~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

桜巡り~続・やまが桜園~

今日は、雨予報も出ていたモレアノ地方

雨前に、ランラン行ってきましたよ(o^―^o)ニコ

モレアノドッグランだと、あんまり動かないレン姉さんだけど

今日は、ずっと動いてました(^▽^)/

いつも、こんな感じだと嬉しいなぁ~

体重MAXになったし、少しずつでも減らさなきゃね(^^ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



望遠レンズで、もぅひと回り(^o^)ゞ

標準レンズで撮った

個U^ェ^U ワン!ショットも一緒にd(^-^)ネ!


4月21日1

離れて(-p■)q☆パシャッパシャ☆するので

なかなかみんな出てくれません(*^^*ゞ


4月21日2

モカ姐さん

おしとやかに見えるd(^-^) デショ?


4月21日3

ノワたんありがとう♪(#^ー゜)v


4月21日4

レン姉さん

最近?この所?体重MAXで

片手だと重くて(;^□^)あはは…


4月21日5

モレノさん時代にタイムスリップしたみたいで?

懐かしいね=^-^=うふっ♪


4月21日6

ノワたん

ギャウギャウ娘には

全然見えないよねo(*^▽^*)oあはっ♪


4月21日7

やっぱりここが1番咲いてたね(^o^)ゞ

レン姉さん、かわいい~(*^▽^*)


4月21日8

きのっち

チーンの一歩手前?

お顔上げてぇ~(^o^)ゞ


4月21日9

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

7チワU^ェ^U ワン!ショットv(*'-^*)bぶいっ♪


4月21日10

みのたん

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

いつもこんな感じに写ってくれると嬉しいのに(^o^)ゞ


4月21日11

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みのたん&ノワたんの間で、きのっち

頑張ってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月21日12

くっちゃん

ピンと甘めだったけど

かわいいから使っちゃったヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


4月21日13

目線バラバラだぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


4月21日14

みるたん

かわいい~(*^▽^*)

ここまでぱっちりお目目には

なかなかお目にかかれません(*≧m≦*)ププッ


4月21日15

ココちゃんも一緒に?

(*'ω'*)......ん?

ノワたん&みのたんの目線は???

accoさんの指には、うまうまが(*´∀`)



『やまが桜園』

ちゃいママンの好きな御衣黄は、まだ蕾も固く

黄桜が一輪咲いてただけ(;_q))クスン

期間中に、もぅ1回くらい

見に行けたら良いんだけど…と、この時

思ったのでした(*^^*ゞ


まだまだ続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

個わんショットは片手持ちかな?
カメラも片手になるからブレずに撮るのは難しいよね。
たくさんの桜ショットが残せてこの春はなかなか良かったのでは?(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

片手ショット、小さい子だからこそできるんだろうけど、小さくてもやっぱり大変よね^^;
でも、これが出来るのが羨ましくもあるのよね♪
だってコギじゃ不可能!!
両手でも持ちあがらないのよ~><
個ショットみんな可愛い💛
モカちゃんいつもよりお淑やかさがわかる一枚ですね(^^)v

望遠ショットも、撮られたんですね!!
遠くから撮っても、ちゃんとお顔出してくれて
みんな偉いな^^

みのたんの個別ショット、可愛い~~♡
って、思ったら次の表情が面白過ぎて(*^_^*)
何か人の表情みたいです!!

マイケル神戸さん

そうですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
左手で、持ち上げて?右手で写しました!
いつも、このスタイルですよ(^^ゞ
いつも、ブレブレ覚悟で2~3枚写してます。
が、今回1枚しかとってないのも多く
くっちゃんは、ボケボケUPしちゃいました(^^ゞ

去年と比べると、今年の方が
桜ショット写せました(o^―^o)ニコ

秘コメの〇〇さん

accoさんの指の間にうまうまが(⌒∇⌒)
みんな必死に見てるでしょ?
かわいいですよね(*´艸`*)

桜、咲いてるところメインで
写してきましたよ!
例年なら、どこででも写せたんですが
今年は、咲いてなくて
咲いてる所で~ってなると、写す場所
決まってきちゃいました(^^ゞ

ロコ母さん

先日の海中で味しめちゃって('◇')ゞ
望遠レンズでも、一回りしてみました。
でも、写した所って、2~3か所でした(^^ゞ

望遠で写してる時は、離れてるので
accoさんが、おやつで気を引いてくれました(^▽^)
主人ですら、そんな気の利いた事
してくれないのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みのたんが、とってもかわいい表情を見せてくれて
次の笑っちゃうショットの顔が多い中
貴重な1枚です(*^^)v

しるびあさん

お返事の順番、間違っちゃって
すみませんでしたm(_ _"m)

ちっちゃいから片手ショット出来るんですよね(o^―^o)ニコ
コギ犬ちゃんは、子犬?baby時代しか
無理かな?(^^ゞ

レンが、3㎏超えちゃって
今MAXなんですが、一応、片手で写してますが
短時間でないと、腕がブルブル?してきます(^^ゞ

モカも、頑張ってくれました(*´艸`*)
いつもお淑やかにしてくれてても良いのにね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad