~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

桜巡り=^-^=うふっ♪

やっと晴れたモレアノ地方

桜も、散り始めてはいたけど

かわいいお友達と一緒に

桜巡りに、行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月12日1

最初は、ノワたん&ノワっ子達と=^-^=うふっ♪


そして、モカ姐&レン姉さんとも合流して


4月12日2

いろんな種類の桜を見て回ったり


この他にも、後3ヶ所?

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


2017年の桜も、ラストスパート?

って事で??

1日た~っぷりと、楽しんできました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


詳細は、ワンワンBBQ記の後で``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花見に行かれたんですね!!
桜吹雪の様子も、また素敵なんですよね(^^)/

春はお花が多くて、嬉しい季節ですね♪
ご報告、楽しみにしていま~~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメの〇〇さん

桜、そちらも間に合ったんですね(*^▽^*)
見に行けてよかったですd(^-^)ネ!

どんなかわいいショットを撮られてんでしょう?
UPされるの楽しみにしていますね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

(*^▽^*)ノハーイ
昨日も、お友達と一緒に
あっちこっち、近場ばかりでしたが
桜の名所?咲いてる所を
はしごしてきちゃいました(^o^)ゞ

桜吹雪、明るい所では
なかなか写らないけど、ここなら
写るんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

なのに、舞ってくれず(;^□^)あはは…

報告、来週になっちゃいそうです(^o^)ゞ
しばしお待ちくださいねm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

こちらこそ、昨日は
楽しい時間をありがとうございましたm(._.*)mペコッ

桜だけを、あんなにいろんな所で、しかも1日で
撮って回ったのって、初めてでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、楽しかったですねo(*^▽^*)oあはっ♪

めちゃめちゃ写してたので
写真の整理はかなり大変みたいですが?(*≧m≦*)ププッ
来週からUP予定ですので、ボチボチやっていきますd(^-^)ネ!

焼き立てパンが食べれたら
最高なんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

桜、楽しんでるね(^^)
ナイスショットが撮れたかな?

今年の桜は中々咲かないかと思ってたら開花からあっという間に満開になりましたよ(笑)
でも雨が…
花チラシの雨ってほんとだね(^0^;) 少しずつ散ってしまって…

今年の桜、良い写真いっぱい撮れましたか?
日曜日は薄曇りだったけどBBQで楽しめたようですね!いいなぁ~

今年桜咲くの遅かったよねぇ。
で、咲いたと思ったら雨続き(;^ω^)
でもお花見できたのね^^
桜と7ちわわんちゃんのお写真楽しみにしてまーす💛

マイケル神戸さん

昨日は、1日た~っぷりと
桜ショット、撮ってきました(*^▽^*)
お散歩したり、ランランしたりも
しながらでしたが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

写真の枚数の多さに、まだ
ゆっくり見れてなくて(;^□^)あはは…

ナイスショット、少しでもいいから
撮れてたら良いなぁ~(^o^)ゞ

アトムままさん

今年ほど、桜の開花が遅かったの
珍しいですよね``r(^^;)ポリポリ

やっと開花したと思ったら
長雨で、咲き具合を楽しむ事も出来ず
満開から散りだすし(T▽T)アハハ!
ショックでした(;_q))クスン

でも、昨日は1日たっぷりと桜ショット
撮りにも行けて良かったです(*^▽^*)
出来栄えは?まだ未確認です(^o^)ゞ

BBQおいしかったし、楽しかったですよ(*^▽^*)
キャンカーのメンバーでも
又、したいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

今年の桜、咲くのは遅かったし
雨続きで、例年のように長くは
楽しめなかったけど
昨日1日かけて?いろんな所の桜ショット
撮りにも行けて楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!の桜ショット
まだちゃんと確認してないんですが
バッチリのがあればいいなぁ~(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad