fc2ブログ

~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2024-03

ワンワンBBQ 2017

雨予報から、曇り時々晴れ

に、変わったモレアノ地方

おかげで、ワンワンBBQ

無事に出来ましたよ(*^▽^*)


先ずは

満開の桜を、みんなで見に行って

(-p■)q☆パシャッパシャ☆


4月9日1

今回の参加は?19U^ェ^U ワン!ちゃんでした(*^▽^*)

カートの中に、もぐりんこしちゃってる子も居ますよ(^o^)ゞ


その後、マンちゃんパパの実家に行って


4月9日2

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

BBQのお肉も、めちゃめちゃ豪華でしたv(*'-^*)bぶいっ♪



詳細は、後日``r(^^;)ポリポリ







スポンサーサイト



コメント

桜ーーー!!
行けて良かったです(≧∇≦)
こちらも曇り空だったけど、今日を逃すともうダメだと思って・・・
私も行ってきました(v^ー°)
ちゃいママンさんの桜ショット、楽しみ~♪

BBQのお肉は拡大して見ちゃいました(^^ゞ
美味しそうなお肉が、いっぱいある・・・

ちゃいママンさんも、お写真溜まってきてるでしょう(●´艸`)
お出かけが増えてくると、それだけ撮りますからね~
お肉の記事も楽しみにしてますねっ(人*´∀`)


そうそう!!
この日↓、わんこ繋がりではないけれど、
知ってるブロ友さんも海中に行かれてて♪
7チワワンちゃんを見かけたって言ってましたよ(〃艸〃)ムフッ
チューリップのところで撮影してたの、覚えてるって(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにみんなに会えて楽しかったです~
思っても居なかった良い天気になって、ちゃいママンさん晴れ女ですよね(笑)
お肉もデザートもめちゃくちゃ美味しかったです。
こんなにお御馳走のある日は、いつもの倍くらい胃袋が大きくなれば良いのに・・・とつくづく思いましたよ~

accoさん

昨日、桜見&写真撮りに行けて
良かったですd(^-^)ネ!
私も、行けました(*^▽^*)
でも、個U^ェ^U ワン!ショットまでは
撮ってなかったです(*^^*ゞ

BBQのお肉、豪華版でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
おいしかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
持ち寄り品もヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
飲んで(ノンアル)食べておしゃべりして
U^ェ^U ワン!ちゃん達用にも
ちゃんとディナーあったし、ランランも出来て
楽しめました=^-^=うふっ♪

海中のラン、1回で終わらせようか?とも思ったけど
そうすると、途中で別記事入っちゃうので
2回に分ける事にしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

Σ(^∇^;)えええええ~
そうだったんですか?
周りまでは見てないので???
でも恥ずかしい~(///ω///)ゞ アハハ…♪
変な格好して撮ってなかったかな???

秘コメの〇〇さん

ワンワンBBQ
場所は、主人の実家でしたのですが
その前に、桜の前で記念写真撮りに行ってきました(^o^)ゞ

桜の開花と共に、雨続きで
やっと1日、止んでくれたので
たくさんの人がお花見に来られてましたよ(*^^)v

じるさん

昨日は、ご一緒出来て嬉しかったです(*^▽^*)
1週間前までは、雨で延期って諦めてたのに
2日前になったら日曜日だけお天気に?
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
晴れ女と言っていいのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

BBQも豪華でしたd(^-^)ネ!
お肉の後のサラダも、さっぱりして良いですよd(^-^)ネ!

砂ずりの煮もの?軟らかくって
ビックリしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お味も、おいしかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

デザート、簡単な物ばかりでしたが
好評で良かったです(^o^)ゞ

元気なジロー君に、久しぶりに会えて
嬉しかったです(*^▽^*)
又、いつでも遊びに来てくださいd(^-^)ネ!
お待ちしていますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

桜、やっと満開になったんですね!!
天気予報も、良い方に外れてお花見も❀
枝が低くって、わんこと撮るのに最適ですね^^

豪華なBBQも、美味しそう~~♪

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
一気に満開になったんですが
長雨で、桜を見に行く事も出来ず(T▽T)アハハ!

やっと昨日、見に行く事が出来ました(*^▽^*)
でも、風邪が強くって夕方は
散りはじめ、今日明日と又雨(´;ェ;`)ウゥ・・・

桜の時期が、こんなに短かったのは
初めてかも(;_q))クスン

BBQ、豪華版でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
とってもおいしかったですよ(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |