~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

諏訪公園 ドッグラン?

今日も良いお天気(^▽^)/

なのに、ランラン出来ず(^^ゞ

一雨降ったら、また、ランラン出来るようになるかな???


では、4月16日日曜日のお出かけ記を…

又、普段使ってる絵文字が出なくなってますので

雰囲気が違いますが、お許しくださいねm(_ _"m)


15日土曜日の夕方から降った雨が、思ったより激しく

16日に行こうとしてた場所、水捌けが悪いので

お昼から位が良いんだけどなぁ~なんて思いつつ

どこかお花でも見れる所ないかな?って、探したけど

見つからず、気になってた場所へ行ってみる事に・・・


4月24日1

諏訪公園』の中にあるドッグラン?

フリースペースって書いてあったけど('◇')ゞ


4月24日2

着いた時は、貸し切り状態

みんな喜んで、ランランしてましたよ(⌒∇⌒)


4月24日3

きのっちも、余裕の表情でしょ?


4月24日4

みんな笑顔で楽しんでましたよ(´∀`*)ウフフ


中でも、1番はっちゃ気てたのが?


4月24日5

最年長のモカ姉さん(*´∀`)


4月24日6

みのたんVSくっちゃんのバトルも

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

元気いっぱい何度も開催されてました(∀`*ゞ)エヘヘ


4月24日7

鉄塔と一緒に?

7チワ犬ショットを(o^―^o)ニコ


4月24日8

7チワ犬だけをアップでもね!

これ、マンちゃんパパショットでした!


4月24日9

7チワ犬ショットからのおいで~!!


4月24日10

黒シバちゃんと一緒に、ランラン?

追いかけちゃったり?(^^ゞ

パパさん&ママさんにも、許可はいただきましたよ(^^ゞ


4月24日11

諏訪公園、公園自体も広く

ドッグランの場所がどこにあるのか???

案内図にも書いてなくって、公園内にいらっしゃった方々に聞いても???

犬ちゃんとお散歩中の方に教えていただき

やっと行けました(^^ゞ


木陰もあって、風も通るので

また、行ってみたいあなぁ~って思いましたよ(o^―^o)ニコ



~~~~~ お ・ ま ・ け ~~~~~


4月24日12

楽しそうなきのっちのお顔

たくさん見れました(⌒∇⌒)



続きます・・・・・



スポンサーサイト

コメント

そうそう、除草剤!
お隣さんが!でしたね(⌒・⌒)ゞ
水曜は雨予報みたいだから、
1回は雨に降ってもらってからのほうが良さそうですよね・・・

あれ、ここは福岡県なんですね??
こんな場所があるなんて初めて知りました(*゚0゚)
HP覗いたら公園自体広いところのようで!
それですぐ見つけられなかったんだ(笑)

きのっち君のリラックスしてる表情って貴重☆
モカ姐さんのスマイルも可愛いです(*ノωノ)
先日は見られなかった「くっちゃん&みのたんのバトル」も、
この日は派手にやっちゃってますね(●´艸`)

きのっち君は初めてのドッグランでも、
貸切だとこんなお顔も見せてくれるんだ~♪
ちゃいママンさんも嬉しかったでしょ(≧∇≦)

性格もあるからムリはさせられないけど、
やっぱりランラン楽しんでほしいですもんねっ!!

凄く広い公園ですね!良いところだなぁ~
知らなかった(^0^;) HPをφ(._.)メモメモ

モカ姉さん!良い笑顔ではっちゃけてる~♬
黒柴犬ともランラン?ケンカにならないの?アトムならやりかねない(^0^;)

いつものバトルも凄いお顔( ´艸`)
きのっち良い笑顔で楽しめてますね~♬


昨年一本松公園行ったときに、桜が咲いたら綺麗だろうな~♡って思ってたんですよ! ここもお花見出来そうですね(^o^)

初めて行くドッグランだったんですか??
良さげなドッグランですねー^^
良いな~♪
風が通るんだったら、夏場でも遊ばせられますしね!!

きのっちの可愛いお顔、いっぱい見られましたね(*^_^*)
良かった~~☆

ニコニコ笑顔の7チワワンのみんな、とっても可愛いですね♡
お友達とも仲良く遊べて偉いなぁ〜(o^^o)

ドキドキしちゃうきのくんも、リラックスして遊べてよかったですね〜(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(*^_^*)


いいお天気で
みんなとってもランラン楽しそう~
くっちゃんみのたんのバトルもかわいいよぉ♪

きのっちの余裕のスマイルにキュンキュン♪

広い公園なのね。
こういうとこでラン♪ラン♪させられたらわんこもだけど自分達まで嬉しくなっちゃうよね。
あら、HPがあるんだ。
見に行かなきゃ~(≧▽≦)

きゃぁ💛
どのきのっちちゃんも可愛い♪
こんなににこにこになるくらい楽しかったのね(^^)v

ここも広くて伸び伸び遊べるね!
いつも言ってるけど、九州はわんこに優しい県だなぁ~(^^)

明日は雨になりそう。
そっちはもう降ってるのかな?

accoさん

雨降った後なら、もぅ大丈夫かな?
今日もお散歩、行ってきましたよ!

そうなんですよ(^▽^)/
福岡県なんですが、県南の方になるのかな?
子ども達がちっちゃい頃、ちびっ子広場には行った事
ありましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ

貸し切り状態だったので
きのっちも楽しんでましたよ(o^―^o)ニコ
みのたん&くっちゃん、この日
い~っぱいバトってました(*´∀`)

ドッグランに入らず、周りをお散歩
されてる方&犬ちゃんも
たくさんいらっしゃいましたよ!

アトムままさん

こちらの公園、と~っても広いですよ(^▽^)/
お散歩してる犬ちゃんも、たくさんいましたし
ドッグランで楽しむ犬ちゃんもね!

うちの子達、集団で追いかけちゃうので
リードで繋いだりしながら様子見てました(^^ゞ

ノワたんが1番追いかけちゃってたかな?
モカ姐さんも、元気にランラン楽しんでくれてました(^▽^)/

バトルのお顔、迫力あるでしょ?
こちらにも桜の木たくさんありました!
ドッグランの中にも、2~3本あったので
満開の時期には、良いなぁ~って(*´艸`*)

ロコ母さん

出来たのは知ってたけど、なかなか行きだせなくて(^^ゞ
今回、見るだけ~って感じ?だったのが
思っていたほど賑わってなくて?(^^ゞ

しかも、貸し切り状態だったので
みんなでランラン楽しみましたよ(o^―^o)ニコ
木陰もたくさんあって、風が通るって
これから暑くなっていくには嬉しいですよね(*´艸`*)

きのっちも笑顔をたくさん
見せてくれました(^▽^)/

さゆまるの母さん

ありがとうございますm(_ _"m)
暑い~ってのもあってか?
みんなの笑顔ショットが撮れて
良かったです(^▽^)/

お友達?追い掛け回してただけですよ(^^ゞ
きのっちの笑顔が、たくさん見れて
よかったです(∀`*ゞ)エヘヘ

秘コメの〇〇さん

みんな楽しそうでしょ?
張り切りまくり?(⌒▽⌒)アハハ!

ランラン楽しいんですよ!
ビビりんちょなきのっちも
それなりに楽しめてましたしね(*´艸`*)

あかつきさん

この日は、暑いくらいだったので
みんな笑顔になってました(o^―^o)ニコ

久々の笑顔ランランショットが
見れて?撮れて?嬉しかったです!

きのっちも、みのたん&くっちゃんも
かわいいでしょ('◇')ゞ

しるびあさん


ここ、福岡県ですよ(o^―^o)ニコ
しるびあさんのお家からは、遠いかな?

公園自体が広いので、お散歩でも楽しめそうですし
ドッグランも、木陰がたくさんあったし
風も通りそうだったので、暑い日でも
大丈夫そうでしたよ(o^―^o)ニコ

きのっちも、きのっちなりに
楽しんでいたと思いますよ(*´艸`*)

マイケル神戸さん

ここは、お隣の福岡県なんですが
こちらも無料のドッグランですよ(o^―^o)ニコ

木陰もあるし、風も通ったので
これからの時期でも、大丈夫そうでした!

雨、明朝から降るみたいですよ(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad