~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

海の中道海浜公園には?=^-^=うふっ♪

今日は、やっぱり:::( ^^)T ::: 雨

昨日、お花見&写真撮れて

良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


実家から、筍をもらったので

夜は、今年初の筍ご飯に(*^▽^*)

菜花のお浸し&タラの芽の天ぷらも一緒にd(^-^)ネ!

春を感じながらの夕食おいしかったですよ=^-^=うふっ♪


では、先週の『海の中道海浜公園』の続きを``r(^^;)ポリポリ


4月2日(日曜日)は、早起きして

海中に、チューリップ他

たくさんのお花さんを見に行ってきました(*^▽^*)

モデルさん、いっぱい頑張てくれた7チワU^ェ^U ワン!

その後は?

みんなの喜ぶ場所へ、o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


4月10日1

ここ、前にも来た事あるよね?=^-^=うふっ♪


4月10日2

こちら、狂犬病の予防接種済票&鑑札が必要です(*^^)v

そして、ドッグラン料が?o(*^▽^*)oあはっ♪

ビックリのお安さd(^-^) デショ???


4月10日3


山をバックにパチ /■\_・) カメラ する事が多いので

海って新鮮o(*^▽^*)oあはっ♪


4月10日4

ランの前で7チワU^ェ^U ワン!ショットを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月10日5

(;^□^)あはは…

ドッグランに来て、繋がれてる子が?(*≧m≦*)ププッ

お天気も良かったので

ランの後、自転車道の桜、パチ /■\_・) カメラ に行こうかな?

なんて、ランから眺めてましたよ(^o^)ゞ


4月10日6

この日、繋がれてた3チワU^ェ^U ワン!

ノワたん&みのたん・くっちゃんの親子(///ω///)ゞ アハハ…♪

お友達とも、仲良くしてd(^-^)ネ!


1番に放してもらえたのが?

みのたん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月10日7

嬉しさの余り?

飛行U^ェ^U ワン!に、なってましたv(*'-^*)bぶいっ♪


4月10日8

くっちゃんは?

まだ、納得いかないご様子?(*≧m≦*)ププッ


4月10日9

レン姉さんは、元気にご挨拶

頑張ってましたよヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


4月10日10

いきなりスィッチの入るみるたん(^o^)ゞ

いつスイッチが入る?のか、わからないので

カメラ構えてひたすら?待ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おちりショトばっかだけど

はっちゃ気てるのは、わかるd(^-^) デショ?


4月10日11

ノワたんも、やっと外してもらって

良かったね(*≧m≦*)ププッ

((o(б_б;)o))ドキドキしてる???


4月10日12

仲良くよ~!!って

何回言った事か?(;^□^)あはは…


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

タケノコの季節ですよね!
菜の花のお浸しって苦くないですかー(>_<)
タラの芽は、ここ数年で食べられるようになりました☆
大人に少し近づいたでしょ(笑)

海中のドッグラン、本当に60円なんですねっ∑(*゚ェ゚*)
初めて行って衝撃を受けましたよー。
時間制限もないから、すっごくお得に感じました!!

ダレだー、繋がれてる子は(σ`・∀・)σ
ノワたんが最後まで確保されてたようですね(笑)
お顔を見ると、
やっと開放されて「嬉しいやら何だかな・・・」って表情になってる(*´艸`*)

みるたんはオチリでも動きが激しいのがわかります!!
ひとりでテンションが上がってるんですか?
それとも他のわんちゃんに!?

右上のショットが、なんとも言えないですね(*´罒`*)

筍、今年は不作らしいですね~~
高いので・笑
小さいのを買いました(^^ゞ

お花を見て、海辺のドッグラン♪
最高のコースですね!!

みるたん、急にスイッチ入っちゃうんですか??
リコが同じタイプです!!
一人で急にスイッチ、入るんですよね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^_^*)

春のメニュ~
とってもおいしそうですね
筍、うちの店にも入ってきていましたが
なかなか大きいのがないですね
しかも高い~


みんなでドッグラン
お値段の安さにビックリです

きちっと確認があるんですね
安心ですね

るんちゃんもスイッチ急に入るんですよ~(汗
大変です。。

いやー、大きく「DOGRUN」って書いてあるの知らなかったんで、
最初に拝見した時、どこかなーって思ったんです・・
外なんですね? ベンチの位置もちょうどいい・・今度探して撮ってみますねー♪

そうかー、ララも他のワンコがあいさつに来たらガウって脅すんで・・
それで離れて行ってくれたら問題ないんですけど、
「そんなこと言わないでクンクンさせてー」ってコだと、エスカレートするので、
ララは確保になっちゃうんですよね~(^_^;)

でもみんな、楽しくランランしてはしゃいでるのわかります・・
あそこ、ほんとにお得♪ こんどは公園内のお花も見に行かなくては~

春を感じる夕食、良いですねぇ♪♪
桜の塩漬け買ったから私も春らしいご飯考えなきゃ^^

たくさんモデルした後はご褒美のラン♪ラン♪なのね。
7ちわわんちゃん、良かったね~💛
このドッグランって格安で時間無制限なんだけどもう何年も行ってないなぁ。
お花は見に行くんだけどね。
あ、でも今年はリバティの事があるからお花に会いにも行ってない・・・( ノД`)シクシク…
かわりにここで楽しませてもらいまーす(*^^*)

みのたんはいつも飛んでる!
7ちわちゃんはスレンダーな子が多いから、軽やかに走るとすぐ飛行わん写真が撮れるね(^^)

accoさん

筍、毎年3月上旬?遅くても中旬には
もらってたのですが、今年は立ってないみたいで
やっと掘りたてを、もらいましたよ(*^^*ゞ
初物は、筍も栗も混ぜご飯で頂く我が家です(*^▽^*)

タラの芽、私も結婚してから食べるようになりました(*^^)v
菜花の苦みが良いんですよ=^-^=うふっ♪
苦みと言うと、ゴーヤもこの5~6年で食べれるようになったし
大人になりますよね(*´艸`*)

海中のラン、最初行って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
60円だなんて~o(*^▽^*)oあはっ♪
去年は、60円のランに行かずに
600円のランに行っちゃいました(;^□^)あはは…
10倍ですよ~しくっちゃいました┐(~ー~;)┌

最近は、この3チワU^ェ^U ワン!が
突っ走って行くので、捕獲されてました(*^^*ゞ
様子を見ながら、放して行ったのですが
最後に残ったのが、ノワたんでした(;^□^)あはは…

みるたん、1チワU^ェ^U ワン!でもなる事が
ありますし、相手がいる場合もあります。
どのタイミングで?って言うのが、わからないだけに
パチ /■\_・) カメラ 狙うのも大変です(*^^*ゞ

ロコ母さん

そうなんですよd(^-^)ネ!
なんか不作みたいで、竹山に行っても立ってないらしく
もらったの、例年より1ヶ月も遅かったですよ(*^^*ゞ

お花さん&♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
我が家にとっても、理想のコースです=^-^=うふっ♪
お安く楽しめるって所も、嬉しいですしd(^-^)ネ!

リコちゃんも一緒でしたか?
どこでスイッチ入るかが???なので
写真撮るのも大変です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

秘コメの〇〇さん

有料のランでは、ここが1番お安いです(*^▽^*)
多頭飼いには、嬉しいありがたい料金設定です(*^^)v

ランも広いし、そこそこきれいですしね(*^▽^*)
シロツメクサの時期には、又、かわいいですよ=^-^=うふっ♪

菜花のお浸し、おいしいですよね=^-^=うふっ♪

あかつきさん

そう言えば、近所のスーパーや直売所でも
筍見ませんね?``r(^^;)ポリポリ
毎年、時期になると見てたんですけどね!
タラの芽は、見始めました(*^▽^*)
天ぷら最高ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

昨日3本もらったので、米ぬかと鷹の爪で
あく抜きしました。
しばらくは筍料理続きそうです(*^^*ゞ

こちら、国営だからかな?
お安いですよね(*^▽^*)
多頭飼いには、嬉しいしありがたいです=^-^=うふっ♪

るんちゃんもみるたんと同タイプなんですね?
見てると面白いですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くるみ・リッチモンドさん

見慣れた風景かな?って思ってただけに
ビックリしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

うちの子達、きのっち以外
みんなギャウギャウ言っちゃうけど
この3チワU^ェ^U ワン!が特に
しつこいので``r(^^;)ポリポリ

でも、最初にリードでつないで
慣らしながら1周回って、仲良くよ~って
言ってると、何もしないより良いみたいです(^o^)ゞ
それでもギャウギャウ言っちゃう時は
リードを短くしてダメ!!って、叱ってますよ(*^^*ゞ

去年、海中の翌日に糸島に行って
ランの代金が10倍って(;^□^)あはは…
60円✖7チワと、600円✖7チワじゃ
全然違いますよね``r(^^;)ポリポリ

海中、お花さんもとってもきれいですし
是非~お薦めですよv(*'-^*)bぶいっ♪

しるびあさん

春を感じながら、夕食
おいしくいただきました(*^▽^*)
作るのも片付けるのも、全部自分でしなきゃならないのが
ちょっと…ですけどね(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!にとっては
モデルさんより、ランランの方が
何倍も楽しいでしょうしね=^-^=うふっ♪

ドッグラン料もお安くって、多頭飼いの我が家には
ありがたい施設です(*^▽^*)

マイケル神戸さん

みのたん、またまた
飛行U^ェ^U ワン!になってました(*^▽^*)
モカ・ノワ・みの・くっちゃんは、よくあるんですが
フェンス越しに集団でのラン時が多くて(^o^)ゞ

飛行U^ェ^U ワン!ショット
撮れると嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad