~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

あそ望でランラン(^▽^)/

今日は忙しい1日でした(^^ゞ

GW直前と言う事もあるんでしょうね?

7チワ犬は、庭遊びをちょこっとしただけで

後は(*´ω`)まったり過ごしてもらってました(^^ゞ


では、続きを・・・・・


田んぼで、かわいいお花さんを見た後は

7チワ犬も喜ぶ所へ、ゴー!!


4月28日1

1ヶ月ぶりの『あそ望の郷』

かなばぁちゃん、おひさ~(⌒∇⌒)


4月28日2

思った以上に、犬ちゃんも少なかったですよ!

この日は、熊本城 二の丸広場で開催された

熊本復興 飛翔祭に、ブルーインパルスが展示飛行されるそうで

そっちに行かれてるのかな?なんて話してましたよ(*´艸`*)


ちっちやウンP、ランランと、落ち着いた所で

早速の7チワ犬ショットを(o^―^o)ニコ


4月28日3

タンポポが、たくさん咲いてました(^▽^)/

長年あそ望通ってるけど、こんなに咲いてるのって

初めてかも???

テンション上がっちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ


4月28日4

7チワ犬ショットからのおいでぇ~(^▽^)/

1番乗りは、ノワたん(*´∀`)


4月28日5

まったり中に、おいで~って言ったら?

今度は、モカ姐さんが1番乗りでした(*^^)v


4月28日6

ちゃいママンと一緒にランランしていたら?

見つけたよ~(o^―^o)ニコ


4月28日7

ハート型のクローバー(^▽^)


4月28日8

これは?ここでも

7チワ犬ショット、撮らなきゃね!

望遠レンズのままだったので

なかなか難しく(^^ゞ


4月28日9

マンちゃんパパにiPhoneショット

もらっちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ


4月28日10

ちびっこちゃん達が

ノワたん・くっちゃん・みのたんを

ヾ(・ω・*)なでなでしてくれました。


4月28日11

レン姉さんも、マイペースに楽しんでましたよ(⌒∇⌒)


4月28日12

みるたんのこんなお顔も、好きなんですよね(*´艸`*)


4月28日13

何か企んでそうな?ノワたん(∀`*ゞ)エヘヘ


4月28日14

あっ!みのたんが見上げた先に


4月28日15

ブルーインンパルスが~

すごい!!


4月28日16

モカ姐さん達は、気にもしてなかったけど

人は、見上げてましたよ(*´艸`*)



続きます・・・・・



スポンサーサイト

コメント

かなばぁちゃん、久しぶりですね~(*´∀`)
1ヶ月行かれてなかったんだ!

この日はいろんな小さなお花をめでた日だったようで(*^-^)
タンポポもいっぱい咲いてたんですね☆
ん?ハート型のクローバーって、誰かが作ったの(●゚д゚●)?
カッワイィ~♪
グラバー園を思い出しちゃった(≧∇≦)
ハート型クローバーの1枚目、
「見つけたね!」って話してるみたいに見えますよ!!

この前の飛行機の音は、ブルーインパルスでしたか(゚ロ゚屮)屮
ものすごく音がデカイですよね!??
私も聞いた時「何事かー?」って思いました(´・艸・`;)

ちゃいママンさん、よく撮られましたねっ♪
バッチリ撮れてますよ~d(*゚∀゚*)

1ヶ月振りの、ホームグランド♪
芝生も青々として、良い季節になってきましたね(^^)/

そしてタンポポ!!
いっぱいランに咲いている^^
何だか踏んじゃいそうですけど、可愛いですね❀

ブルーインパルス、きれいに撮れてますね!!
実家が基地の近くだったんで
毎年見ていましたけれど、久々見たくなりました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田んぼでお花を見た後はあそ望へランランしに行かれたんですね(*^▽^*)

ブルーインパルス見に来ない?って熊本の友達から誘われていたのですが行けず…(T_T)
二の丸広場は凄く混んでたみたいですよ〜(^◇^;)
7チワワンのみんなはブルーインパルスよりランランを楽しむのに忙しかったのかな(*´∀`*)笑

ノワちゃん、くるちゃん、みのくん、子供さんにもナデナデさせてくれるんですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お利口だなぁ〜!
うちのは絶対NGですもん(笑)

今回の一番乗りはみのくんじゃなくてモカちゃんだったのですね(*^▽^*)
ニコニコ笑顔のモカちゃん、可愛いなぁ♡

ハート型のクローバー、見ると嬉しい気持ちになりますね!
たんぽぽも咲いてて春のランって感じですね〜♪

accoさん

そうなんですよ(^^ゞ
だいたい月一の感じかな?

この日、ほんとですよね(*´艸`*)
1日通してちっちゃいお花さんに
縁があった日でした(*^^)v

華やかさはないけど、素朴な感じで
かわいいですよね!

ハート型のクローバー、詳しくは?ですが
あそ望に行った友達が、インスタに上げてたので
探してみました(o^―^o)ニコ

いきなり主人が「来たー」って叫んだんですよ。
「なんが?」って言ったら、ブルーインパルスが
ものすごい音で来てました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何とか写ってて、良かったです。

ロコ母さん

毎年、この時期にも行ってたと思うんですが
タンポポが、こんなに咲いてるのは
初めて見た気がします(o^―^o)ニコ

テンション上がっちゃって
集合写真撮ったり、個犬ショット写す時も
出来るだけ入るように~って
タンポポの近くで写してましたよ(*´艸`*)

ブルーインパルス、そうなんですね?
主人が羨ましがってます(∀`*ゞ)エヘヘ

秘コメの〇〇さん

ハートのクローバー
かわいいでしょ?
7チワ犬、ちゃんと並んでモデルさん
してくれてましたよ(o^―^o)ニコ
かわいいですよね(*´艸`*)

ブルーインパルス、一瞬でした(^^ゞ

さゆまるの母さん

そうなんですよ(o^―^o)ニコ
田んぼで、かわいいお花さんを見た後
あそ望で、ランランしてきました(*´艸`*)

ブルーインパルス、主人も市内に見に行きたがってたんですが
渋滞が怖く?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あそ望へ行ってきました(o^―^o)ニコ
一瞬でしたが、あそ望でも見れて
良かったです(*´艸`*)

ノワたん達は、子どもちゃんでも
なでなでだけならOKです。
犬ちゃんには「ぎゃうぎゃう」言っちゃうけど
人は大丈夫なんですよ(*^^)v

みのたんだけじゃなく
ノワたんも、モカ姐も、頑張ってました(*´艸`*)
ハート型のクローバー、見つけた時は
テンションMAX でした。
うれしくって、い~っぱい写しましたよ(^▽^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad