~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

桜巡り~江田船山古墳公園~

昨日の晴天とは打って変わり

朝から:::( ^^)T ::: 雨、時々雷鳴るし

おっきな雨粒が、ずっと降ってました(;^□^)あはは…

昨日、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきた7チワU^ェ^U ワン!

1日州´ー`州 マッタリ過ごしてもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(o・。・o)あっ!そっか。

夜は、お家シャンプ~頑張って?もらいましたけどね(^o^)ゞ


では、4月12日水曜日の事を``r(^^;)ポリポリ


4月17日1

新玉名駅へ、お友達を迎えに行き?

そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お隣の県から、新幹線に乗ってはるばる?

会いに?来てくれました(*^▽^*)


先ずは、リクエストの場所へ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

着いた先は?

江田船山古墳公園


4月17日2

(;^□^)あはは…

ちっちゃすぎて、誰だかわかりませんね(*^^*ゞ


4月17日3

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これも、わからない``r(^^;)ポリポリ


チワワだよ!全員集合』のaccoさん&ココちゃん

accoさんのお家も、モレアノ家と同じ

7チワU^ェ^U ワン!ちゃん

そして、ヴィヴィママちゃんが4チワU^ェ^U ワン!ちゃんを

産んでくれたって所も、一緒?似てるんですよね(*´艸`*)


4月17日4

我が家からは、ノワたん&ノワっ子達を(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お散歩となると、1人で7チワU^ェ^U ワン!は

ちょっと大変ですしね``r(^^;)ポリポリ


4月17日5

ココちゃんと一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

バッチリショットが、撮れましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ちっちゃすぎて、お顔までよくわかんないけどね(^o^)ゞ


4月17日6

満開の桜が、とってもきれいで

桜を入れようとすると?

みんなちっちゃくなっちゃった``r(^^;)ポリポリ


4月17日7

桜吹雪も舞い始め

ピンクの絨毯も楽しめましたよ(*^▽^*)


4月17日8

目線の先には、おじ様がぁ~``r(^^;)ポリポリ

目線確保のおやつ、持って来てなかったしね(*^^*ゞ


4月17日9

ココちゃんも一緒にv(*'-^*)bぶいっ♪


4月17日10

お散歩中のaccoさん&ココちゃん

自然な感じでステキd(^-^) デショ?


4月17日11

ノワたん&ノワっ子達は?

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

ここでお座りしてよ~って

モデルさん、頑張ってもらいました(*≧m≦*)ププッ


4月17日12

ココちゃんも一緒にd(^-^)ネ!

お顔が(;^□^)あはは…


4月17日14

『肥後民家村』の入り口でもd(^-^)ネ!


4月17日13

ピンクの絨毯、きれいでしたよ(*^▽^*)

やっと?ぱっちりお目目に、なってくれました(^o^)ゞ


4月17日15

満開の桜、そしてピンクの絨毯

両方一緒に楽しめて、最初っから

テンション上がりっぱなしのちゃいママンでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


この後は?続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

お友達と一緒に楽しい時間を過ごされたんだ😊
ノワたん&ノワっ子ちゃん💕
どこに行っても元気いっぱいだったでしょ😄

もう始まってるーーー∑(`∀゚´*)オォ!!!

新幹線だと、めっちゃ近かったですよっ♪
なんで今まで遊びに行かなかったんだろう?って思っちゃいました(*^m^*)

7チワワンちゃんがお写真撮ってたところに、行ってみたかったんですよね~♪
この石人も見たかったんです(o^-^o)
ノワたん&ノワっ子ちゃんはモデルさんもバッチリなのに、
ココは・・・((ノд`*)っ))
まだ会って数十分だから!ってことにしといてください(笑)
ノワたん達とココの微妙な距離が、ソレを物語ってますよね!!

桜もまだ十分見応えがあって、ちょうど良い時でした(v^ー°)
なんてったって晴れてますから☆

私、ココのことを短足だって言ってたけど、
自分もだということに気づきました(*ノ∀゚)アハハー
わんこと飼い主が似るって、ホントですね・・・(* ̄ω ̄)v

お友達と一緒に、お花見だったんですね❀
桜の絨毯も楽しめて、ラッキーでしたね!!

それにしても、大きい土偶?埴輪??
迫力ありますね(^^ゞ

集合写真、どれも可愛いです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイケル神戸さん

(*^▽^*)ノハーイ
この日は、1日お友達と一緒に
桜巡り楽しみました(*^▽^*)

間で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランもしたし
ランチ?も食べてd(^-^)ネ!

ノワたん&ノワっ子達?
モカ&レン姉さんも参加して
みんなでにぎやかでした(;^□^)あはは…

accoさん

お先に~``r(^^;)ポリポリ
改めて、先日は、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
盛りだくさんで楽しかったですね=^-^=うふっ♪

写真もたくさんあり過ぎて?選ぶのが大変でした(*^^*ゞ
ホンとは、もっと使って2回に分けようか?
とも、思ったのですが~あんまりのばしちゃうと
GWに突入しちゃうかも?って``r(^^;)ポリポリ
たまり過ぎたら収集付かなくなっちゃいそうですしね(*^^*ゞ

石人、大きすぎて一緒に写そうとすると
無理がありますよね``r(^^;)ポリポリ
ちっちゃすぎてどれもお顔までわからないでしょ?(*^^*ゞ

桜、きれいでしたね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ピンクの絨毯も見れて、1番いい時期だったかも
しれませんねv(*'-^*)bぶいっ♪

accoさん短足じゃないですよ(*^▽^*)
お洋服で、そう見えちゃうんじゃないですか???

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
はるばる来てくださったので
地元?近くを案内させていただきました(^o^)ゞ

田舎なので、桜の咲いてる公園もたくさんあって
いろいろ連れまわしちゃいました(*^^*ゞ

桜の花も、まだまだ見頃だったし
ピンクの絨毯も見れて、めちゃめちゃ
テンション上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

おっきな石人?迫力ありますよd(^-^)ネ!
余りの大きさに、一緒に写すと
かなりちっちゃくなっちゃいましたが(*^^*ゞ

集合写真?ありがとうございました(*^▽^*)

秘コメの〇〇さん

そうなんですよ(*^▽^*)
accoさんとおデートでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

新幹線で来ると、そんなに
時間もかからなかったそうですよ!

ココちゃんと一緒に
自然な感じのaccoさん撮りたくって
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ
私?どうなんでしょうね?
多分ないと思いますが(;^□^)あはは…

こんばんは~(*^_^*)

お友達と一緒に
お花見お散歩~
いいですね♪
桜を入れるとやっぱりちっちゃくなりますよね
でもみんなと一緒にお写真かわいいですよ(*^_^*)
桜もとっても綺麗だしみんなモデルさん頑張ってくれましたね☆

お友達と一緒にお散歩&お花見いいですね^^
そうそう♪
桜とわんこで撮ろうと思うとどうしてもわんこが小さくなるのよね💦
わかってても撮っちゃうけど♪♪

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

満開の桜をお友達と一緒に(*^▽^*)
楽しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

全体を撮ろうとすると
どうしてもちっちゃくなって``r(^^;)ポリポリ
それでもやっぱり全体を入れたくって(;^□^)あはは…

嬉しいコメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

(*^▽^*)ノハーイ
お友達と一緒に、お散歩&お花見
楽しんできましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アップのお顔より、全体を入れたくって(*^^*ゞ
ちっちゃくなり過ぎちゃってるけど
いつ見ても、どんな様子なのか?
わかるし、まぁ良いかぁ~ってね(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad