~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

起きたら雨が(^_^;)

マンちゃん号で、旅中の今日は?

生憎の雨…(^^ゞ


起きた時は、小雨?

ほんのちょっとだったので

『これ位なら大丈夫ね?』って

今日の目的地へ、行ったのですが

開園時間までは、まだ1時間以上あるし

手前に24時間営業のスーパーが、あったので

ちょっと寄ってみました(*^_^*)


ちゃいママン、旅先のスーパー寄るの大好きなんですよ!

ちょこちょこと、足り無くなった物を買い足しで

外に出たら(゜◇゜)ガーン


かなり雨が降ってて

これじゃぁ~目的地へも行けないね?なんて(^^ゞ


天気予報では

時間が経つにつれ、雨も止むとは言ってたし~って事で

雨が降ってても、行ってきました(^-^*)


広島の『国営備北丘陵公園


5月6日1

次第に雨も止み、お花さんも見て回れました(^o^)

青空じゃなかったし

お花さんも雨で濡れちゃってたけど

見て回れただけでも感謝ですね(*^_^*)


そして

その後は?


5月6日2

青空の下

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも

楽しみましたよ(^o^)


詳細は、後日改めて(^_^)ゞ

明日のは帰り着く予定です。。。



スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad