~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

ワンワンBBQの前に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日も晴れて、気持ちの良いお天気に(*^▽^*)

仕事で桜並木?を、3度も通り

運転中の桜吹雪に

テンション上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


では、4月9日(日曜日)のワンワンBBQ記事を

今日から始めさせていただきますね``r(^^;)ポリポリ



ワンワンBBQの前に、近くの満開の桜を

みんなで見に行ってきました(*^▽^*)


4月13日1

2017年ソメイヨシノと7チワU^ェ^U ワン!

初ショットがこれ(;^□^)あはは…


4月13日2

カートだと、強気になって

ウィッシュ家にも『ギャウギャウ』(*^^*ゞ


( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

みんなで、集合写真撮るよ~(*^▽^*)


4月13日3

バッチリ~v(*'-^*)bぶいっ♪

と、思えるけど

カート組さんのお顔が、みんな出てなかった(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン! + 6U^ェ^U ワン! + 4ぷぅちゃん

ジロー君&バル君は、バッチリd(^-^)ネ!


4月13日4

必死なパパさん&ママさん

こんなショットも、たまにはね=^-^=うふっ♪


4月13日5

低めの枝があったので

こちらでもパチ /■\_・) カメラ


4月13日6

ウィッシュ君&ディアナちゃん(*^▽^*)


4月13日7

珀君&琳瑚ちゃん&2パピ~の

琥珀ちゃん&翡翠ちゃん(*^▽^*)


4月13日8

バル君&バルパパさん(*^▽^*)


4月13日9

次郎君&次郎ママさん(*^▽^*)


4月13日10

ウィッシュ君&ディアナちゃん

みりんちゃん&おりんちゃん&まりんちゃん

かりんちゃんの姿が~(*_ _)人ゴメンナサイ


4月13日11

満開の桜を見ながら

みんなでお散歩?に見えるかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月13日12

自然な感じがして、お気に入りの1枚です=^-^=うふっ♪


この後は?

待ってましたぁ~のBBQですd(^-^)ネ!

続きます``r(^^;)ポリポリ







スポンサーサイト

コメント

お仕事お忙しかったんですね(;≧∩≦)
だけども、桜吹雪の中を車で走るのは爽快だったでしょう♪
福岡の桜は、葉桜になってきてました(´・ω・`)
毛虫、出てきますよね?

17U^ェ^Uワンちゃんとのお花見は賑やかそう!!
レン姉さんの乗り出しちゃって(笑)
ニオイでいつものお友達ってわかったかな?

みなさん、いろんな声色を使って目線確保されているんでしょうね(●´艸`)

あーーー☆
お散歩でお腹を空かせて、BBQに挑みましたね(* ̄m ̄)?
お酒・お肉も、より美味しく感じたはずですっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BBQの前にお花見♪
ご近所にこんな素敵なスポットがあるんですか??
良いですね^^

前にも書きましたが
低めの枝が、わんこと撮るのにぴったり♪
みんな可愛く撮れています!!

この後は、お楽しみなBBQですね(^^)/

とても綺麗ですね〜(*^^*)

今年の桜は、咲いたなぁと思ったら雨ばかりでなかなか見に行けず…(;_;)
昨日、やっと近くの公園に行ったんですけど、少し葉桜になっていました(>_<)

一心行の大桜は今が満開みたいですね(*^^*)

7チワワンのみんなも、お友達と一緒にお花見散歩が出来てとても楽しそうですね(о´∀`о)

accoさん

3回中2回は仕事で通りました``r(^^;)ポリポリ
1回は、ランラン後に回り道してね=^-^=うふっ♪

今年は、桜を楽しむ期間も少なかったし
桜吹雪も、目いっぱい楽しもうと思って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

葉桜?新緑は見ててすがすがしく思えるけど
毛虫は、イヤですよね(T▽T)アハハ!

17U^ェ^U ワン!も居るようには
見えませんよね(*≧m≦*)ププッ
この時も、一応モデル椅子持って行ってたんですが
結局使わず(;^□^)あはは…

声色だけでは、見てくれませんでした(*^^*ゞ
おやつ持って行ってれば
もぅちょっと顔出してくれてたかな???

この後は?待ちに待ったo(*^▽^*)oあはっ♪

秘コメの〇〇さん

BBQの会場じゃなくて、桜の花の前で
記念ショット撮りに行ってきました=^-^=うふっ♪
今の時期しか出来ない事ですしd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!でお花見行くのも
勿論楽しいですが、お友達と一緒だと
更に楽しいですよね=^-^=うふっ♪

私は毎回カメラマンとして?
参加しています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ブログ用にも必要?欲しいですしd(^-^)ネ!

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
車で5分とかからない所、7チワU^ェ^U ワン!の
お散歩場所でもあるんですよ?って
ランが出来てから、行ってないけど``r(^^;)ポリポリ

そうなんですよd(^-^)ネ!
低い所に咲いてる方が、一緒に写しやすいですものね(*^▽^*)
トイレの横だったけど気にしないヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

かわいく撮れてます?
良かったです(*^▽^*)
この後は、みんなが待てましたぁ~な
BBQですよ(^ー^* )フフ♪

さゆまるの母さん

ここ、たくさんの桜の木があるので
この時期、毎日でも行きたくなる場所の一つなんですよ(*^▽^*)

今年は、咲くのも遅かったし
咲きだしてからは、雨が多くて
ゆっくり楽しめなかったですね(;_q))クスン

そんな中でも、見に行けて
良かったです(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、みんなと一緒に
楽しんでくれたかな?(^o^)ゞ

一心行の大桜、明日までライトアップされてるんですよね?
ライトアップされた所、見てみたいなぁ~って思うんですが
写真はうまく撮れないんですよね(T▽T)アハハ!

こんばんは~(*^_^*)
今日は暖かで穏やかな
一日でした~
さくら吹雪って
テンション上がりますよね~♪

桜とみんあでお写真いいですね~(*^_^*)
最後の二枚のお写真
なんか雰囲気が凄くよいですね♪

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

朝は冷えたけど、昼間は暑い位でしたよ(*^▽^*)
お天気続きそうで嬉しいですね=^-^=うふっ♪

桜吹雪、移動中に今日も(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
テンションアゲアゲで喜んじゃってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、反面、散ってしまったら
悲しくなっちゃいますね(*^^*ゞ

ラストの2枚、自然感じがして
私も気に入ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
りがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad