~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

桜巡り~石の風車~

今日は?も?お天気良かったので

7チワU^ェ^U ワン!も、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめる~って思ってたのに

モレアノドッグラン隣の土地の持ち主さんが

朝から除草剤を撒かれて…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


しばらくは、使わない方が良いよね?って

久しぶりに、スタスタ組さん&のろのろ組さんに分かれて

お散歩行ってきましたよ(o^―^o)ニコ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



やまが桜園の後は?

一本松公園

石のかざぐるまが、ある所です=^-^=うふっ♪


でも、その前に?

駐車場に車を停めたら

枝垂れ桜が目に入って~

『やまが桜園』の枝垂れ桜

ちょっと残念だったしね(*^^*ゞ


4月22日1

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショットが撮れたよ(*^▽^*)


4月22日2

もぅ1枚o(*^▽^*)oあはっ♪


4月22日3

ココちゃんも、モデル椅子使って

頑張ってくれました(*^▽^*)


ただ、モデル椅子の真ん中に

持ち手の穴が開いてて(*^^*ゞ


4月22日4

マット敷いたら?

ココちゃん、ドヤ顔に(*≧m≦*)ププッ


ではでは、石のかざぐるまに

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


4月22日5

(;^□^)あはは…

8チワU^ェ^U ワン!ちゃん

???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

ちっちゃすぎて見えませんね?

ヾ(^▽^*おわはははっ!!


4月22日6

(*^▽^*)ノハーイ

ここが石のかざぐるまですよ~(^o^)ゞ


そして


4月22日7

これならわかるd(^-^) デショ?

みんなバッチリ~v(*'-^*)bぶいっ♪


4月22日8

首を傾げて~ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


4月22日9

7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


青空に映えて

ステキショットで、い~っぱいでした=^-^=うふっ♪



もぅ1回だけ続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

天気もいいし、こうやってお出かけするのは7ちわちゃんも喜ぶし家庭円満の秘訣でもあるね(^^)
写真を撮るっていう趣味も出来たし、言うことなしだね!

駐車場に枝垂れ桜が!!
これは思いがけず、嬉しいショットが撮れましたね(^^)/

そして石のかざぐるまのところへ!!
確かに遠くから撮ると、小さくなっちゃいますね(^^ゞ
手前から撮ったらバッチリ♪
青い空と桜も一緒で、素敵ショットです☆

モレアノドッグラン、しばらく使えなくなっちゃったんだ・・・
草ボーボーになったら草むしりも大変ですからね(⌒_⌒;

石の風ぐるまは見たかったんですよ~♪
風が吹いてたから回ってるのを期待したけど、
あの程度の風じゃ回らないんだとわかりました(笑)

モデル椅子は便利でした!!
7チワワンちゃん、ココのことジッと見てたんだね(●´艸`)

風ぐるまも一緒に写そうとすると、撮り方も考えなきゃなんですねぇ・・
私が撮ったの、後ろの桜もキレイに写ってるかな(*´・ω・`)

前日まで雨続きだったのに、この青空!!
晴れ女のちゃいママンさんとご一緒できて、今年のお出かけは、
私もお天気に恵まれそうな気がしてるんですーっ(≧∇≦)


↓やまが桜園では、いつの間に
7チワワンちゃん全員の個U^ェ^Uショットを!??
今年はお花を変えて撮れなかったのが残念だったでしょう(´∩`。)
御衣黄、その後見に行かれましたか?

マイケル神戸さん

お天気は、とっても良かったですよ(^▽^)/
しかも、1日で石人の所からず~っと回ってるって
すごいでしょ?
近場だから行けたって事なんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

主人は?お留守番?お仕事だったんですが
快く出してくれた事に感謝ですね(o^―^o)ニコ

accoさん

自分家が撒いたんじゃなく、お隣の畑の持ち主さんが~って事で
使えなくなったのって、かなり残念な気持ちが(^^ゞ

しかも、急だったんですが、昨日、お友達が近くに来るって
言われたので、一緒にランランしたい~って思ったのに
除草剤騒ぎ?で、それも出来なくなってしまって(ノд-。)クスン
1年以上ぶりに会えるかな???って思ったのに
すごく残念でした。。。

石のかざぐるま、1個も回ってなかったですね?
残念でした(^^ゞ
でも、実物が見れて良かったですね!

一緒に写そうとすると、ちっちゃくしか
写らないし~このモデル椅子
便利でしょ???

お天気には、恵まれて
良かったですね!
お写真撮るのも、青空の方が
きれいですし、映えるでしょ?

やまが桜園、今年ほど
咲いてないのも珍しかったです。
遅咲きの黄桜や御衣黄、ウコンなんかが…
でも、最終日に再度、行ってきました(^^ゞ
御衣黄は、まだでしたが
黄桜とは、写真撮ってきましたよ(o^―^o)ニコ

ロコ母さん

また間違えてしまいました(^^ゞ
順番が逆になってしまって
すみませんでしたm(_ _"m)

やまが桜園の枝垂れ桜が、残念に思ってたら
こちらにもあって(⌒∇⌒)
めちゃめちゃ嬉しくって、写しちゃいました!
ここで見れるとは、思ってなかっただけに
嬉しかったです(∀`*ゞ)エヘヘ

石のかざぐるまの所で写すと
アリン子みたいにちっちゃくなってしまうので
今回は、モデル椅子持参で行ってきました(*^^)v

石のかざぐるまも、ちゃんと写るし
8チワ犬も、ちゃんと写って
良かったです(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad