~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

筑後広域公園ドッグラン

今日も良い天気(^▽^)/

昼間のお散歩は、だんだん暑くなってきたので

夕散歩に行ってきました。

明日は、雨予報ですし

雨が上がったら、ドッグランも使えるかな?


では、4月16日 日曜日のお出かけ記

続けますね・・・・・


ドッグランのはしごで、やってきたのは?


4月25日1

筑後広域公園ドッグラン


4月25日2

お天気良過ぎて、暑い位だったので

テントの下が、1番賑わってました(∀`*ゞ)エヘヘ


あっちっち~なのも、あったのかも?

だけど、笑顔ショットが撮れましたよ(o^―^o)ニコ


4月25日3

みるたん、かわいい~(*´艸`*)


4月25日4

クールビューティー?の

くっちゃんも、笑顔に(∀`*ゞ)エヘヘ


4月25日5

キャハハ~な きのっち


4月25日6

ピンと甘めの みのたん

キレキャラには、見えないでしょ?


4月25日7

元気はつらつ モカ姐さん


4月25日8

レン姉さんも、散策楽しんでましたよ(o^―^o)ニコ


4月25日9

ギャウギャウに、ランランに~って

忙しいノワたん(*´∀`)


4月25日10

お友達とご挨拶したりもしたけど

まったりな時間も楽しめたね!


4月25日11

7チワ犬ショットも

今回は、テントの中で('◇')ゞ


4月25日12

自然と集まる7チワ犬


4月25日13

広い公園なので、お散歩してる犬ちゃんも

たくさんいましたよ(⌒∇⌒)

7チワ犬も、いつか

お散歩してみたいね!


この後は、自宅へと帰ってたけど

どうしても気になる場所へ・・・

続きます






スポンサーサイト

コメント

天気良し!
広い公園をのんびりゆったり散歩したいね(^^)
明日は雨ですね~

こちらは諏訪公園から近いんですか!?
ここもキレイに整備されたランですね~UˆᄎˆU

みなさんテントの下に集まってる!!
それで7チワワンちゃんも笑顔になったのかな(笑)
4月でもお天気だと日差しも強いし、焼けちゃいますもんね(>_<)

みのたんのキレキャラ、やっぱり想像できない・・・
ココにはギャウギャウもしなかったし、
くっちゃんとのバトルも見れなかったからなぁ(*´m`*)

レン姉さんもクンクンご挨拶を楽しんでますね♪
あー、レン姉さんがデヘヘ顔になってる~(●´艸`)
それだけ気温も高かったってこと!?

この後はお家へ帰る前に、パシャパシャΣp[【◎】]ω・´)かな?
お昼は食べなかったんですね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

筑後広域公園って、デイキャンができるとこでしたよね?
一回、行こうとしたんですがお天気が悪くて行かなかったんです・・
だから行ったことないんですが、ドッグランがあるとは知らなかったなー・・
けっこう皆さん来ていらっしゃって、にぎやかそうですね!

せっかく行っても、貸し切り状態じゃ、ちょっと寂しいですよね~
あ、でも、ララはご挨拶に来てくれたコにガウガウするから、貸し切りだと気を使わないけど・・

少し暑かったんですね! 日陰じゃないとワンコには暑すぎたかな?
ちゃんと日陰に集まってくるって、賢いじゃないですか~
ウチのコたちは、そんなことしないような気がしますよー(^_^;)

それにしてもきれいなドッグラン・・
ちゃいママンさんには、いつもいいとこ教えて頂いてますね♪

この日は、ドッグランのはしごーー♪
7チワちゃん、喜んだでしょうね(*^_^*)

日中は暑い位の日、4月でもありますね~~
みんなテントの下に集まるくらい、暑かったのかしら??

みんな良い笑顔で、可愛い♡
みのたん、お顔まわり濡れてる感じ??
くっちゃんとのバトルの後かな・笑

日が沈むとひんやりするけれど、日中は暑い日もありますもんね〜(^_^*)
テントの中が大賑わいだぁ(笑)

たくさんランラン出来て、7チワワンのみんなもとても楽しかったでしょうね(*^^*)

ランだけじゃなく、お散歩も出来るくらい広い公園なんですね!
今度行ってみたいなぁ(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイケル神戸さん

お天気、めちゃめちゃ良かったですよ!
気温も高めだったので、こちらのランでは
ちょこっと走った後は、まったりしてました(*´艸`*)

ランも良いけど、こんなに広い公園
1度位、お散歩もしてみたいなぁ~って
思っちゃいました(o^―^o)ニコ

accoさん

こちら、諏訪公園から45分位だったかな?
まだ出来て1年も経ってないので
きれいですよね!

でも、水はけがあまりよくないのと
日陰がないので、今度、改善工事されるそうですよ!
更に、良くなってくれると嬉しいですよね!

この日、気温も高めだったので
テントの下に、みなさん アハハ…
7チワ犬も、陰に来てはまったりしてました。
ドッグランも、はしごしてたので
こんな日も?(*´艸`*)

みのたんのキレ方、すごいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑顔は、こんなにもかわいいのにね!
レン姉さんも、マイペースに楽しめてました(^▽^)/

この後は?
例の場所へ(∀`*ゞ)エヘヘ
お昼はね、諏訪公園からの移動中に
お弁当買って食べちゃいました(´∀`)
ドッグカフェ、近場になくって(^^ゞ

ここのラン、行こうと思いながらも行けてないんですよね~(;^ω^)
今はリバティが予防接種できないからどっちにしても行けないけど。
あまりお天気が良すぎたら日陰が人気スポットになっちゃうよね(^^)v
でもそれも楽しんだら休憩もってことで♪♪
みんなの個ショット可愛い~(≧▽≦)

秘コメの〇〇さん

お忙しい中、コメントいただきまして
ありがとうございましたm(_ _"m)

日曜日は、犬ちゃん孝行の日?(⌒∇⌒)
なので、毎週お出かけしてます。
ブログも、もっぱら?お出かけ記に
なってしまってます(^^ゞ

みんな元気に過ごしてますので
安心してくださいね!

くるみ・リッチモンドさん

こちら、デイキャンも出来るんですか?
BBQの出来る所はありましたよ(⌒∇⌒)

公園も広いけど、ドッグランも広いですよ!
出来て1年も経ってないので
きれいですよ(*^^)v

行った時は、小型犬用は、1犬ちゃん居るだけでしたが
次々に来られてました。
7チワ犬は、すぐに追いかけたりしちゃうので
気を付けながら…(^^ゞ

この日は気温も高めだったので
日陰でクールダウンしながら
楽しみました(*´艸`*)

ドッグラン情報
お役に立ててるのなら嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ

ロコ母さん

そうなんですよ('◇')ゞ
こちらがメインだったのですが
水はけ悪いので、昼過ぎに~と思ってたら
ドッグランのはしごになっちゃいました(^^ゞ

ちょうど桜も終わった頃で、つつじやシャクナゲ・藤には
ちょっと早く、見頃の花もなくて…

でも、7チワ犬は喜んでくれたかな?(o^―^o)ニコ
日陰でクールダウンしながらでも
楽しめましたよ!

みのたんでしょ?
私も思ったんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さゆまるの母さん

そうなんですよね!
この日は、最高気温になった日だったのかな?
日中も25度?以上?あって
ι(´Д`υ)アツィーって思った日でした。

ドッグランも2ヶ所目でもあったし
日陰でクールダウンしながら
楽しみましたよ(*´艸`*)

こちらの公園、めちゃめちゃ広いです。
広すぎて迷子になっちゃいそうですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とってもきれいなので、お散歩も楽しそうだなぁ~って
思いましたよ(o^―^o)ニコ

秘コメの〇〇さん

こちら、去年の7月に出来た所なので
まだまだきれいでしょ?
水はけ悪いのと、日影がないのが
ちょっと残念…って思ってたら
今度改善工事されるそうですよ(⌒∇⌒)

ますます良くなっていくと思うと
嬉しいです(*^^)v

7チワ犬も、喜んでくれると?(*´艸`*)

しるびあさん

昨年、オープンの時に、吉吉の撮影会あったんですよね!
うちは、撮影会には参加してないけど
ドッグランには、来ちゃいました(⌒∇⌒)

最初、登録するのに時間かかったりもしちゃうけど
ドッグラン料金もお安いし、多頭にはありがたいです(∀`*ゞ)エヘヘ

個犬ショットも、あっちっち~な日の方が
笑ってるように見えますよね(*´艸`*)

こんばんは(*^_^*)

みんなたくさんランランして
たのしい~♪
っていうお顔していますね~

お天気の下
楽しめてよかったですね♪

これから暑くなるし日陰は必須ですね~

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

ランラン楽しんでくれましたよ(o^―^o)ニコ
あっちっちぃ~だったので
日陰でクールダウンしながら(*´艸`*)

普段は、お外であんまりお水飲まないんだけど
さすがにこの日は、みんながぶがぶ飲んでました(*´∀`)

テントがあるだけでも、全然違いました!
でも、これ以上暑くなったら?
厳しいかも~?ですが…(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad