~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

1年9ヶ月ぶりに(#^.^#)

マンちゃん号で旅中の今日は?

かわいいお友達と会ってきましたよ(#^.^#)


5月5日1

誰だかわかるかな???


会った場所が、神戸フルーツ・フラワーパークと聞くと

もぅおわかりですね!


一緒に、マンちゃん号で旅した事のある

マイケル神戸さんファミリー


一昨年の夏以来だから?

1年9ヶ月ぶりにお会いできましたよ(#^.^#)

今日は、金曜日だから

クリちゃんも一緒にネ!


一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり

集合写真も撮ったり(#^.^#)

ランチの後は?

きれいなお花さんも、一緒に見て回って


5月5日2

11チワ犬ショットも撮っちゃいましたよ(#^.^#)


いろんな所で、一緒に、たぁ~くさんのお写真も撮って

楽しい楽しい時間が過ごせました(#^.^#)


詳細は、後日改めて(^_^)ゞ


スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad