~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

続・あそ望でランラン(^▽^)/

今日からGW、お出かけされてる方も

多いんでしょうね(o^―^o)ニコ


ちゃいママンは?

午前中は、マンちゃんパパの手伝い?と言うか?

言われるがまま、マンちゃん号を洗って、拭いて

天井?のソーラーも、リフトで上げられて磨きましたよ(^^ゞ

ガラスも水が弾くように~って、塗り塗り&拭き拭き

どっと疲れました┐(´∀`)┌ヤレヤレ


午後は?いろいろ作りました('◇')ゞ

まだ、下ごしらえの分や、冷凍庫行きの分をね!

まだまだしなきゃならない事が、いっぱいだぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ


でも、あそ望でランランの 続きを・・・・・


4月29日1

見られてる~(*´σー`)エヘヘ

お天気良いと、あそ望の駐車場

お昼からすごく混んじゃうので

ランチには行かず、パンを買って行ってました('◇')ゞ


4月29日2

こんな所で写した事なかったね!

桜の時期だったら、さらに素敵だったでしょうね(*´艸`*)


4月29日3

水車と一緒に、パチッ!!

エリカかな?違うなぁ~(^^ゞ

ちっちゃくってかわいいお花さんが(^▽^)


4月29日4

真っ青な空に映えるでしょ?


4月29日5

午後の方が、にぎわってましたよ(⌒∇⌒)


4月29日6

(´・ω`・)エッ?

きのっちが2チワ犬???

なんて(*´∀`)


4月29日7

ハッピー君と、ツーショットも

撮っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ


4月29日8

パパさん・ママさん・お姉さんと一緒に

宮崎から来られたそうです(^▽^)/

ハッピー君、とってもフレンドリーで

ガンガンいろんな所へ行っては

1チワ犬で、散策してました(´∀`)


4月29日9

7チワ犬を、撮っていただけるってだったので

またまた並んじゃいました(*´∀`)


4月29日10

からのおいで~(^▽^)/

モカ姐さんが1番乗りでした!


4月29日11

この日も、めいっぱい

ランラン楽しんでたモカ姐さん(´∀`*)ウフフ


4月29日12

7チワ犬、みんなもそれぞれに

ランラン楽しんでくれましたよ(*^^)v


4月29日13

ペタンと座ったレン姉さん

かわいくって愛おしいです。。。


視力も失くして、片目になって

ゴメンね!!って気持ちが

どうしても消えないんだけど

痛みからは解放されて

表情が明るくなったようには感じています。


4月29日14

ドッグランから駐車場に向かう途中で

ウィッシュ家の6犬ちゃんと(*´∀`)

今回も、すれ違いになっちゃいました(^^ゞ


この後

この為に、あそ望に来たのよ~的な所へ

行ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ


続きます・・・・・




スポンサーサイト

コメント

キャンピングカーもピカピカにして、GWお出かけの準備ですね☆
お出かけ前に疲れてしまわないでくださいよー(;´艸`)

あそ望も桜が咲くんでしたね♪
壮大な景色の中にピンクの桜は映えるんでしょうね~
エリカってお花のことだったんだ!!
初めて聞いたけど、可愛らしい形のお花なんですね(*^_^*)

真っ白チワちゃん、一瞬きのっち君に見えました(^^ゞ
性格は正反対なのねっ(笑)

7チワワンちゃんも久々のホームグランドで楽しめましたね!
この後は、ペロリーンかな(*´m`)ムフフ

GW前の準備ですね!!
色々忙しいでしょうけれど、楽しむために
頑張って下さいねーー^^

きのっちが2人??
と思ったら、そっくりさん(笑)だったんですね(*^_^*)

ちゃいママンさんが、遠くにいても
7チワちゃん、お利口さんに並んでいてくれるんですね☆
本当にみんな優秀ですよね♪

7チワワンのみんな、またまたお友達が出来たのですか(*´∀`*)いいなぁ♡
ハッピーくん、イケメンチワワンですね〜♡

レンちゃん、穏やかないいお顔をしていますね!
痛みがなくなって、リラックスしてランラン楽しめたみたいですね(o^^o)

GWは晴れの日が続くようなのでいいお出かけ日和になりそうですよ〜(*^▽^*)
ピカピカのマンちゃん号でのお出かけが楽しみですね♪♪

いよいよ旅の準備開始!
おベンツ号は大きいから洗うのも大変やね(゚Д゚;)
土曜日は雷雨もあったマイケル地方だけど、日曜日は最高の天気でした♪
これくらいの気候が人間にもわんこにもちょうどいいね。
これ以上暑くなるとわんこを連れ出すのが可哀想になる。

レンちゃんの表情は私が見ていても明るくなったと思います。
痛みから解放されたことを何より喜んで暮れていると思いますよ(^^)

accoさん

ありがとうございますm(_ _"m)
筋肉痛になっちゃいましたよ(^^ゞ
なのに、文句言われちゃって┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あそ望、河津桜しか見てないけど
ソメイヨシノも咲きますよ(o^―^o)ニコ
その時だったら、さらに素敵ショットが
撮れたでしょうね(*^^)v

エリカ?お花さんですよ(^▽^)
でも、ちょっと違うみたいで(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、かわいいお花さんでした(*´艸`*)

真っ白なチワワちゃん、きのっちと似てるでしょ?
そうそう性格は正反対!!
飼い主さんの事、見向きもしないで?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自由気ままに、散策したりご挨拶したり
楽しんでましたよ(*´∀`)

ランラン楽しんだ後?
べろりんちょもしましたが、その前に(∀`*ゞ)エヘヘ
ちゃいママンのテンションが
上がる所ですよ(´∀`*)ウフフ

そしてそして
ありがとうございましたm(_ _"m)

ロコ母さん

お正月以外、長期の旅には出れないと
諦めてたのですが、後半だけなら
何とか出れそうなので、急いで準備しています(^^ゞ

きのっちと似てるでしょ?
写真は、いまいちでしたが
実物は、もっと似てたんですよ(∀`*ゞ)エヘヘ

マテよ~!!って、言いながら
低姿勢に構えて、後ろに下がりながら
写してるんですよ。
なので、ブレてたり、ナナメってたりも
しちゃうんですよね(^^ゞ

うれしいお言葉、ありがとうございましたm(_ _"m)

さゆまるの母さん

きのっちのそっくりさんに会いましたよ(o^―^o)ニコ
性格は、真逆でしたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お顔は、そっくりでした(*´艸`*)

レン、視力を失くしてしまった事が
申し訳なくて…あの時、予防手術をしなかったら
まだ、見えてたんじゃないかな?って
思ってしまって…(ノд-。)クスン

痛い思いをさせて手術したのに
すぐに緑内障にもなって、痛みも出て
再度、摘出手術をする事になって…

なんか、それがかわいそうで
考え出すと、止まらなくなって…(ノд-。)クスン

でも、表情は明るくなったようには
感じるんですよね。。。

GWお出かけ出来るとは思ってなかったけど
行けそうなので、楽しんできますね(^▽^)/
ありがとうございましたm(_ _"m)

マイケル神戸さん

そうなんですよ(^^ゞ
いつも2人がかりでやってますが
今回、リフトまで持ってきて
念入りに~って
強要させられちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

土曜日、雷雨もあったんですか?
こちらは、良いお天気でしたよ(o^―^o)ニコ
後半も、週末崩れそうですが
出来る範囲で楽しみたいと(*´艸`*)

レンの事、ありがとうございますm(_ _"m)
痛いのはかわいそうですし
見てるのも辛くなっちゃいますしね。。。

こんばんは~(*^_^*)

GWの準備
ママさん頑張ったのですね☆

とってもいいお天気に
綺麗な緑の上でランラン♪
きのっちのそっくりさん~
かわいいですね☆

レン姉さん明るい表情
見れるのが一番ですよね
痛いのを見るとこちらも辛くなります・・・・

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

GWの準備、頑張りましたよ(^^ゞ
まだまだ終わらないんですが~
まだ数日ありますし?頑張ります!
出発する前に、疲れちゃいそうですが…

お天気良いとランラン
さらに楽しくなっちゃいますよね!
お写真も、曇りの日よりきれいですしね(^▽^)

きのっちのそっくりさんも
かわいいでしょ(o^―^o)ニコ
ツーショット撮れて良かったです(*^^)v

レン、以前よりは表情も明るくなったと
思ってます(^^ゞ
痛みがないだけでも、ラクにはなれたかな?
痛いのを見てる方も、辛くなっちゃいますしね(ノд-。)クスン

ありがとうございましたm(_ _"m)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad