~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

2017年桜見納め?(*^^*ゞ

今日は1日雨に…

7チワ犬には?

お部屋で、まったり過ごしてもらいました(^^ゞ


では、続きを・・・

ランラン、あっちっちぃ~だったので

早めに帰りだしたのですが

どうしても気になってた場所が・・・(^^ゞ


4月16日(日曜日)まで一般開放していただいてる

やまが桜園

遅咲きの黄桜・ウコン・御衣黄

黄色?グリーン系の桜が見たくって

寄ってみました(^^ゞ


4月26日1

黄桜が、咲いてましたよ(*^^*)


4月26日2

みのたんに、代表になってもらったけど

アハハ…(^^ゞ


4月26日3

ピンク系の桜程、華やかさはないけど

今年も見れて良かったね!


4月26日4

ここまで離れると、桜かどうか?も

わからなくなっちゃうけど…(^^ゞ


4月26日5

きのっちは、1輪だけ咲いてた御衣黄と

高い所だっただけに…(^^ゞ


御衣黄、咲き初めはグリーンだけど

花びらにピンクの筋模様が入ってきて

さらにかわいくなるんですよ(^▽^)/

その状態を見たかったんですが、残念でした(^^ゞ


女の子組さんも、個犬ショット

撮りましたよ(´∀`*)ウフフ


4月26日6

みるたん&くっちゃん


4月26日7

モレノさん

ノワたん…(^^ゞ


4月26日8

きのっちは、みるたんの後ろに

耳だけしか写ってないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

レン姉さん、頑張ってくれてますね(^▽^)/

アンたんも?(´▽`)アリガト!


4月26日9

2017年最後の桜ショットになるのかな?

多分?ね。。。


去年は、レン姉さん左目の手術や

震災直後と言う事で

桜も、あんまり見にも行けなかったし

写真も撮れなかったけど

今年は、たぁ~くさん

楽しませていただきました(*^▽^*)

自然に(^人^)感謝♪

(人''▽`)ありがとう☆


スポンサーサイト

コメント

やまが桜園だった~♪
16日には黄桜がこんなに咲いていたんですか∑(゚ω゚ノ)ノ
4日でここまで咲いたってことですよね?
私も見たかったなぁ・・・(涙)

みのたん、お顔!お顔ーーー(^m^ )
抱っこして撮ると、だいたいこのお顔になりますよね!
チワ子たちもそうだもん(笑)
個U^ェ^Uワンショット、最後のノワたんにも笑ってしまいました(*≧m≦*)

昨年の桜の時期は、いろいろと重なりましたもんね。
今年は私も7チワワンちゃんと一緒に桜を楽しませて頂きました!!
来年はこのグリーン系の桜を愛でに、
また伺えたらイイナ~と思ってます(●´∀`●)

7チワワンちゃん、モデルさんお疲れさまでした☆

黄桜って公園とかにはあまり植わってなくて、桜園みたいにたくさんの品種が植えてある所でしか見られない貴重な桜ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
私、まだ見た事がないんですよ〜(T_T)

咲き始めからの色の移り変わりも楽しめるなんて素敵だなぁ♡

って、みのく〜ん!!!
お顔がぁ〜(*^▽^*)
ランラン後で眠たくなっちゃってたのかな?(笑)
個ワンショットも可愛いなぁ♡

今年の桜は去年の分も楽しめたみたいで良かったですね(o^^o)
お花好きなちゃいママンさん、次はバラ巡りに忙しくなるのかな(*^^*)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は咲くのが遅くて、前回行った時は咲いてなかったんですよね!
再度行ってみて良かったですね♪

それにしても、みのたんのお顔!
「何撮ってるの?」ってところでしょうか(笑)
今年はたくさん桜堪能出来て、良かったですね!

こんばんは~

黄桜いいですよね
ウチの近所には全くなくて
とっても新鮮です
みのたんのお顔もツボなんですよ~♪
昨年は色々と
大変でしたが
今年はたくさん桜ショット(*^_^*)
よかったですね☆

黄色い桜・・・
桜をイメージしづらいけど、桜なんだよね(^^)
やっぱり桜はピンクかな!

黄桜いいですよね♪♪
私も大好き^^
ピンクの桜と違って控え目な感じはするんだけどそこもいいとこなのよね💛
桜とガールズ素敵(^^)v
沢山桜楽しめましたね。

来年はお天気に恵まれて桜見に行けたらいいな~。
ま、今年も近場と小倉城行けたけからよしってことで♪

accoさん

そうなんですよ(*^^)v
4日でこんなに咲いてました(o^―^o)ニコ
初めに写した木以外、花が高すぎて
写せませんでしたが(^^ゞ

みのたんとノワたんがねぇ~(^^ゞ
残念なお顔ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

去年から比べると、今年は
たくさん桜を楽しめて、良かったです(^▽^)/

モデルさんも付き合ってくれて?(´▽`)アリガト!
accoさんもココちゃんも
ありがとうございましたm(_ _"m)

来年も、是非
いらしてくださいね!

さゆまるの母さん

そうですよね?私も黄桜は、ここでしか
見た事ないです。

御衣黄は、海中にもありましたよ(*^^)v
御衣黄の花びらが、変化していくので
その過程を見るのも楽しいですよ(^▽^)/

みのたんとノワたんが、かなり残念なお顔に
なってしまいました(^^ゞ
それでも、モデルさん頑張ってくれて
(人''▽`)ありがとう☆

今年は、たくさんの桜を
7チワ犬と一緒に見れて嬉しかったです(⌒∇⌒)

桜の次は?バラも見に行く予定ですが
その前に(∀`*ゞ)エヘヘ

秘コメの〇〇さん

今年は、たくさんの場所の桜を
見て回れて、楽しかったです(o^―^o)ニコ

黄桜、珍しいでしょ?
御衣黄が見れなかったのは、残念でしたが(^^ゞ

でも、ほんとに
こうやって桜をゆっくり見て回れるのって
幸せな事ですよね!
去年は、そんな余裕もなかったし…
ありがたいですね。。。

ロコ母さん

そうなんですよ!
3日前に行った時は、まだ咲いてなかったのに
最終日の16日には、きれいに咲いた所が見れて
嬉しかったです(o^―^o)ニコ

みのたん、アハハ…
頑張ってほしかったんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、そんな所も、みのたんらしくって
かわいいんですけどね(*´艸`*)

今年は、たくさんの桜を見る事が出来
7チワ犬と写真も撮れて良かったです(^▽^)/

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

黄桜、かわいいでしょ?
華やかさはないけど、清楚な感じで(*´艸`*)

桜って、ピンク系って思ってたので
黄色や緑系があると知ってビックリ!
それ以来、毎年楽しみにしてるんですよ(⌒∇⌒)

みのたん?ありがとうございますm(_ _"m)
こんな顔でも?みのたんなりに頑張って?
モデルさんしてくれたんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年は、たくさんの桜を見れて
7チワ犬とも写真が撮れて
良かったです(o^―^o)ニコ

マイケル神戸さん

(⌒▽⌒)アハハ!
確かに、桜をイメージすると
ピンクですよね?

でも、黄色系や緑系の桜も
清楚な感じがして良いですよ(*´艸`*)

しるびあさん

黄桜も御衣黄も、好きですよ(o^―^o)ニコ
咲き始めから色の変化も楽しめて~
今年は、御衣黄が見れなくて
それは残念でしたが…

みのたん&ノワたんが
ちょっと残念なお顔になっちゃいましたが
モデルさん、みんな頑張ってくれました(⌒∇⌒)

たくさんの桜に楽しませてもらって
感謝感謝でした(∀`*ゞ)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad