~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

旅の始まりは、ランランから?=^-^=うふっ♪

今日から仕事だったのですが

その前に、庭の草取りを~``r(^^;)ポリポリ

レン姉さんの目に、あたったら?入ったら?大変だし~って

出来る範囲で、頑張りましたよ(^o^)ゞ


7チワU^ェ^U ワン!は?

旅中の疲れもあってなのか?

良く寝てました=^-^=うふっ♪

庭遊び位は、してたけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、本日よりGWの旅記

始めていきますd(^-^)ネ!


5月2日(火曜日)

午前中ハードな仕事をこなし

シャワー&お昼ご飯を食べて

マンちゃん号出動(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


5月8日1

関門橋を渡ると、旅が始まったぁ~って感じが

一気にしてくるんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


途中、トイレ休憩を1回して

着いた所が?

山陽自動車道 福山SA (上り)

こちらには、ドッグランがあるので

毎回、寄らせていただいてます(*^▽^*)


5月8日2

チッチ&ウンPタイムの後は?


5月8日3

モカ姐さんも

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでました(*^▽^*)


5月8日4

みんなも、それぞれにね=^-^=うふっ♪


5月8日5

7チワU^ェ^U ワン!シィットも

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


5月8日6

サラダバーを堪能したり(*^^*ゞ

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらったり

初日から♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て

良かったd(^-^)ネ!


5月8日7

(*'ω'*)......ん?

マンちゃん号のお隣は???

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


5月8日8

キャンカーオフで、ご一緒していただいてるKさん

この日から、富士山に向かわれてるそうで

まさか、こんな所で

お会いする事になるとはo(*^▽^*)oあはっ♪

そして、この後も・・・(*´艸`*)


福山SAと言えば?

バラの花壇があるんですよd(^-^)ネ!

お正月に寄った時も、咲いてたし

丁度、咲く時期の今なら

さぞかし、きれいに咲いてるんだろうなぁ~って

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪してたら


5月8日9

くっちゃんが『なぁ~んにも、咲いてないですね?』って

Σ(^∇^;)えええええ~

なんでヽ(~~~ )ノ ???

お正月ですら咲いてたのに

なんでバラの時期に咲いてないの???

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


バラの花は諦めて``r(^^;)ポリポリ


5月8日10

お正月にも写した

こんな所で、パチ /■\_・) カメラ したり


5月8日11

ローズソフトを食べたり?

7チワU^ェ^U ワン!にも、お裾分けね(^o^)ゞ


5月8日12

いつも、こんな風に

お目目パッチリ開けて、写ってくれたら

嬉しいんですけどね(^o^)ゞ



続きますよ~``r(^^;)ポリポリ




5月8日の今日は?

マンちゃんパパ&ちゃいママン

29回目の結婚記念日でした``r(^^;)ポリポリ

毎年思う事ですが

良くもってるなぁ~って?(*≧m≦*)ププッ



スポンサーサイト

コメント

お庭の草取り、お疲れさまです!!
帰ってきてからもバタバタ動き回っていますね~
具合悪くなったりしないでくださいね(^_-)-☆

2日はお昼過ぎに出発されたんでしたね(o゚▽゚)o
行きながらランランできるって、SAのドッグランは有難いですよね♪
こちらで偶然お友達と!?
ちゃいママンさん、バッタリ会われることが多い~ヽ(*゚O゚)ノ
行きがけから嬉しい出来事でしたね♪

えー、バラも開花が遅いとかっ??
バラソフトだけでも楽しまなきゃですね(涙)
くっちゃん、お鼻にクリーム付いてるよ( ̄m ̄*)

マンちゃんパパさん・ちゃいママンさん☆
29回目の結婚記念日、おめでとうございます(●≧υ≦●)ノォメデト~
いやいや、仲が良いと思いますよ~~~!
今までいろんなことがあったと思うけど、こうやって続いてるんだもん(o^-^o)

来年は30回目!!
また1年、仲良くお出かけを楽しんでくださいね(*´∪`*)

おめでとう\(^^)/

結婚記念日おめでとうございます!
思うことはどこも同じですよ(笑)

この方が4時間かけて40kmしか進まなかった方ですね。お疲れさまでした。

この旅で当分ネタには困らないね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29回目の結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
来年は真珠婚ですね♪
我が家もGW中、結婚記念日でした・・・

今はSAにドッグランがあるから、わんこもストレス無く
移動出来て、本当嬉しい限りですよね!!

ソフトを前にした、7チワちゃん
本当にお目目真ん丸・笑
家も一緒ですよ(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♡マンちゃんパパさん&ちゃいママンさん♡
29回目の結婚記念日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お出かけ初日からランラン出来て、7チワワンのみんなも楽しそう〜(*^▽^*)

バラ、まだ咲いていませんでしたか…(T_T)
くるちゃんの表情、本当に「なぁ〜んにも咲いていないですね?」って言ってるみたい!(笑)
今年は寒い時期が長かったからどこも開花が遅いのでしょうか…(@_@)
期待して行った分、余計にガッカリでしたね(;_;)

ローズソフト、色だけじゃなくバラの味もするんですか?(*^▽^*)
おすそ分けが貰えてみんな嬉しそうですね(o^^o)

お友達とも偶然お会いするなんて嬉しいですね〜♪

結婚記念日おめでとうございまます🎉
この1年も2人一緒に楽しく仲良くお過ごし下さいね^^
私も秋で28年、毎年よくここまで一緒にこれたなって思ってます(≧▽≦)

SAにランがあるのって嬉しいよね♪
遠出した時には利用させてもらってるけど、ここのとこ遠出してないから最後に使ったのっていつかしらね^^;
あら?
薔薇のシーズンなのに薔薇がない??
バラソフト食べれたからいいって事で・・・にはならないよね><

こんにちは(*^_^*)

ご結婚記念日
おめでとうございます~
いつまでも仲良しなご夫婦でいてくださいね~(*^_^*)


楽しい旅行記のはじまりですね~
今はSAにもランがあるから助かりますよね~
バラは残念でしたね・・
でもローズソフト
一度食べてみたいなぁ~♪

ご結婚記念日、おめでとうございます
これからも、ますます仲良く楽しい時間を
過ごしてくださいね♪
29年ですか~、すごいなぁ。。。
私は無理かも(笑)

旅行記のスタートですね(^O^)
こうして家族揃ってお出かけできるのって
幸せですよね♪♪
ひとえに、ご夫婦が同じ気持ちでいるからですよね
29年経っても、仲良し夫婦で羨ましい~ぃ

♡♡♡結婚記念日おめでとうございます♡♡♡
ウチもよくもってるよね~って思います(笑)
今回の旅の間は夫婦喧嘩なく過ごせましたか?ウフフ

まさか福山SAでみんなと合流出来るとは…びっくりでしたね(;゚д゚)
私達も行きたかったなぁ~
旅の記事楽しみにしてますね!

accoさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
庭に出たら、一気に草が伸びてる感じがして~
雨の降る前に~って、慌てて草取りしましたよ(*^^*ゞ

毎回?行く時は、夕方出発してたけど
今回は、福山SAで泊まりたかったので
午前中仕事して、準備が出来次第、出発しました。

まさか、ここでみんなに会うとは
思っても居なかっただけに、大笑いしましたよ(*≧m≦*)ププッ
旅の期間&方向が一緒だったので
帰りにでも会えると良いねぇ~なんて主人と話してたら
スタートからって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

楽しい嬉しい旅の始まりと
なりました=^-^=うふっ♪
バラはねぇ~残念でしたが(T▽T)アハハ!

29回目の結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

これまでにも、いろんな事があったけど
何とか?もってるので、(*≧m≦*)ププッ
この1年も、仲良く過ごしていきますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

29回目の結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

マイケルさん家と我が家
確か一緒でしたね=^-^=うふっ♪
この1年も、夫婦仲良く
やって行きましょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうそう、30㎞を
4時間かけて行った人ですよ(^o^)ゞ
で、1日の走行距離が40㎞だったみたいです。
渋滞、甘く見たらダメですね``r(^^;)ポリポリ

秘コメの〇〇さん

バラの街、福山…なのに
バラが咲いてなくて(T▽T)アハハ!
めちゃめちゃショックでした(_□_;)!!

29回目の結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
なんとか?もってます(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

29回目の結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ロコ母さんも、GW期間中に?
泡泡で乾杯してた日かな?
おめでとうございます(*^▽^*)

SAにドッグランがあると、嬉しいですよd(^-^)ネ!
福山SAは、ドッグランもあるし
バラの花も見れて、ローズソフトもあるし~って
お気に入りのSAなんですよ(*^▽^*)

なので、遠出する時は
楽しみにしてるのに、今回はバラの花が(T▽T)アハハ!
お正月さえ咲いてたのに~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆でした。

ローズソフトは、めっちゃおいしかったです(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!、こんなにおっきなお目目で
写真写ってくれるのって、この時だけかも?(*^^*ゞ

秘コメの〇〇さん

29回目の結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

25年の銀婚式の時は
北海道へと、旅をしました(*^▽^*)
30年では?又、どこかへ
旅が出来ると良いのですが…(^o^)ゞ

その為には、確かに
健康が大事ですよd(^-^)ネ!
だんだん無理の効かないお年頃?
にも、なって来てますしd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

さゆまるの母さん

29回目の結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ドッグランのあるSA・PAには、必ず寄ってます(*^▽^*)
ストレス発散にもなりますしd(^-^)ネ!

福山SAは、ランもあるし、バラも楽しみにしてたのに
まさかの(;^□^)あはは…
お正月に寄った時ですら、咲いてたのに
なんで???って、ショックでした(;_q))クスン

くっちゃん、ほんとに
そう言ってるみたいd(^-^) デショ?

ローズソフト、バラの香りが
とっても良いんですよ(*^▽^*)
いろんな所のローズソフト食べたけど
私のお気に入りは、ここと水俣です(*^^)v

お友達とバッタリ~って
嬉しいですよd(^-^)ネ!
旅のスタートから
テンション上がりっぱなしでした=^-^=うふっ♪

しるびあさん

29回目の結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

休日、別行動をする事がない私達ですので?(*^^*ゞ
この1年も一緒に、楽しく過ごせたらいいですd(^-^)ネ!

SAやPAにランがあると嬉しいですよね(*^▽^*)
あると、必ず利用させていただいてます(^o^)ゞ

今回、バラを楽しみにしてただけに
めちゃめちゃショックでした(T▽T)アハハ!
ローズソフトは、おいしかったけどd(^-^)ネ!

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

29回目の結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
いつまでも仲良く~頑張りますd(^-^)ネ!

SAのドッグラン、ありがたいですよね(*^▽^*)
ストレス発散にもなりますし、今回の旅では
いつも以上の、利用させていただきました(^o^)ゞ

バラの花、ホントショックでした(;_q))クスン
ローズソフトは、おいしかったけど=^-^=うふっ♪
ぜひ食べてみてください(*^▽^*)
香りにも癒されますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

29回目の結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

いつの間にか?29年経ってました(*^^*ゞ
25年で、北海道行ったので
来年30年で、又、どこか行けたら良いなぁ~(*^▽^*)
長期は、厳しそうですが``r(^^;)ポリポリ

旅記、スタートさせましたよ(*^▽^*)
写真の整理が出来た分ずつUPして行ってます(*^^*ゞ

休日も別行動する事がないので
この1年も、7チワU^ェ^U ワン!に助けてもらいながら
一緒に過ごしていくんだろなぁ~(^o^)ゞ

アトムままさん

29回目の結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アトムままさん家も、良くもってる~って思います?
一緒ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

今回の旅では、ケンカはなかったですが
イライラ…した事はありましたよ(*≧m≦*)ププッ

福山SAでは、ホンと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まさか、こんな事がぁ~って大笑いしましたよ!
こんな事、あるんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ねぇ~会えたら嬉しかったよね(*^▽^*)
でも、マンちゃん号でも6人が限度?
それ以上になったら
Nさん号でないと無理かな?(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad