~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

4年ぶりに(*^_^*)

マンちゃん号で旅中の今日は

かわいいお友達と会ってきました(*^_^*)

北海道から帰省中のあずきのかぁちゃんファミリーさん

モレアノ家が、北海道を旅した時に

お会いして以来なので、約4年ぶりでした(*^_^*)

newfamilyのかわいいきなこちゃんにも会えて

嬉しかったよ~(*^_^*)


5月3日1

瀬戸中央自動車道 鴻池SAの

ドッグランで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり

記念写真撮ったり、楽しい時間が過ごせました(*^_^*)


帰省中の貴重な時間を割いてくださって

ありがとうございましたm(__)m


詳細は、後日改めて(^^ゞ



スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad