~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

ランの中に、藤棚がo(*^▽^*)oあはっ♪

今日も、降ったり、止んだり

スッキリしない1日でした(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!は?

3日連続で、お家で州´ー`州 マッタリ

明日こそは、ランラン?お散歩?出来ると良いね(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


5月3日(水曜日)

ケンちゃん号&Kさん号を見送った後

マンちゃん号の中で、しばし州´ー`州 マッタリ

まだ、朝食にも早い時間だったしね(^o^)ゞ


朝食&出発準備を済ませ

この日は、瀬戸自中央動車道 鴻ノ池SA(下り)へ

ここにも、ドッグランがあって


5月10日1

しかも、ランの中に

藤棚までありましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


せっかくなので?

個U^ェ^U ワン!ショットも、撮っちゃった(*^▽^*)


5月10日2

モレノさん


5月10日3

ノワっ子達

全部、ちゃいママンの片手ショットですよv(*'-^*)bぶいっ♪


5月10日4

7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮ったけど

目線がみんな(;^□^)あはは…

ランの入り口に、U^ェ^U ワン!ちゃんが来たので

そっちが気になってね~``r(^^;)ポリポリ


5月10日5

紫の絨毯も、ステキd(^-^) デショ?


5月10日6

それぞれに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでましたよ(*^▽^*)


その後、今度は

瀬戸自中央動車道 鴻ノ池SA(上り)へ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


5月10日7

今回の目的地は、鴻ノ池SA(上り)だったんですよ=^-^=うふっ♪


ここへ行く為には

瀬戸自中央動車道の児島IC(下り)で、一旦降りて

再度、瀬戸自中央動車道の児島IC(上り)へ・・・


鴻ノ池SA(下り)も、通過するので

時間は、たっぷりあるし~って

寄ってみたのでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


鴻ノ池SA(上り)には

ツツジも咲いてましたよ(*^▽^*)


5月10日8

カートin7チワU^ェ^U ワン!ショットも、撮ったけど


5月10日9

手前に、ベンチもあったし~ってd(^-^)ネ!


5月10日10

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

こちらにも、藤棚がありましたよ(*^▽^*)


5月10日11

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしながら

藤の花も楽しめるって、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


5月10日12

モカ姐さん、嬉しそう(*^▽^*)


5月10日13

みんなもね=^-^=うふっ♪


5月10日14

ここでも7チワU^ェ^U ワン!ショットを撮ったけど

きのっちがぁ~(;^□^)あはは…

きのっち、マンちゃんパパっ子ってわけじゃないんだけど

常に、マンちゃんパパを探してるんですよね(*^^*ゞ


マンちゃんパパは?

ランだったり、お花さんの撮影だったり~って

ちゃいママンがしてる時、殆どの確率で

iPhoneチェックしています(;^□^)あはは…

この時もでしたよ(*^^*ゞ


5月10日15

きのっちにも

なんとか、カメラを見てもらえました(^o^)ゞ


おっきなU^ェ^U ワン!ちゃんが、来たので

一旦、ランを出て

ラン外の藤棚下で、州´ー`州 マッタリ



(o・。・o)あっ!


5月10日16

あれは???

o(*^▽^*)oあはっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

ドッグランに藤棚!!
ちゃいママンさん、テンション上がりましたねっ(^v^*)!?
ちょうど見頃だったのかな?
キレイに咲いてます~(´ェ`*)

7チワワンちゃんはお花ショットより、早くランランしたかったね(笑)

ツツジもまだキレイヾ(*゚∀゚*)ノ
1日に九州で見たツツジは、もう茶色くなってましたよー・・・
お花の見頃も九州とは違いますね!

きのっち君はパパっ子じゃないんですか∑(゚ω゚ノ)ノ
あんなに探してるのにっ!!
はっきり言っちゃうと、
マンちゃんパパさん、ショック受けませんかね(;´艸`)

おっ、これはまた可愛いおよふくじゃないですかー♪
女の子はスカラップワンピになってるのかな!?
後ろがどうなってるか見たいですっ(o゚▽゚)o

ドッグランに藤棚!良いですね~♬ それに広いですねぇ~
7チワワンもいっぱい楽しめたようですね!
ちゃいママンの片手ショット良い感じ♡ アトムは重くてムリムリ(笑)

前日の宴会も凄い!流石ちゃいママン 抜かりないです(≧∇≦)b
ちゃいママンとこの冷蔵庫いっぱい入るもんね~これからどんなご飯が出てくるのかも楽しみです!

ドッグラン広~~い!!
そして藤棚が??
珍しいですよね~~
でもお花とランが楽しめて、一石二鳥ですね♪

SA、下りと上りを利用したんですね!!
こちらでお友達と、待ち合わせなのかしら(*^_^*)

鴻池ですか! ドッグランある事も知らなかった・・
てか、このあたりはもう、お仕事でしか行ったことないんだけれど~
ここもまた広い! そして藤棚やツツジの花壇まで!!
わー、いいなーー・・・またお花も見頃だし(^_-)-☆

しかし7チワちゃんたちは、ほんとおりこうにモデルさんしますよね♪
すき間なくギュギュっと並んで・・・
こんな風に近づけたら、ララは銀を叱り飛ばすし、銀はびっくりして逃げ出すし・・・(笑)
第一いいお顔になりませんよ(^_^;)

お友達がお出でになったのかな? また見に来ますね~

ランに藤棚があるなんて素敵~(≧▽≦)
ラン♪ラン♪出来てお花楽しめるなんてテンション上がっちゃうよね↑↑
片手ショット、どれも可愛く撮れてますね。
うちの子は片手で持ちあがる訳ないのでにゃんこでって思ったけどにゃんこだって軽い子で2・5キロくらいだからなかなか大変な事に💦
あら、ここでお友達と待ち合わせかしら??

accoさん

ドッグランに藤棚があるなんて
めちゃめちゃテンション上がりましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
ランとお花さんが、セットで楽しめるって
私にとって、こんなに嬉しい事はないですしd(^-^)ネ!

上りには、ツツジも咲いてたので
パチ /■\_・) カメラしました。
ツツジは、木によって時期が違うのかな?
同じ場所でも、時間差で咲いてます(*^^*ゞ
カルチャーも、そうなんですよ(^o^)ゞ

きのっち、パパっ子なのかな?
外では、よく探してるけど
家では、気にもしてないんですよ(*≧m≦*)ププッ

このお洋服、マンボちゃんmadeなんです(*^▽^*)
スカラップワンピッぽいけど、それだけじゃ
丈が短いので、下に?中に?
ブルマっぽく見えるように、1枚加えられてます(^o^)ゞ

アトムままさん

ドッグランに藤棚があるって
嬉しいでしょ?
しかも、かなりの広さがありましたよ(*^▽^*)

上下線のランで、楽しめて
7チワU^ェ^U ワン!も、満足してくれたかな?(^o^)ゞ

片手ショット、なかなか良いd(^-^) デショ?
さすがに7回してると、腕がブルブル…って
なってきちゃうけどね(*^^*ゞ

旅中に食べれる位は、作って行ってたけど
メインディッシュは、冷凍庫に入れてて
冷蔵庫に入ってるものを並べました(*^^*ゞ

会うって知ってたら、量も多めに持って行ってたのに
ホンと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
嬉しいビックリでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ご飯、後半は1品とかにも(;^□^)あはは…
お店とかにも、殆ど寄らなかったしね(*^^*ゞ

こんばんは~
とっても素敵な
ところですよね
藤棚も綺麗だし
ツツジもさいてて
ランもあって~♪

お洋服かわいいですね~(*^_^*)

先ほど地震ってありましたが
大丈夫でしょうか・・・

ドッグランに藤棚まである充実したSAですね。
わんこ連れ、お花好きには最高です(^^)

ちょこちょこ地震がありますね。心配だな。

ロコ母さん

そうなんですよね(*^▽^*)
SAのドッグランなのに、広くって
アジリティーもありました。

そしてそして、藤棚もあって
テンション上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

通り道?だったし、時間もたっぷりあったし~って
両方に寄ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
どちらにも、藤棚があって
感動しまくりでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ここで、お友達と=^-^=うふっ♪

くるみ・リッチモンドさん

お仕事で来られてたんですか?
ここ、良い所ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ドッグラン、広いし、きれいかったですよ(*^^)v
藤棚があったり、ツツジも咲いてて
私のテンション、上がりっぱなしでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!並んで写る事は
普通に出来ますが、目線まではなかなか揃わなくて(*^^*ゞ
しかも、お顔もチーン顔が多く(;^□^)あはは…
ソフトクリーム見せた時が、1番お目目あいてるので
おもちゃのソフト持って写してみようかな?ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

お友達、今夜から登場します``r(^^;)ポリポリ

しるびあさん

ランに、藤棚があるって
嬉しいですよね(*^▽^*)
ちょうどきれいに咲いてたし
時期的にもバッチリでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ネコちゃんも重いんですね``r(^^;)ポリポリ
うちは、レン以外みんな2kgないので
楽勝なんですが、さすがに7回続けてしてると
腕が痛くなってきちゃいますよ(*^^*ゞ

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

こちら、SAのランなんですが
広いしきれいだし、アジリティーもあるし
U^ェ^U ワン!ちゃん達喜びますよd(^-^)ネ!

しかも、きれいな藤の花も見れて
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(*^▽^*)

お洋服、かわいいでしょ?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

地震のご心配も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
久しぶりに揺れを体感しました``r(^^;)ポリポリ

大丈夫ですので
ご安心くださいねm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

ドッグランがあるだけでも
嬉しいって思うのに、藤棚まであって
めちゃめちゃテンション
上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

地震、久しぶりに揺れを感じました(*^^*ゞ
ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad