~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

桜と桜の間に?(^o^)ゞ

この所、1日おきに

土砂降り&雷、翌日は?晴天って

繰り返してて、お空の上も

忙しそうですね(^o^)ゞ

今日も、夕食後短時間だったけど

ザザーッと雨の音がしてましたよ(*^^*ゞ

昼間だったかな?すごい音を立てて飛行機?戦闘機?

飛んでたけど、大丈夫でしょうか?

ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキしちゃいますね・・・(*^^*ゞ


では、桜巡り続けますね``r(^^;)ポリポリ


『江田船山古墳公園』&『肥後民家村』で

(-p■)q☆パシャッパシャ☆した後は?

マンちゃんパパの実家へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月18日1

辛うじて8チワU^ェ^U ワン!

写ってるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月18日2

ココちゃんも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめてるかな?(*^▽^*)


4月18日3

モカ姐&レン姉さんとも

ここで合流=^-^=うふっ♪


4月18日4

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランより

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ狙いの子は、誰だ???


4月18日5

くっちゃん甘えすぎですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたん、気持ち良さそうで(*´艸`*)


4月18日6

ノワたんも、くっちゃんも

ココちゃん差し置いて?accoさん独占しちゃってました(*^^*ゞ


4月18日7

『あたちのねぇねちゃんでつ』ってばぁ~?

ココちゃん、ごめんちゃいm( __ __ )m


4月18日8

きのっちも、楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

してましたよ=^-^=うふっ♪


4月18日9

それぞれに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめたかな?=^-^=うふっ♪


4月18日10

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの最後には

8チワU^ェ^U ワン!ショットにもチャレンジ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


チーンな顔の子が多いけど

みんなのお顔は、はっきりわかるので

これで良しとしちゃいます(*^▽^*)



この後は???

続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

飛行機の音、わたしも聞きました。
凄かったですよね・・・
何にもない普通の日が大好きです。

そちらは雨が降ったんですか?
昨日はすんごく降ってたけど、今日は大丈夫でしたよ~
飛行機?か戦闘機の轟音まで(●゚д゚●)
大きな音って怖いですよね・・・
うちも以前ブルーインパルスが近くを飛んで、
何か落ちてくるのかと思いましたもん(>_<)
轟音は何だったんでしょうね??

広い無料のランで遊ばせて頂けて、楽しかったですヾ(*>∀<*)ノ゙
ノワたん・くっちゃん・みのたんも「撫でて~」って来てくれて♪
初めて会った時と全然違うから、ビックリやら嬉しいやら(笑)
ノワたんはウットリ顔をしてくれてたんだ!
足まで崩して寛いでたんですね(o゚▽゚)o
嬉しいなぁ♪♪♪

ココは、ひとりで淡々と過ごす子なので大丈夫です(^m^ )
ずっと探検してましたからね・・・
レン姉さんの元気な様子も見れて安心しました(*´ー`)

イスに乗せたほうが距離が縮まりますね☆
1チワワン増えました!って言っても・・・
違和感ない感じで撮れてる~(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

こちらも、春の嵐となりましたけれど
ちょうど家にいる時間だったので、良かったです(^^)/

お花見の後は、モレアノドッグランで遊んだんですね!!
ここのランだったら、きのっちも楽しめるーー^^
良かったね、きのっち♡

☆旅先でのわんこご飯ですが
オーブンを使う料理(ミートローフやケークサレ)は
家で焼いて行きます!!
その他のもの(今回のハンバーガーや、ポトフなど)は
現地で作っています(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

江田船山古墳って、道の駅の横ですよね?
あそこ、そんなに桜があるとは気づいてなかったです!
すごくキレイ~
お友達も一緒に、ちゃーんと集合写真撮れて、みんなオリコウさんだなー♪

性格もしたいことも、それぞれ少しずつ違ってて面白いですね~
ウチのララ銀だけでも、ぜんぜん違いますしね・・
性格が表れて、なんか楽しいですね、人間と同じだわ(^_-)-☆

飛行機・・そんな音がしたんですか!
ウチは空港の近くなので、ジェット音に慣れてて(笑)、気づかなかったかもしれません・・
こわいなー・・・今の情勢じゃビクビクしますよね・・
平和がイチバン! 戦争なんて絶対いやです!!

おっ!グリーンが綺麗。人工芝かな?
ここのドッグランは広くて遠慮もいらないし、最高だね(^^)v

じるさん

聞きましたよね?
北朝鮮との???なんて
不安になりましたよ``r(^^;)ポリポリ

今日になって、音の正体がわかりました(*^^*ゞ
日曜日のフェスティバルにむけての
飛行訓練だったみたいですよ!
二の丸であるらしいです?多分(^o^)ゞ
良かったぁ~(´▽`) ホッ

accoさん

夕食後、長くは降らなかったけど
雨の音してました``r(^^;)ポリポリ

戦闘機の爆音?
飛行訓練してたみたいです(*^^*ゞ
今日の夕方、主人が音の正体が分かったって
言ってました``r(^^;)ポリポリ
時期が時期なだけに、ドキドキしちゃいました。

無料のランですが、設備が(;^□^)あはは…
探検中のココちゃん、何枚か写してたんですが
イマイチな物ばっかで、使えませんでした(*^^*ゞ
使ってるココちゃんは、かわいいd(^-^) デショ?

なでなで、い~っぱいしていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
3チワU^ェ^U ワン!共にしつこかったでしょ?
もぅ~すみません``r(^^;)ポリポリ

レン姉さんも元気ですよ(*^▽^*)
レンなりに、楽しんでくれたら~
それが1番の願いです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

椅子の上の方が、動けないし
良いですよd(^-^)ネ!
こうやって並んでると
みんなうちの子ですって言っても
違和感ないですねo(*^▽^*)oあはっ♪

お花の後はラン♪ラン♪
わんこにとっても人にとっても楽しい時間だね(≧∇≦)
記念撮影もみんなお利口ちゃんにできてる💗
可愛い〜(≧∇≦)
ランのグリーン、鮮やかで綺麗。
前の家の時人工芝敷いてたけど3わんにぼんぼろりんにされたのよ〜(^◇^;)

ロコ母さん

そちらもだったんですね?
この所、雷迄鳴るし雨も激しくて
梅雨?って思うほどでした(*^^*ゞ

そうなんですよね?(^o^)ゞ
以前より、ビビり度増してきちゃった?
きのっちだけど、ここだったら=^-^=うふっ♪
笑顔もかわいいd(^-^) デショ?

旅先でのわんこご飯
そうなんですね(*^▽^*)
教えていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

ノワたん&くっちゃん&みのたんは
accoさんのヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
とりこになってましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この3チワU^ェ^U ワン!は
フレンドリーなので、すぐに寄って行くんですよ(*^▽^*)

今度お会いした時は、是非是非
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてやってくださいd(^-^)ネ!

くるみ・リッチモンドさん

そうですよ(*^▽^*)
道の駅の所、正確には
その上の公園なんですけどd(^-^)ネ!

こちらも広くって、大きな石人が居る所から
桜並木、民家村、吊橋と行くと
かなりの散歩量になるかも?
今回は、桜ショットを撮りに~だったので
お散歩も手前の方だけでしたけどd(^-^)ネ!

ココちゃんとは、初めましてでしたが
頑張ってくれました=^-^=うふっ♪
3チワU^ェ^U ワン!ココちゃんそっちのけで
甘えて行ってました``r(^^;)ポリポリ
いろんな子が居て
見てる方も楽しいですよd(^-^)ネ!

今の情勢高や、余計にドキドキしたんですが
今日夕方になって、フェスティバルの為の
飛行訓練だとわかりました``r(^^;)ポリポリ
良かったぁ~って、思いましたよ(´▽`) ホッ

マイケル神戸さん

(;^□^)あはは…
そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
人工芝、砂流れ止め用に張ってます(*^^*ゞ

広さは、そこそこありますよ(*^▽^*)
8チワU^ェ^U ワン!でランランしても
まだまだ余裕です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

お花さんの後は、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
お友達も一緒に、楽しめました(*^▽^*)

実家ランだと、そんなには
走り回らないんですけどね(^o^)ゞ

記念写真も、みんなで
頑張ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

砂流れ止めの為の人工芝ですが
この上ばっか♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる
7チワU^ェ^U ワン!です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんばんは(*^_^*)

みんなでランラン♪
きのっちもいいお顔☆

8チワちゃんなかよしさんですね☆
お写真もバッチリでかわいいですね
みんなかわいいです♪

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

きのっちも、良い笑顔d(^-^) デショ?
やっぱり、安心してランラン
出来るんでしょうかね?(*^^*ゞ

ココちゃんも一緒に
違和感全くないd(^-^) デショ?
みんな初めましてだったのに
馴染んでくれました?
写真ではね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad