~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

南阿蘇にも芝桜が(o^―^o)ニコ

今日は、7チワ犬と一緒にお出かけしてきましたよ(^▽^)/

ちゃいママンのテンションが上がる所と、7チワ犬の喜ぶ所の

両方に行ってきました(o^―^o)ニコ

しかも、2ヶ所以外にも(*´∀`)

詳細は、後日ですね!


では、続きを・・・・・


あそ望から、すぐの所に


4月30日1

芝桜が、きれいに咲いてました(o^―^o)ニコ


4月30日2

毎年、咲いてるのは知ってたけど

タイミングがズレて、写真は撮った事がなく(^^ゞ

でも今年は、何とか間に合いました(^▽^)/


4月30日3

レン姉さん、隠れちゃった(^^ゞ


お花さんの咲いてない隙間に、入ってもらって

個犬ショットも、撮ってみました(^▽^)


4月30日4

レン姉さん、かわいい~(*´艸`*)


4月30日5

女の子組さんの写りが

今ひとつでしたが~?(^^ゞ


4月30日6

きのっち、モデルさんみたいよ(*´∀`)


4月30日7

みのたんも、これで

名誉挽回出来たかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


4月30日8

こちらも、生えてない所に入ってもらって

7チワ犬ショットを(∀`*ゞ)エヘヘ


4月30日9

かわいいショットが、撮れました?(o^―^o)ニコ


ほんとは、霧島や島原の芝桜公園?に

行きたかったんだけど、遠過ぎて都合付かず(^^ゞ

近場でも、十分楽しめましたよ(*^^)v


7チワ犬、元気にランラン&モデルさん

頑張ってくれたので


4月30日10

『山田牧場』にも寄って

ソフトクリーム&チーズジェラードのお裾分けも('◇')ゞ

チーズジェラード、震災後初(1年以上ぶり)に食べたけど

やっぱりうまいぃ~(^▽^)/


控え目に、ぺろぺろしてるきのっち

かわいい~(*´∀`)



以上4月23日(日曜日)のお出かけ記でした(^^ゞ

お付き合いしてくださって

ありがとうございましたm(_ _"m)



スポンサーサイト

コメント

わぁ~~、芝桜きれいですね~~❀
ホームグランドの近くにあるんですね!!
これだけきれいに咲いてたら、遠くまで行かなくても十分ですよね♪

個別ショットも可愛いです~~♡
その中でも、ピンクの世界にホワイトが際立ってるきのっち♪
めっちゃ可愛いーー♡
久々にジェラートも堪能して、充実したお休みとなりましたね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャー!(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗なピンク色!!
うんうん!これはテンション上がりますね〜!

毎回、立派にモデルさんしてる7チワワンのみんなには頭が下がりますよ〜(*^▽^*)
女の子チームも男の子チームもみんな可愛いなぁ♡

ジェラートも美味しそう〜(o^^o)
暑くなってきて、冷たいスイーツが美味しい季節になりましたね(*^▽^*)

昨日、お花を見に行った時に「7チワワンのみんなみたいに頑張って〜!」って思ったけれどダメでした(T_T)トホホ…。

芝桜の絨毯に埋まってるようなショットがいいなぁ~
うちはわんこだけど、座って待つということができない(^^ゞ

ロコ母さん

とってもきれいでしたよ(o^―^o)ニコ
そんなに広くもないんだけど
お山と一緒に写したりすると
さらに素敵に見えました(*^^)v

所々茂ってない所があったので
その隙間に入ってもらって写しましたよ(*´艸`*)

とっても素敵なロケーションだし
近場でも十分楽しめました(^▽^)/
来年も、ここで~ですね!

きのっち、かわいいですよね(´∀`*)ウフフ
モデルさん頑張ってくれました(*^^)v

チーズジェラード、1年以上ぶりだったのですが
(前回売り切れてましたし)やっぱりおいしかったです(^^)v
うまぁ~!!って、叫んじゃいましたもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1日た~っぷりと楽しめました(o^―^o)ニコ

秘コメの〇〇さん

芝桜、と~ってもきれいでした(^▽^)/
阿蘇の山々とのコラボもと~っても素敵で
ここで写真撮れて良かったぁ~って
思いましたよ(´∀`*)ウフフ

7チワ犬も、モデルさん頑張ってくれました(o^―^o)ニコ

さゆまるの母さん

ねぇ~きれいでしょ?
阿蘇の山々とのコラボも、とっても素敵ですよね!
そんなに広くもないんですが
十分楽しませてもらいましたよ(o^―^o)ニコ

うれしいお言葉、ありがとうございますm(_ _"m)
なかなか向いてくれなかったりしますよね?
うちも一緒ですよ~撮影自体は、時間をかけずに連写
セッティングしたらすぐに写してます。
モタモタしてると、すぐに飽きてきちゃいますので
毎回必死です(⌒▽⌒)アハハ!

でも、目線まで揃うバッチリショットは
なかなか撮れません(^^ゞ

並んでの7チワ犬ショットは、顔がわかればOK!
カートインショットは、耳でも一部が写ってればOK!
って、思ってます(∀`*ゞ)エヘヘ

チーズジェラードが1番好きなんですよ!
阿蘇へ行かれる事があったら、1度お試しください(^▽^)/
回し者じゃないんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マイケル神戸さん

入っていいのかな?って、迷ったけど
シートが張られてて、茂ってない所も所々にあったので
お花さん、踏まないように入らせてもらいました(^^ゞ

ちょうど7チワ犬が座れそうなスペースあったので
写したけど、山々とのコラボも素敵でしょ?
そんなに広くもなく、道路の横?土手?って感じでしたが
十分楽しめました(o^―^o)ニコ

こんばんは~(*^_^*)
とっても綺麗な
芝桜と
かわいい7チワちゃん♪
個別ショットもばっちりですよ~☆
私も行ってみたいです☆

芝桜キレイですね~♡
もちろん7チワワン達も良いポーズですo(^▽^)o
モデルさん頑張りましたね!

ジェラートのウマウマ食べられて良かったね!
いつ見ても7チワワン達美味しそうにペロペロしてる~

ちゃいママン(≧∇≦)bキャンカーの洗車ご苦労さまでしたね~
私はいつも洗車の後は2,3日身体のあちこちが痛いです(笑)

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

そんなに広くもない場所なんですが
とってもきれいかったですよ(o^―^o)ニコ

阿蘇の山々とのコラボも素敵でしょ?
7チワ犬も、モデルさん頑張ってくれました(^▽^)/
個犬ショットは、残念な子もいましたが?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

遠いですが、是非おいでください(o^―^o)ニコ
ご案内させていただきますよ(∀`*ゞ)エヘヘ

アトムままさん

芝桜、とってもきれいかったですよ(o^―^o)ニコ
阿蘇の山々とのコラボも、素敵でしょ?
嬉しくって、テンション上がりっぱなしでしたよ!

ジェラード、1度食べてみてください
ソフトクリームもおいしいけど
チーズジェラード、絶品ですよ(*^^)v

キャンカーの洗車
筋肉痛になっちゃいますよね(^^ゞ
しかも、暑さと日焼けとも
闘いながら頑張りましたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

柴桜綺麗~(≧▽≦)
車で走ってて咲いてる場所見ただけで3わんも一緒じゃなかったし撮影もしてなかったのよね(;^ω^)
なのでここで見れてラッキー💛
ありがとう♪♪
ところで・・・。
前記事の白いお花、なんじゃもんじゃの樹じゃないかな?
正式名は違うかもしれないけど、戸畑にその通りがあるの。
違ってたらごめんなさい(;'∀')

しるびあさん

芝桜、とってもきれいかったです(o^―^o)ニコ
ロケーションもとっても良かったので
さらにテンション上がっちゃって
たくさん写しちゃいました(*´∀`)

白くてかわいいお花さん
なんじゃもんじゃの木とも
花の形が違うみたいです(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad