~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

やっつけちゃうぞ

生後76日目、お迎えから11日目のノワたんです(*^-^)

ノワ2

『今日もお姉たんを

いっぱい追いかけちゃったでちゅの』

『おもちゃでも

いっぱいあちょんだでちゅの』


おもちゃで遊ぶのは、良いんですが~

今日もアンが(;^□^)あはは…

ノワアン

ノワたん、最強?パワフルbabyちゃんです。

アンが、もぅタジタジ(;^□^)あはは…

多少は、やり返せるようになって来ました。

もぅちょっとかな?もぅちょっとだけ

アン姉たん、がんばって~!!


あまりに激しい時は、

ノワたんを捕獲``r(^^;)ポリポリ

ノワ1

『又、捕まっちゃったでちゅの』

『お願い、ここから出してぇ~ですの』
スポンサーサイト

コメント

ノワちゃ~ん おはよう~
今日もあちゅいでしゅよ~~んv-278

元気元気v-91 いいことだよv-218

でも・・・アンおねえたんがv-356
困ったお顔がかわええ~ きゃははッv-345

ノワちゃん ゆずだってまけてないでしゅよん
絶対! あそぶでしゅよんv-411

babyちゃんのパピーパワーは
疲れ知らずだもんね♪

姉chan頑張って(*^^)v

サークルに捕獲されたノワたん!
なんだか切ないお顔に見えて
それがまた萌ぇええですv-10

ノワたんよか、ロープのおもちゃのが大きい 爆

ノワたんのお気に入りのおねぇさまはアンちゃんなのかな??
ケージに入れられて状況全然理解出来ましぇ~んって顔してる♪
あはははっ!可愛い☆
まだまだパワー全開ですね♪

無事に都会に来ております☆笑
ちゃいママサン&パパサンに教えていただいたSAとPAに寄りまくりで
何とか到着しました♪+゚*
ありがとうございます(*・Å・*人)

ノワタン、すごーい☆笑
こちらのブログは、ふんとになごみます♪
アンチャン、たじたじ?がんばれ~(●´艸`)

yumiさん

はぁ~い(*゚▽゚)ノ
今日も元気いっぱいのノワたんでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
ゆずちゃんと~一緒に遊びたいなぁ~
お会い出来る日を、楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!

アン姉たん、ノワたんお迎えするまでは
負けん気強くて~モカにもレンにも食って掛かってたのに
ノワたんだけには(;^□^)あはは…
アンもノワたんも頑張れ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ayumiちゃん

ホンとに、そうなんですよねぇ~
疲れ知らずの怖いもの知らずって感じ?
と思うと、どこにでもコテッと寝てるし(*≧m≦*)ププッ
かわいくてたまりません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

『ノワたん、切ないお顔も出来るんでちゅの』
そこに(*ё_ё*)きゅん・・となって~出すと又、
大暴れするんですよね(;^□^)あはは…

アンには、慣れてもらうしかないと(^o^)ゞ
お姉たん、がんばって~!!

とも!さん

ノワたん、おもちゃ大好きで~
クッションに乗って~おもちゃを次から次へと
引っ張り出しては遊んでますo(*^▽^*)o~♪

散らかすし~お姉たんを追っかけまわるし~
『ギャウギャウ』いっぱい言うし~
ホンと;´д`)ふぅ…
でも、かわいいからぜ~んぶ許せちゃうんですよね
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

1番好きなのは、レン姉だと思うんですが
遊び相手になりそうなのはアンなのかな?
アンが、ノワたんをビビッたり~反応するので
余計にアンに行っちゃうのかもしれませんね(^o^)ゞ

捕獲されてもおとなしく黙ってなんかいないんですよ!
『ギャウギャウ』『ここから出して~』って
振り回されっぱなしです(*^^*ゞ
パワ~有り余ってるノワたんです=^-^=うふっ♪

SULLIVANちゃん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
(^ー^)お疲れさまぁ~♪無事に着いて(´▽`) ホッ
良かった・良かった=^-^=うふっ♪

都会は、いかがですか?
きゃふさん家の9チワちゃんとは、バトルった?
メルちゃんのお顔(;^□^)あはは…
私でさえ見た事無い顔だったような???

いっぱい楽しんできてd(^∇゚*)ネッ!
そして、土産話たくさん聞かしてd(^∇゚*)ネッ!
楽しみに待ってます=^-^=うふっ♪

ノワたん、ホンとにすごいです;´д`)ふぅ…
あのおとなしかったノワたんは、幻覚?幻だったのかも?って
今では、思ってます(;^□^)あはは…

今日もアンとノワたんのバトル
すごかったです``r(^^;)ポリポリ・・・

ノアちゃん、
アンお姉ちゃんに優しくね
お手柔らかにお願いしますよ



ritsuママさん

(;^□^)あはは…
おっとりしてておとなしすぎるノワたんの
はずが((((( ̄∀ ̄; あはは…

今まで末っ子として自由奔放にしていた
アン姉にとって、初めての試練?
頑張って乗り越えてもらいますd(^∇゚*)ネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad