~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

最終日も(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マンちゃん号で、旅中の今日は?

何度も、行った事のある?=^-^=うふっ♪

先月も行った?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月7日1

海の中道海浜公園』に、寄ってきました(^o^)ゞ

昨夜のうちに、九州迄帰ってたんだけど

今日も、1日楽しもうと(^o^)ゞ


お花さんの後は?


5月7日2

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランにも

行ってきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

落ち着くまで

繋がれてる子も居ましたけどね(*≧m≦*)ププッ



3時位まで楽しんで

高速で走って

5時過ぎには、無事、帰り着きました(´▽`) ホッ


帰る早々、大量のイチゴをいただいて

嬉しいけど、今日かぁ~って(;^□^)あはは…

取り敢えず、5kg分はジャムにしました(*^^*ゞ



旅中も、7チワU^ェ^U ワン!

元気に過ごせてて(´▽`) ホッ

写真も、たくさん写してきたし

明日からは、仕事&片付け物もありますので

ボチボチUPしていきますね(*^^*ゞ



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い(*´ー`)ノ
最終日は福岡でしたか!
海中は何が咲いてましたかーっ(o゚▽゚)o

お写真もたくさん撮られたんでしょうね(●´艸`)
旅行中の7チワワンちゃんの様子、楽しみにしてます♪

マンちゃんパパさん、運転お疲れさまでした!!
ちゃいママンさんは帰って早々にジャム作り(笑)
お疲れさまでしたヽ(o'ω`o)ノ

今夜はグッスリ休んでくださいね(*゚ー゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい~~(^^)/

あちこち行って、色んな人に会って
充実したGWを過ごされたんですね♪
楽しいご報告、楽しみにしていますね(^_-)-☆

おかえりなさ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
最終日は海中へ寄られたんですね!
私達は30日に行ったので、一週間後に行っていれば会えたのになぁ…(T_T)

帰宅後のジャム作りもお疲れ様でした!

お出かけ記も楽しみにしていますね(*^▽^*)

お帰りなさい、そしてジャム作りお疲れ様🍓
今年の連休はオフ会と門司港しか行ってないのでちゃいママンさんおブログで楽しませてもらう気満々な私~(≧▽≦)
長旅の後だし無理せずぼちぼちね^^

こんばんは~

ママさん
おかえりなさい~
ご無事で何よりです
最終日みんなランラン楽しんだのですね~♪

ジャムもお疲れ様です
食べるの楽しみですね(*^_^*)

記事楽しみにしています☆

秘コメの〇〇さん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

無事に帰り着いて良かったです(´▽`) ホッ
7チワU^ェ^U ワン!も、ずっと元気に過ごせてたし
レンも、レンなりに
ランを満喫してくれてましたしd(^-^)ネ!

お付き合いいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ホンと、すべてがタイミングバッチリで
楽しい思い出も、たくさん出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
(^人^)感謝♪感謝でしたね!
ありがとうございました(*^▽^*)

accoさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

最終日は、福岡で遊んできました(^o^)ゞ
前日が雨予報だったので、早めに帰って
福岡で遊ぶ?なんて話してて~
途中の計画建ててなかったし
お目当ての物もあって?
行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

海中、バラが咲き始めてましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
それ狙いで行ってきました=^-^=うふっ♪
今回も、たぁ~くさん(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してきたので、写真の整理が大変です(;^□^)あはは…

主人&私にも
労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今回の旅も、楽しかったですよ(*^▽^*)
お友達にも会えたし、孫ちゃんにも=^-^=うふっ♪
そして、お花さんも
たくさん見て写真撮ったし
7チワU^ェ^U ワン!も
ランラン三昧でしたしねv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今回の旅でも、お友達や孫ちゃんに会えて
嬉しく楽しく過ごせました=^-^=うふっ♪

写真が多すぎて?(*≧m≦*)ププッ
選び出すのが大変ですが
ボチボチUPしていきますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

さゆまるの母さん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

最終日は、海中に寄ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
土曜日が、雨予報だったので
早めに九州へ帰って1日遊ぶ?なんて話してて
そのまま実行しちゃいました(*^▽^*)

とらまる君&さくらさんにも
会いたかったなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ジャム、いつもより甘くなったので
甘夏も一緒に入れちゃいました(^o^)ゞ

お出かけ記、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今夜からUPしていきますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

そして、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!も無事に帰り着いて(´▽`) ホッ
今日は、みんなして爆睡してましたよ(^o^)ゞ
私は?忙しく動いてました(;^□^)あはは…

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ
そして、||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

最終日も、みんなで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできましたよ(*^▽^*)
旅中も、みんな元気に過ごせてて
良かったです(´▽`) ホッ

ジャム、少し甘くなったので
甘夏まで入れちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
毎日のヨーグルトに、少しずつ使って行きますd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad