~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

桜巡り~蒲生の池~

今日は日曜日、と言う事は?

(・∀・)/ハーイ‼

7チワU^ェ^U ワンと、お出かけしてきましたよ(o^―^o)ニコ


でも、その前に~今日で終わりの

桜巡り記を先に``r(^^;)ポリポリ


accoさん&ココちゃんと一緒に行った

桜巡り、最後の場所になっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


と言うか?

一本松公園の後、カフェへ行こうかな?とも思ってたんですが

帰りの新幹線の時間も迫ってきてたので

またまた近場に``r(^^;)ポリポリ

しかも、撮影時間10分~15分(;^□^)あはは…


4月23日1

ここは、モレアノ地方では珍しく?

池と桜がセットで見れる場所なんですよ(*^▽^*)


4月23日2

モデルさん頑張ってるココちゃんを

ちゃいママンもパチ /■\_・) カメラ


4月23日3

チワU^ェ^U ワン!もd(^-^)ネ!

って、モカ姐さんは、耳の一部が見えてるけど

きのっちは?(;^□^)あはは…

気配を消しちゃってました(*≧m≦*)ププッ


4月23日4

ココちゃんも一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

なのに、(*-ω-)σォィォィ…

(;^□^)あはは…


4月23日5

ココちゃんp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


4月23日6

良い感じ~=^-^=うふっ♪

きのっち、写ってないけどね(^o^)ゞ


4月23日7

( 」´0`)」オォーイ!

きのっちぃ~``r(^^;)ポリポリ


4月23日8

この日ラストの8チワU^ェ^U ワン!ショット

ココちゃん、7チワU^ェ^U ワン!と

い~っぱい付き合ってくれて

(人''▽`)ありがとう☆


4月23日9

最後の最後に

やぁ~っと、きのっちも

顔を出してくれました=^-^=うふっ♪

みるたんは?

おでこが、ちょこっとでも見えてるから

良しとしましょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


10時過ぎから4時過ぎ迄の約6時間

楽しい時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あっちこっち引っ張りまわして

疲れられたかな?``r(^^;)ポリポリ

かわいいココちゃんにも会えて

嬉しかったです(*^▽^*)


又、遊びに来てくださいd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


長々と綴った桜巡り

最後までお付き合いくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ







スポンサーサイト

コメント

今日はお天気でお出かけ日和でしたね(*´▽`*)
美味しいものも食べてきましたか!?

そうそう、カフェにも行きたかったんですよね!
どこも近場と言っても、
写真撮り始めると長くなっちゃいますからね(^^ゞ

この場所、自然もいっぱいで撮影スポットにもバッチリ☆
奥のほうにも行ってみたかったですよぉー。
最後の場所で、みんなお疲れ度も増してきてますね(*^m^*)
みるたんのおでこ、探しちゃった(笑)

ココも集合写真を撮る中で、
少しずつ7チワワンちゃんとの距離も縮まってきてホッとしました♪

こちらこそ、貴重なお時間を割いてくださって、
本当にありがとうございましたヽ(嬉´д`嬉)ノ
桜の咲き具合も調べてくださったり、
手作りパンにココにも馬肉のパンケーキまで!!!
撮影でもいろいろ手伝っていただいて、至れり尽くせりの時間でしたよ(*≧∀≦*)

今夜で最終回は寂しい気分だけど・・・(*ノД`。)
私はまだUPしてませんからねぇー(笑)
行って1回、ちゃいママンさんブログで、も1回☆
自分のでもまた振り返りながら楽しめるって考えると、
ブログをしてて良かったです( ´艸`)

6時間は長いようで、過ぎてみればあっという間・・・
だけどバビューンって行けば近いこともわかったので、
ぜひまた「くまモン県」にお邪魔させてくださいね(o^-^o)

充実した楽しい1日を、本当にありがとでしたーーーっ(人´∀`)

最後の桜巡りは、水辺と桜❀
絵になりますね~~!!
桜って言っても、花の種類や風景によって
こんなに色々な撮影が出来るんですね♪

お友達との桜巡り
きっとお友達も喜んでくれたでしょうね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜とのショットは短い期間でしか撮れないから、色んな所を巡りたくなっちゃいますよね(*^^*)

池と桜のコラボレーション、素敵なんだろうなぁ♡

週末はいいお天気で絶好のお出かけ日和でしたね(o^^o)
7チワワンのみんなはどこへ行ったのかなぁ〜?
お出かけ記楽しみにしています♪

ココちゃんのママさん、すごいですね~
デジイチ片手でココちゃんリフトですか!
やっぱ、チワちゃん小さいから出来ることなんだろうなー・・
桜とのコラボ、みんなカワイイですね(^_-)-☆
池があると、キラキラして、また違う美しさ・・・

土曜日に、江田船山古墳の方、行ってみました・・・
もちろん、桜は終わってるんだけど・・(^_^;)
またの機会に、満開の時、行ってみたいです!

こんばんは~

本当にとても素敵なところですよね☆
桜と池とセットって綺麗です水面が
いいかんじで♪
お天気も恵まれて
お友達と一緒によかったですね~♪

お池と桜のコラボ、良いですよねぇ。
私も小倉城のお堀のとこで撮りましたぁ(≧▽≦)
お友達と楽しい時間、素敵な思い出沢山作れましたね^^
この日、夢の中でもみんな仲良く遊んでたかも💛

accoさん

楽しんできましたよ(^▽^)/
おいしい物は?1個だけネッ!

カフェに行くと思ってたので
スィーツまでの準備をしてなくって(^^ゞ
すみませんでしたm(_ _"m)

写真撮ってたら、あっという間に時間
経っちゃってましたね(^^ゞ

蒲生の池、奥までお散歩も出来るし
時間あると良かったんですが
残念でしたね(^^ゞ

来年は、蒲生の池とカフェを先に
行きましょうかね(∀`*ゞ)エヘヘ

ココちゃんも1人で心細かったでしょうね?
でも、モデルさんも頑張ってましたね!
8チワ犬ショットもバッチリキメてくれて
ありがとうね(o^―^o)ニコ

今年は、いつもより桜の咲くのも
うんと遅くなるし、雨続きで、どうなるか?と
思ったけど、それなりに楽しめてよかったですね!
遠い所おいで頂いて、ありがとうございましたm(_ _"m)

写真、いっぱいあって決めれなくって(^^ゞ
私がaccoさんやココちゃんを写したもの&8チワ犬ショット
欲しい物があれば言ってくださいね!
全部となると、かなり多くなりそうなので
言われた分を送ろうかな?って(^^ゞ
全部がよかったらもちろん送りますが
時間をください(∀`*ゞ)エヘヘ

ほんとに、楽しい時間をご一緒していただいて
ありがとうございましたm(_ _"m)

ロコ母さん

そうなんですよ(o^―^o)ニコ
ここは、1人ではなかなか行かないので
数年おきに行く位の場所なんですが
雰囲気が全然違うでしょ?

同じ桜でも、場所が違うと
全然違う印象を受けるし、楽しみ方も
変わってきますよね!
ここでも、もっとゆっくり見て写真撮ってって
出来れば良かったんですが…(^^ゞ

accoさんも楽しんでくれて?良かったです(^▽^)
私も、1日でこんなにいろんな所行ったのは初めてで
楽しめました(*´艸`*)

秘コメの〇〇さん

1日で、めいっぱい回ってきました。
いろんな場所の桜を見て、モデルさんにも
頑張ってもらって、楽しかったぁ~(^▽^)

ココちゃんもすっかり馴染めてたかな?(*´艸`*)
8チワ犬ショットも、ばっちりだったでしょ?

〇〇さんも、ぜひ、また熊本へも
遊びに来てくださいね!
お待ちしてますよ(o^―^o)ニコ

さゆまるの母さん

今年の桜は、咲き始めがすごく遅れたし
咲き出す頃からは、雨続きで
咲いてる時期も短かったですね?

私も、2~3回しか
写真撮りにも行けなかったし…

水面と桜、雰囲気違うでしょ?
個々の風景も好きなんですよ(o^―^o)ニコ
池の色も濃いから、桜が映えるんでしょうね!

昨日はお天気よかったので
7チワ犬も、私も、楽しんできました(o^―^o)ニコ
いつもの場所&初めての場所へも(*´艸`*)
しばしお待ちくださいねm(_ _"m)

くるみ・リッチモンドさん

私も7チワ犬の個犬ショット撮る時って
いつもこんな感じですよ(o^―^o)ニコ

2㎏以下の子たちは、余裕で出来ますが
レンになると、重いです(3㎏超えちゃいました(^^ゞ)
ココちゃんは、1番ちっちゃかったかも?(*´艸`*)

こちらは、他の場所とは
雰囲気が全然違うでしょ?
水面もキラキラしててきれいでした(^▽^)

土曜日に、江田船山古墳にですか???
八重桜は、まだ咲いてたんじゃないかな?
少ないですが、何本かありましたよ(o^―^o)ニコ

桜の時期、きれいですので
また、いらしてくださいね!!

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

ここになると、今までの場所とは
雰囲気も違うでしょ?

それぞれの場所で、それぞれに楽しめて
良かったです(o^―^o)ニコ

お天気にも恵まれて
楽しい1日が過ごせました(^▽^)/

しるびあさん

お天気にも恵まれて、朝から1日た~っぷりと
桜とのコラボを楽しめました(^▽^)/

それぞれの場所で、それぞれの楽しみ方が出来て
ほんと良かったです(*´σー`)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad