りに変わってましたね☆
私も桜を見に行けたらな~って思っているところでした(*´罒`*)ニヒヒ

個U^ェ^Uちゃんショットは、チューリップで撮られたんですね!
きのっち君は「そこに咲いてあった花と」だなんて(笑)
拘りがなくなって~って言われてるけど、
やっぱりそれぞれのチワワンちゃんに合ってますよー(゚◇゚ )
特にレン姉さんとチューリップのカラーは目に留まって、
何度も見ちゃいました☆

選べるくらいのチューリップがありますもんねっ(゚∇^*)
八重のチューリップは、これまた気づいてない・・・
いや、多分背の低いお花だから、
チューリップと思ってなかったのかも(⌒・⌒)ゞ

本当にじっくり見て回ろうと思ったら、2時間でも足りないですよね!!

ラストは黄色いお花かな(●´艸`)
同じ場所に行ったのに全然違うお写真で、すっごく楽しいです♪

いやいやいや・・・
め~~っちゃ拘ってますよ!!
7チワで、これだけ個別ショット撮って
その子のカラーに合った、チューリップに合わせて
私には、到底真似が出来ないです(^^ゞ

みんなモデルさん、頑張って偉いな~~
でも一人でこれだけ撮ってる、ちゃいママンさんが
一番すごいっ♪
やっぱり尊敬しちゃいます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もチューリップと7ちわちゃんの写真がいっぱい(^^)
レンちゃんも元気そう♪
もう一度写真を撮りに行ってこようかな(笑)

accoさん

今日は朝から本降りで、午後には
雨も上がるかな?って思ってたのに
降ったり止んだり…車で桜チェックはしてきました。
明日は、行けるかな???

最初は、チューリップの色見て写す子を決めてたんですが
7チワU^ェ^U ワン!ともなると、誰を写したか?
移動しながらだとわからなくなって(;^□^)あはは…
近くにあった花で~って事も(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レン姉の花、ぴったりd(^-^) デショ?
改めて見て、私も思いました=^-^=うふっ♪
みのたんにはオレンジ系が似合うって
改めてd(^-^)ネ!

八重咲のチューリップ
言われないとわからないかもですね(^o^)ゞ
背丈の低い花だったので、地面に~って思ったけど
地面が濡れてたので、マンホールに?=^-^=うふっ♪

我が家が1周回って2時間半?3時間までは
かかってないかと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

黄色いお花、ちょこっとしか見てなくて(*^^*ゞ
自転車道の横ですよね???

ロコ母さん

(;^□^)あはは…
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

せっかくこれだけのチューリップがあるし~って
滅多に個U^ェ^U ワン!ショットって
撮らないし~こんな時くらいは~って
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ

でも、誰を何枚撮ったか?わからなくなるし
写りもイマイチだし(;^□^)あはは…
片手ショットは、やっぱり不安もあるのかな?(*^^*ゞ

こんな私に付き合ってくれる7チワU^ェ^U ワン!に
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。

秘コメの〇〇さん

片手ショット、みのたんとかは
1.5kg弱なので、軽くって平気です(*^^)v
レン以外は、余裕ですが
レンが、だんだん重くなってきて
3kg近いので、片手だとずしっときちゃいます(*^^*ゞ

それでも、みんな同じように~って
頑張って写してますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

こんなに色とりどり、たくさんのチューリップが
咲いてるし、せっかく来たんだし~って
個U^ェ^U ワン!ショットも撮ってきました(^o^)ゞ

レンも、頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

明日、お天気回復すると良いですd(^-^)ネ!

こんばんは(*^_^*)

今日はこちらも雨が振ったりやんだりで(涙

チューリップ本当に綺麗ですね~
みんなそれぞれの毛色に合わせて
パシャリもバッチリです♪


明日は晴れてほしいですね(*^_^*)

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は、そちらも雨でしたか?(*^^*ゞ
こちらも似たような感じ
雨が止んだ時間帯もあったので
迷ったけど、今にも降りそうって感じだったし
諦めました``r(^^;)ポリポリ

チューリップ、きれいd(^-^) デショ?
ホントにきれいで(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しまくっちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

個U^ェ^U ワン!ショット、そんな風に言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

明日は、お願いだから~って感じですよね(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad