~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

ラン♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

昨日までは、あったかいって思ってたのに

今日は、肌寒くなってきちゃいました(*^^*ゞ

午後には雨も止んだけど

風が冷たくて、桜の花びらもかなり

舞ってましたよp(・・,*) グスン


では、先週の『海の中道海浜公園』の続きを``r(^^;)ポリポリ


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン恒例?の

みのたんVSくっちゃんのバトル


4月11日1

睨み合いから追いかけっこがぁ~(;^□^)あはは…

取っ組み合いにはならないので

勝ち負けもないんですけどね=^-^=うふっ♪


4月11日2

いつでもどこでもマイペースなきのっち

きのっちなりに、楽しんでくれてたかな?(^o^)ゞ


4月11日3

モカ姐、優しくよ~``r(^^;)ポリポリ


4月11日4

7チワU^ェ^U ワン!の中に紛れてても

違和感ないd(^-^) デショ?


この後、雷が鳴って土砂降りに(*^^*ゞ

しかも、雹まで降りだして(⌒▽⌒;) オッドロキー

屋根のあるベンチに居ても

降りこんできちゃってね(T▽T)アハハ!

みんなを抱っこして、ベンチの背もたれを雨避けに(*^^*ゞ


でも、すぐに止んで

再度、青空になってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


こちらも恒例?の


4月11日5

7チワU^ェ^U ワン!ショット

きのっちだけは、マンちゃんパパ目線(*^^*ゞ


4月11日6

集合写真からの~(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪~は

この日も、みのたんが1番乗りo(*^▽^*)oあはっ♪


大型U^ェ^U ワン!ちゃん達と

一緒に遊んでいた華ちゃんが、ご挨拶に来てくれました(*^▽^*)


4月11日7

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

なのに


4月11日8

(*-ω-)σォィォィ…


4月11日9

(゛ `-´)/ コラッ!!

仲良くよ~(;^□^)あはは…


華ちゃん、7チワU^ェ^U ワン!を

上手にお誘いしてくれるんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


で、記念に


4月11日10

一緒に、集合写真も撮ってみました(*^▽^*)

華ちゃんにとって、初チャレンジだったそうですが

上手に出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!は?``r(^^;)ポリポリ


4月11日11

マンちゃんパパが、別角度からも

パチ /■\_・) カメラ


4月11日12

華ちゃん、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれて

(人''▽`)ありがとう☆


4月11日13

7チワU^ェ^U ワン!も

楽しかったね=^-^=うふっ♪


この日、風も強くって

長居は出来なかった(1時間位かな)?けど

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て

良かったd(^-^)ネ!


4月11日14

海をバックにパチ /■\_・) カメラ

アンたんも一緒に写ってました=^-^=うふっ♪



長々と続けてきました

4月2日(日曜日)のお出かけ記

これで終了です``r(^^;)ポリポリ

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

みのたん&くっちゃんはお決まりの☆ですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
取っ組み合いにならないんだ!
うちはカプカプし合って、ヨダレまみれになってます・・・

きのっち君みたいにマイペースに過ごせるって、良い性格だと思います!!
周りに流されないんですもんねo(^-^)o
釣られてガウガウもないでしょう?

ランラン中に雷雨と雹が降ってきたんですね(>ω<ノ)ノ
公園での写真とは空の色が違います・・・

他のわんちゃんも結構遊んでたんだ♪
みんなで追いかけてるしー(笑)
華ちゃんの遊び方も上手だったんですね(*´∪`*)

年に1回?の海中!!
ちゃいママンさんも7チワワンちゃんも楽しめる場所ですからね~ヾ(●´∀`*●)ノ
満喫できた1日だったでしょう☆

お花ショットでは行ってない場所もあったので、
来年は参考にさせていただきますっ(*^-゚)v

昨日はこちらも、真冬の寒さでした(*_*)
暖かくなってからの寒さって
身体に堪えますよね(^^ゞ

みんなランラン楽しんだんですね!!
お友達とも、仲良く遊べて偉いです(*^_^*)
華ちゃんの走ってる姿、迫力ありますね~~

この日は盛り沢山で、充実した一日でしたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この日、本当に変なお天気でしたよねぇ(;^ω^)
短時間でころころ変わるのでびっくりの連続。
それでも7ちわわんちゃんラン♪ラン♪出来て良かったね^^

ははは💛
みのちゃんくったんは恒例よね♪
可愛い(≧▽≦)
お友達とも楽しく遊んで記念撮影までっていい思い出になったね^^

こんばんは(*^_^*)
昨日も今日もこちらも寒くて~
雨も降ってきて
お天気悪い一日でした

みんなでドッグラン
急な雨は困りますよね(汗
すぐにやんでくれてよかった~♪
集合写真も
華ちゃん
はじめてとは思えない落ち着きさですね
バッチリです♪

九州の桜も今年は天候に恵まれなかったね。
来年は長く楽しみたいものです。

accoさん

ランでのバトルで、取っ組み合いになる事はないですよ(*^▽^*)
おっきな口開けてガオ~っては、してますけどd(^-^)ネ!
よだれ?も、出た事ないかも?(^o^)ゞ

きのっちは、ほんとマイペース
つられてギャウギャウはないけど、とばっちりくらう事は
時々あるかも?(;^□^)あはは…

ランラン中に、だんだん空の様子が変わって来て
向こうは降ってるね?なんて、話してるうちに
ランもすごい事に``r(^^;)ポリポリ
でも、数分で止みましたよ!
ただ、雨降る前から風が強かったので
主人も寒いと言うし、7チワU^ェ^U ワン!も
動きが鈍くなったので、引き上げました(^o^)ゞ

華ちゃんが一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれたおかげで、楽しそうなショットが
たくさん撮れました=^-^=うふっ♪

海中、最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
お花さんショット、参考になるのがあったのなら
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

この時期に、寒いのって
辛いですよね``r(^^;)ポリポリ

雨降ってたので、7チワU^ェ^U ワン!は
お家の中でぬくぬく過ごしてたんですが(*^^*ゞ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
華ちゃんのおかげで、みんな楽しめました(*^▽^*)

お花さんからの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
私も、7チワU^ェ^U ワン!も楽しめて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秘コメの〇〇さん

ランでの恐怖体験があると
そうなっちゃうかもしれませんね?

うちの子達、追いかけちゃう事もあるし
同じ思いしてる子、居ないと良いんだけど…
(;人;) オ・ネ・ガ・イ

しるびあさん

海中、お花を見る直前も
かなり降ってたし、その後ポツポツ来た時も
ちょこっとはあったけど、大した事なく(´▽`) ホッ

お花さんと7チワU^ェ^U ワン!ショット
2時間半位撮って回り、ランへ行ったら
後半で、雷&雹が``r(^^;)ポリポリ

それでも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめたし1日たっぷりと楽しめたし
かわいいお友達との思い出も出来たし
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あかつきさん

昨日は、そちらも寒かったんですね?
あったかい日が続いてる中で寒くなると
体が付いていけなくなっちゃいますよね(*^^*ゞ

ランラン中に、雨が降るとは思ってなかったので
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかも、雷は鳴るし、雹は降るし(;^□^)あはは…

華ちゃん、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれたし、写真も=^-^=うふっ♪
良い記念になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

今年ほど、桜の開花が遅れたのって
珍しいし、やっと咲いたぁ~って思ったら
長雨で、見に行く前に散りだすし(T▽T)アハハ!

去年が、レンの手術&震災で
なかなか見にも行けなかったんで
今年こそはぁ~って、楽しみにしてただけに
悲しかったです(;_q))クスン

でも、実は今日も…(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad