~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

こんな所で(o^-^o) ウフッ

今日は、雨降りな1日でした(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!は?

今日も州´ー`州 マッタリ過ごしてましたよ(^o^)ゞ


マンちゃんパパ&ちゃいママン

29回目の結婚記念日に、おめでとうと言っていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

この1年も、仲良く?

来年の30周年を、目指していきますd(^-^)ネ!


では、旅記の続きを``r(^^;)ポリポリ


出発した5月2日(火曜日)は

山陽自動車の福山SA (上り)で

車中泊させていただきました(*^^*ゞ


5月9日1

先ずは、7チワU^ェ^U ワン!からd(^-^)ネ!

牛肉のミートローフ&馬肉のお焼き

ペロッと食べてくれました=^-^=うふっ♪


その後、Kさんともお会いした事だし~って

マンちゃん号の中で


5月9日2

一緒に食べていただきました(*^▽^*)


モレアノ家、GWに

九州を脱出して、遠出するのって

初めての事で、いろいろチェックしたら


食事するにも、待ち時間がかなりかかるとか

コンビニ等も、お弁当や総菜物が売り切れてて

夕食が食べられなかったとか

水が足りなくなって、給水出来ずに困ったとか

書いてあって、不安Maxに…``r(^^;)ポリポリ


で、今回は

ご飯を1善分に小分けしたり&手作りパンを冷凍したり

煮物・揚げ物・焼き物・酢物・浅漬け・マリネ…

いろんな物を、フリーザーバックに詰めて持って行ってました。

極力、水を使わないよう

ゴミを出さないよう、マンちゃん号の中での調理は

温めるのみにしました(*^^*ゞ


5月9日3

再会を祝して?

のどを潤ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くっちゃんも、ベロリンチョで

参加してるd(^-^) デショ?


実は、この出会い?再会には

続きがあって

o(*^▽^*)oあはっ♪


5月9日4

こんな事に、なっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みのたん、ダメッ ☆ヾ('・'*)


あいももさん&ケンちゃん&お母さんは

この日の3時に、家を出発!!

Kさんは、途中娘さんの所へ寄り

福山SAで合流して、夕食を共にし

一緒に富士山を目指そうと計画してらしたみたいで(^o^)ゞ


マンちゃん号も、翌日の計画の為に

こちらで車中泊の予定だったので

夕食も、一緒にしちゃいました(*^▽^*)

大勢の方が、楽しいですしねv(*'-^*)bぶいっ♪


2日出発で、富士山へ向かうって事は

事前に聞いてて、知ってたけど

出発する時間帯も違うし

行き先も違うので、泊まる場所が同じだとは

思ってもなくて、大笑いでしたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


翌日は、早めに出発すると

食事後は、速やかに解散(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そして、5月3日(水曜日)

運良く、Kさんの隣が空いたので


5月9日5

3台並んで、写す事が出来ました(*^▽^*)


5月9日6

こんな偶然も、滅多にないですしd(^-^)ネ!


5月9日7

あいちゃん・ももちゃんも

ケンちゃん号の中に、居ましたよ=^-^=うふっ♪


5月9日8

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~


5月9日9

この後、大渋滞にハマってしまうとは

この時は、まだ(;^□^)あはは…



続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

キャンカーがあれば、どこでも宴会場になるね(笑)

旅行中でも7チワワンちゃんのご飯は豪華だ~☆
ちゃいママンさん達は、お友達と一緒に夕食でしたかっ(´∀゚*屮)屮
あれ、なんだかキャンカーオフ会みたい♪

GWの旅行が初だとは意外です(●゚д゚●)
渋滞の心配だけじゃなくて、食事のこともありますね・・・
コンビニも品切れになっちゃうのかー(>_<)
それで旅行前の準備が、いつもよりバタバタだったんですね!

出発した日・時間も違うのに、こうやって会えるってスゴイですよっd(*゚∀゚*)
楽しい夕食になって良かったですね♪♪

渋滞、ハマっちゃっいましたか(゚∀゚;)

初日は、皆さんでお夕飯だったんですね!!
偶然なんですよね??
すっごい奇遇~~^^

それにしても、色々作られたんですね~~
どれも美味しそう♪
GWって、コンビニも品薄になっちゃうんですか??

我が家も久々、がっつり渋滞にハマりました(^^ゞ

GWのお出かけは初だったんですねΣ(・□・)ビックリ!

お友達家族とのお食事、楽しいGWの始まり!って感じでいいなぁ〜o(≧▽≦)o


連休中のお出かけは渋滞の件だけじゃなく、食事の心配もしなくちゃいけないのですね〜(T_T)

ちゃいママンさん達も渋滞にハマってしまったんですね…(@_@)
私も3日に熊本へ行く時、まんまとハマっちゃいましたよ〜(^◇^;)

大渋滞・・やっぱ本州方面怖いですねー・・
わたしたちは、GW鹿児島キャンプで、2日夜から南下したので行き道は渋滞なしでしたが、
6日帰るのに・・・しかも八女付近で事故渋滞・・でした(^_^;)
下に降りたので、けっこう遅くなってしまいました~

ぐうぜん! お友達と会えたのですね! 大宴会~♪
インスタの写真で拝見してたんですよ・・
「わー、デカいの3台並んでるぞー!!」って思って見ました(笑)

福山SAにもドッグランあるんですね~
けっこう広い? 金立とか広川のドッグラン、狭いんでもうちょっと広ければなーって思うんですよね・・
無料なので、文句は言えませんが(^_^;)
続きも見に来まーす!

偶然!同じSAで車中泊!
笑ったね〜(=^▽^)σ盛り上がったね〜♪
旅行の前夜祭だったね〜(爆笑)
ちゃいママン!たくさん作ってきてたね♪
初日から私達がたくさん食べたから(^_^;)
食材足りなくなったんでは?美味しかった〜*\(^o^)/*

愛ちゃん♪桃ちゃん♪写真撮ってくれてたんだ(╹◡╹)♡
♡♡ありがとう♡♡

マイケル神戸さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
確かに?(*≧m≦*)ププッ

マンちゃん号で6人までは
大丈夫みたいですよ=^-^=うふっ♪

accoさん

7チワU^ェ^U ワン!ご飯
家では、馬肉とお野菜のスープ煮が多いんだけど
旅中は、煮炊きする時間も心配だし~って事で
旅期間分のミートローフ&お焼き作って行ってました(*^▽^*)

人用も、小分けしてたくさん持って行ってたので
それを一気にヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
みんなで食べた方が、おいしく感じますしd(^-^)ネ!

GW期間中に、九州脱出
遠出の旅が、お初でした(*^^*ゞ
阿蘇辺りや、大任辺り?近場には
今までも行ってましたよ~(*^▽^*)

渋滞も心配でしたが、食事の面でもとは
思ってもなかったので、たくさん作って
持って行きました(^o^)ゞ
足りない時用に、カップ麺もd(^-^)ネ!

旅中に会えたら嬉しいなぁ~とは思ってたけど
まさか、しょっぱなから会えるとは
夢にも思ってなくてo(*^▽^*)oあはっ♪
旅の初めから、テンション
上がりっぱなしでした=^-^=うふっ♪

渋滞にハマっちゃったのは?
私達じゃなくて、あいももさん達でした(*^^*ゞ

紛らわしい書き方で
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

ホントに、偶然なんですよ!!
富士山と大阪、方向は一緒だし
出発日は2日と、一緒だったけど
出発時間は、違うし、まさか会うなんて
思ってもいなくて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せっかく会えたから、夕食は一緒に(*^^)v
今回の我が家、高速(SA上)で食べる?お泊りする?事が
多いと思って、SA内のコンビニは、特に品薄になるって
聞いてたので、旅中の分は、準備して行こうと思って
いろいろ作って行ってました(^o^)ゞ

渋滞も、不安だったのですが
我が家は、運良く?ほとんど巻き込まれる事なく
スムーズに行けましたよ(´▽`) ホッ
ただ、反対車線は渋滞してました``r(^^;)ポリポリ

さゆまるの母さん

GWに、九州脱出する程
遠出したのは、初めてでした``r(^^;)ポリポリ
阿蘇や、福岡位までは、2泊位で
今までも行ってましたよ(^o^)ゞ

まさか、初日に会えるなんて、思ってもなかったし
せっかく会えたから~って、一緒に美味しく?楽しく
過ごせましたよ(*^▽^*)
マンちゃん号の中、6人で食事したのも
初めてでしたが、出来ました=^-^=うふっ♪

高速道路、SA・PAのコンビニは
特に、品薄になるみたいで~
お腹空かせたままは、辛いので
たくさん作って持って行ってました(*^▽^*)

渋滞にハマったのは、富士山組で
我が家は、大丈夫でしたよ(´▽`) ホッ
でも、反対車線は、渋滞凄かったです(*^^*ゞ

紛らわしい書き方で
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

くるみ・リッチモンドさん

我が家は、意外と
渋滞知らずで過ごせたんですよ(*^▽^*)
でも、反対車線の渋滞は、凄い所があって
反対で良かったぁ~って思いながら
通ってました(^o^)ゞ

このGW、本州から九州に来られた方
かなり多かったって、聞きましたよ(*^^*ゞ

お友達に会ったのは、偶然ですよ(*^▽^*)
凄いd(^-^) デショ?
こんな事もあるんだぁ~って、みんなで大笑い
旅の初めから、嬉しかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
インスタも見ていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

福山SAのドッグラン、広川よりは
広いと思いますよ(*^▽^*)
金立は、どれ位の広さか?ですが(*^^*ゞ

あいももさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホント、会えて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でも、嬉しかったよ~(*^▽^*)
そうd(^-^)ネ!
旅の前夜祭って感じで、ほんと
楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

料理、い~っぱい作って行ってたけど
最後の方は、1品とかになったよ(*≧m≦*)ププッ
それでも、楽しめたから良いのv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!さえ
ちゃんと食べれたらね=^-^=うふっ♪

あいちゃん・ももちゃんも
ガラス越しだったけど
写してて、良かったぁ(*ё_ё*)きゅん・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad