~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

ワンワンBBQの後も(^o^)ゞ

今日は、娘&長男のママ友さん達と3人

1年ぶりのランチ&近況報告会に行ってきました(*^▽^*)

3人とも、子どもが結婚し孫が生まれ~

年を取るはずよねぇ~なんて(*^^*ゞ

趣味も楽しみもないって言うので

U^ェ^U ワン!ちゃん勧めて来ましたよ=^-^=うふっ♪

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

行ける日が来ると良いけど…(*^^*ゞ


では、続きを?``r(^^;)ポリポリ


ワンワンBBQの後、ざっと片付けをして

気になってた場所へ寄ってみました(*^^*ゞ


4月15日1

ホンとは、逆向きに写したいんですが

こっちの方が、桜の花は多く写るかな?って

こっち向きもパチ /■\_・) カメラ


4月15日2

(;^□^)あはは…

見事なまでにチーン(*^^*ゞ


4月15日3

反対側は?と言うと??

こちらです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月15日4

満開の桜、少しずつ花びらが舞いだしたので

この場所へ寄ってみました(^o^)ゞ


4月15日5

7チワU^ェ^U ワン!には、土手の上に座ってもらい

ちゃいママンは、歩道から(-p■)q☆パシャッパシャ☆


おやつも持ってなかったし、マンちゃんパパは

車の中でiPhoneチェック(*^^*ゞ

ちゃいママン、この土手を

上がったり下りたり、何回した事か``r(^^;)ポリポリ


この場所で、桜吹雪が舞ってる所を撮りたくって

しばし待ってみたけど、(;^□^)あはは…


4月15日6

みんなでお花見&(-p■)q☆パシャッパシャ☆したり

ワンワンBBQで、うまうまたくさん食べたり

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり

1日たぁ~っぷりと楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



スポンサーサイト

コメント

孫ができる喜び・・・
わが家にもやって来たら嬉しいなぁ~
娘の幸せだけが私の願い!

今年は7ちわちゃんと桜ショットがたくさん撮れましたね!

お友達とのランチは楽しかったでしょう♪
ちゃいママンさんったら(●´艸`)
U^ェ^Uワンちゃんのいる暮らしは、ちゃいママンさんを見ていたら
楽しいって伝わってるでしょうから!!
昔からのお友達だったら、
また楽しいU^ェ^Uワンちゃんライフになりますよねヽ(*´v`*)ノ

BBQ後のお花見は、7チワワンちゃんだけだったんですね(*^-^)
あらら、みんな眠たいのかな?
食べた後は眠気が襲ってくるからなぁ(笑)

土手を上がったり下りたり・・・
この日のことだったんだ(〃 ̄∇ ̄)
桜吹雪が舞っているところが撮れたら、キレイでしょうね~☆

最後の写真、全体はこんなふうになってるんだ(*⁰▿⁰*)
桜も終わって、次のお花コラボは何になるのか♪
楽しみがたくさんありますね(o≧▽゚)o

わんこのいる生活は、本当に楽しいですよね♪
私もこんな楽しいとは、思っていませんでした(*^_^*)

BBQの後は、7チワちゃんだけでお花見撮影だったんですね❀
反対側の竹林??がバックなのも
雰囲気良いですね♪

昨日は昭和記念公園へ行ったんですが
桜吹雪すごかったです!!
だけど、全然上手く撮れませんでした(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんこだけでなくにゃんこにとりーずにうさにいるけどやっぱり楽しい生活なのよね♪
体調悪くなったり、梅雨時期のお散歩に悩んだりとかもあるけど居てくれる幸せ♪
ちゃいママンさんお友達、ちゃいママンさん見ててその楽しさわかってるからいつかわんことの生活になるかもね^^

美味しくて楽しいBBQにラン♪ラン♪に桜。
もうトリプルでいい時間ですね(≧▽≦)
私もゴールデンウィークにBBQ企て・・・あ、いやいや、計画中♪

マイケル神戸さん

昨日会った友達は、長女&長男が小学校の時に
一緒に役員してた友達で、子どもも2人共に同級生で
年に1度位ですが、会って近況報告会してるんですよ(^o^)ゞ

3人共に、子ども達1人ずつは結婚して孫も生まれ?
1人は、結婚したばっかなので、孫はまだですが(*^^*ゞ

マイケルさん家も、そのうちに~ですね=^-^=うふっ♪
娘さんがお嫁に行っちゃったら、寂しくなるので
今のうちに、いっぱいお出かけ楽しまれてくださいd(^-^)ネ!

でも、孫ちゃんが生まれたら
にぎやかになりますけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

桜ショット、この後も
まだまだ写せたんですよ(^o^)ゞ

accoさん

1年ぶりに会ってきました(*^▽^*)
前から気になってた馬重を食べて、場所変えして
パフェ&ドリンクバーヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
楽しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2人共に、責任のある仕事だし
留守する時間が長いので、生き物を飼う自信が無いようで(*^^*ゞ
で、私のブログの写真に癒されて、話しに元気をもらえたって
喜んでくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こんな私でも?7チワU^ェ^U ワン!でも?
お役に立ててるのかな?``r(^^;)ポリポリ

ワンワンBBQ前に写してた時から、桜吹雪舞ってたので
ひょっとして???って、夕方行ってみたんですよ(*^▽^*)
でも、舞ってはくれず(;^□^)あはは…
舞ったらきれいですよ~きっと(*´艸`*)

主人が離れた所の車の中に居たので、目線はくれないし
チーン顔になるし、私何度も土手を上がったり下がったり
翌日は、足筋肉痛になっちゃいましたよ(T▽T)アハハ!

自宅に帰る方向から見ると、こんな感じでした(*^▽^*)
手前の方の桜しか、写ってないんですけどね(^o^)ゞ
センター全体だと、もっともっとたくさんの桜が~
でも一緒には写らないですしね(*^^*ゞ

実は、今日も、最後に``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

ワンコのいる生活、楽しいですよね(*^▽^*)
モカが来てくれたおかげで、主人も変わりましたし
家庭が更に?明るくなりました=^-^=うふっ♪

友達2人共に、お留守番させちゃう時間が長いので
生き物は~って、心配してるんですよ。
しばらくは、7チワU^ェ^U ワン!に癒されとく!って
言ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

BBQの後、翌日から2日も雨だし
散ってしまう前にどうしても写したいから~って
行ってみました``r(^^;)ポリポリ

竹林が、濃い色なので
花びらが舞ってる所も、わかりやすいと思って(*^▽^*)
でも、結局舞わなかったんですけどね(*^^*ゞ

昭和記念公園にも
たくさんのお花が咲いてたんでしょうね?(*^▽^*)
ブログ、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

秘コメの〇〇さん

7チワU^ェ^U ワン!と写真撮る時って
出来るだけ低い位置に咲いてる桜を
探して(-p■)q☆パシャッパシャ☆しましたよ!

犬ちゃん飼いだすと、楽しくなると思うんですが
2人とも責任のある仕事してて、留守させる時間帯も
長くなっちゃうので、もぅしばらく?定年までは
難しいって嘆いてました``r(^^;)ポリポリ

しるびあさん

しるびあさん家みたいには、なかなか難しいでしょうが(*^^*ゞ
U^ェ^U ワン!ちゃん1匹だけでも居ると楽しくなると
思うんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
仕事が仕事なだけに、留守させる時間帯が長くて
自信ないみたいで``r(^^;)ポリポリ
いつの日か、飼い始めて一緒にドッグランとか
行ける日が来ると良いんですけどd(^-^)ネ!

ワンワンBBQ、U^ェ^U ワン!ちゃんメニューも
ちゃんとあって、一緒に楽しめて良かったです(*^▽^*)
桜のお花見も、みんなで出来て1日ふるで楽しめましたよ(*^^)v

GWのBBQ、楽しんでくださd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad