~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

最後もチューリップ(^o^)ゞ

今朝は、かなりの雨が降ってました(*^^*ゞ

昼過ぎには、止みはしたけど

どよよ~~~~んな空(;^□^)あはは…

桜も気になったけど、せっかくなら青空の日に?って

諦めちゃいました(*^^*ゞ

桜チェックには、今日も(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、『海の中道海浜公園』の続きを``r(^^;)ポリポリ



今回、初めて

サイクリングロードを?も?通ってみました(*^^*ゞ

菜の花&雪柳ともパチ /■\_・) カメラ


4月8日1

レン姉さんも、ありがとね♪(#^ー゚)v



園内1周回って

スタート地点に戻ってきました(*^▽^*)

望遠レンズ付けてたので

近場だけ、もぅちょっと

(-p■)q☆パシャッパシャ☆させて~って(^o^)ゞ


4月8日2

離れた所で写してると

なかなか顔を出してくれず``r(^^;)ポリポリ


4月8日3

7チワU^ェ^U ワン!並べても(;^□^)あはは…


4月8日4

色とりどりのチューリップ

ホントにきれいくって

何枚も撮りたくなって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月8日5

もぅ~写ってくれる子達だけでも

良いやぁ~って(*^^*ゞ


4月8日6

青空に真っ赤なチューリップが映えるd(^-^) デショ?

モデルさんも、健気でかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


4月8日7

やっとみるたんも、顔を出してくれました=^-^=うふっ♪


4月8日8

∑(・o・;) あっ!引っ込んじゃった(*^^*ゞ

でも、このショットも好きな1枚に=^-^=うふっ♪


4月8日9

ボケ感が出て、撮る方も嬉しくなって

(-p■)q☆パシャッパシャ☆


4月8日10

珍しい八重咲のチューリップ

丈が低いので、地面に?

土の部分は、濡れてたので

マンホールに(^o^)ゞ


4月8日11

お昼に近い時間帯になると

あっちこちで、お弁当開きも(*^^*ゞ


4月8日12

モデルさん、おやつ?ご褒美もらいながらだけど

付き合ってくれて、ありがとうね♪(#^ー゜)v


4月8日13

7チワU^ェ^U ワン!のおかげで

たくさん(-p■)q☆パシャッパシャ☆しながら

楽しい思い出が出来ました(*^▽^*)


4月8日14

最後は、7チワU^ェ^U ワン!

みんなでキメてくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


長々と続けちゃって``r(^^;)ポリポリ

最後?まで、お付き合いくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


この後は?

モデルさん、たくさん頑張ってくれた7チワU^ェ^U ワン!の

大好きな場所へも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


海中のお花さん記事は、今日で終わりますが

お出かけ記、もぅちょこっとだけ続きます``r(^^;)ポリポリ


でも、明日は日曜日なので

改めてUPさせていただきますねm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

色とりどりのチューリップ💛
いろんなとこで何枚でも撮りたくなるよね^^
気持ちわかります~♪♪
私も同じだから。
そしてお写真の整理が大変な事になる💦
7ちわわんちゃん、モデルお疲れ様(≧▽≦)
どのお写真も可愛くてちゃいママンさんも選別だったでしょ。

綺麗なチューリップ 楽しませていただきました

車でそうかからないのに
海の中道はもう何年も行ってません
(笑)

写真から想像するにママさんは7ちわちゃんを座らせ、あっちへこっちへ移動してパチリ。
汗をかきかきご苦労さまです(笑)
ちゃんとご苦労の成果が出て可愛い写真が撮れてますよ。
私はジッと座ってばかりの撮影だから、同じような構図ばかりです(^^ゞ

菜の花のお写真、ボケ感が素敵^^
こんなにいっぱい咲いていたら
撮りまくっちゃいますよね(*^_^*)

7チワちゃん並べてのお写真、
遠くからでもみんな良い子にしているんですね??
偉いな~~
我が家だったら、無理ですよ(^^ゞ

たっくさん思い出が出来て、良かったですね♪

お久しぶりです!
またまたご無沙汰してしまって…(;_;)すみません。。。

チューリップにネモフィラ…色んなお花が咲いていてとても綺麗ですね〜*\(^o^)/*

海中は、大好きなお花も見られるし、ドッグランもあるし、最高のお出かけスポットですよね(*^^*)
私も今月末に行こうと思っているけれど、チューリップはもう終わってるかな(>_<)
でも、もしかしたらバラが咲き始めているかも?と期待しています(*^^*)

望遠レンズって事は、ちゃいママンさん達は離れた場所で撮っているんですよね?
モデルさんしたまま座っていられるなんて、7チワワンのみんなお利口さんだなぁ(o^^o)
海中でお花とワンコの写真を撮るぞ!って意気込んでいるけれど、うちの子達は手を添えていないと逃げ出しそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しるびあさん

ホントに、たくさんのチューリップが咲いてたので
あっちでも、こっちでも~って
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しまくってきました(*^^*ゞ

似たような写真でも、ちょっとずつ違うし
どれを使おうか?って、選ぶのも迷いながら(*^^*ゞ
でも、その作業も楽しいんですよね=^-^=うふっ♪

イチローママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

海中、とってもきれいに咲いてましたよ(*^▽^*)
春は、たくさんの花が咲いてて
私達も、思いっきり楽しむ事が出来ました=^-^=うふっ♪

ランランもあるし
セットで楽しめますよv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そうなんですよ(*^^*ゞ

あっちへ行ったり、こっちを向かせたり
立ったり座ったり、前に行ったり後ろへ下がったり
いっぱい動きながら写してます(*^^*ゞ

なので、翌日は、筋肉痛がすごかったです(;^□^)あはは…
海中自体が、かなり広い公園ですしね``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ボケ感は、望遠レンズならではですよd(^-^)ネ!

菜の花、もぅ終わり掛けでもあったので
少ししか写してないんですが
お気に入りになったのが、この1枚でした(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!ショットも
望遠レンズのまま写してたので
離れてましたが、大丈夫でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!が
モデルさん頑張ってくれたおかげで
楽しい素敵な思い出&写真が
たくさん出来ました(*^▽^*)

さゆまるの母さん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご訪問&コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

海中、今の時期
ほんとにきれいですよね(*^▽^*)

今の時期、たくさんのお花が咲いてるし
ランランもあるし、ほんとに
良い所ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

4月の末だと、チューリップは
もぅ終わってるかな?
バラGW位ですし、咲いてるものも
あるかもしれませんね=^-^=うふっ♪

いろんな花が見れるので
楽しめますよv(*'-^*)bぶいっ♪

我が家、去年はGW期間中
5月4日だったかな?に行きましたよ(*^^*ゞ

ネモフィラの所で、レンズを望遠に変えたので
それ以降は、かなり離れて写してました(^o^)ゞ
カートインだと、出てくれない子も居たけど
7チワU^ェ^U ワン!並べてのッショットは
じっとしてくれてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秘コメの〇〇さん

桜、今日見に行ってきましたよ(*^▽^*)
満開宣言も出てましたし
風で、花びらが舞い出してました(*^^*ゞ

明日も明後日も雨予報出てるので
今日写しとかなきゃ~ってd(^-^)ネ!

〇〇さんも、ステキショット
いっぱい撮れました???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad