fc2ブログ

~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2024-03

ノワたん、11ヶ月

ノワたん、今日で11ヶ月になりましたo(*^▽^*)o~♪

元気に、今日を迎えられて良かった(´▽`) ホッ

来月は、1歳のお誕生日(ノ>。☆)ノ キャッ

記念すべき1歳のお誕生日、どうしよう(^o^)ゞ

まだ、何も考えてないし~(;^□^)あはは…



今日のノワたん、お庭ショットですよv(*'-^*)bぶいっ♪



ノワ4

『カイ・カイですの~おかぁ~たぁ~ん

写真なんか、撮ってないでかいてくだちゃいですの~』



ノワ6

何を見てるのかな?

こんな目をして見つめられると、(*ё_ё*)きゅん・・と

なっちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ノワ5

このお顔、おしとやかなノワたん=^-^=うふっ♪

『ギャウギャウっ娘』には、見えないし(^o^)ゞ

でも、ホンと、かわいいよねェ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪



ノワ7

サラダバー試食後の、ベロリンチョノワたん

実は、くいしんぼうなのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪



ノワ8

お口の所の、モフッとした所が

たまりませんねぇ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪



今日は、早起きしてお出かけして来ましたd(^v^*)

そこでのノワたんショットを(^o^)ゞ



ノワ2

先ずは、優しいお顔のノワたん=^-^=うふっ♪

なかなか良いショットがなくて(*^^*ゞ




ノワ3

続きまして~目力の強いノワたん?

いぢわるそうにも見えてしまいますが~

かわいいだけのノワたんですよo(*^▽^*)o~♪



ノワ1

本日のベストショット?

なかなか思うような表情をいただけませんでしたが~

どんな顔もかわいい~ってd(^∇゚*)ネッ!


どこに行ってきたかは、想像つかれたかな?(;^□^)あはは…

又、後日UPさせていただきますd(^∇゚*)ネッ!




スポンサーサイト



コメント

ノワたん、11か月おめでとうございますv-314
ということは、7月1日が1歳のお誕生日なんですね!
もう少し・・・
楽しみですね~♪
いろいろな表情のノワたん、可愛く撮れてますね
^^
お出かけしたところは・・・花しょうぶが咲いているのかしら・・・?

ノワたん11カ月おめでとうございます(^^)
ノワたんが毎月毎月お姉さんになっていくのを見ると、うちももうすぐだ!!ってなります♪
来月は1歳ですね~☆
盛大に一緒にお祝いしましょうね♪

ノワたん11カ月おめでとうございます~♪
そして、もうすぐ1歳で、すごい楽しみですね。
ノワたんのタンの形が好きなんです。
すごい立派なタンで本当に可愛い~!!

ノワたん、11ヶ月おめでとう~v-315
すくすく成長中ですねっ(*^^*)/
ぎゃうぎゃう娘にはとても見えませんよぉ(笑)
おしとやかなノワたんにキュンキュンしちゃいます。

来月で1歳♪盛大にお祝いですね(^^)v

reimama♪さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そうなんですよ=*^-^*=にこっ♪
7月1日が、1歳のお誕生日なんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
どんなお誕生会になるか???ですが
心を込めて、お祝いしてあげますd(^∇゚*)ネッ!

お出かけした所=^-^=うふっ♪
その通りですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
簡単にわかっちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ

かめちゃんさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そうなんですよねェ~
ノワたん→虎鉄君→アンジュちゃんって
続くんですよね=^-^=うふっ♪

1歳のお誕生日、楽しみですd(^∇゚*)ネッ!
どんなお誕生会にしようかな?o(=^▽^=)oにゃはっ♪

アシュリのおとんさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そうなんですよねェ~
来月が、1歳のお誕生日
楽しみでもあり~プレッシャ~でもあり~
って感じです``r(^^;)ポリポリ・・・
どんなお誕生会にしようかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたんの『たん』ですか?
ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
すごい力強い感じですよね(*^^*ゞ
目力+たん力、ハンパ無いですよd(^∇゚*)ネッ!

Reonママさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
やっとアンジュちゃんが、同じ10ヶ月になったと思ったら
ノワたん、すぐに11ヶ月になっちゃいました=^-^=うふっ♪

いよいよ来月は、1歳のお誕生日ですd(^∇゚*)ネッ!
ノワたんもどんなお誕生会になるのか???ですが
心を込めてお祝いしようと思ってます(*^-^)ニコ

『ギャウギャウ娘』には見えないですか?
ですよねぇ~(;^□^)あはは…
でも、実は・・・なんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたん、11か月おめでとう♪
レディな表情がこれからどんどん増えていくんでしょうね( 〃∇〃)
1歳の記念日はどんな楽しいことが待ってるんでしょうo(●´ω`●)oわくわく♪
我が家も来月はことりsan2歳のお誕生日です☆
今から何か考えなくちゃですね(*^∇^*)

kaferさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
来月は、ノワたん1歳のお誕生日(*^.^*)エヘッ
早いですよねェ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ことりさんも、2歳の誕生日なんですd(^∇゚*)ネッ!
ことりさんは、どんなお誕生会をされるのかな?
参考にさせていただきたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

どんなお誕生会になっても
心がこもってれば、喜んでくれるかな?(*^^*ゞ

ノワちゃん、11か月おめでとう

遠くをみつめるノワちゃん
目力のノワちゃん
お口がモフッとしたところなんて
ブラボーくんにそっくり
おしとやかなノワたん色っぽいワン

おめでと♪

ノワたん、11ヶ月おめでとう♪。Apolloより
半月ほど遅れ。ウチの子ももうすぐ1歳です
からね~(^^)。

ノワたん、毛並みも長くなってきて美人さん
になってきましたねえ(^^)。もうすぐ1歳!。
お誕生日に向けてスクスク元気に成長してね
O(≧∇≦)O。

UNOパパ

ritsuママさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
来月は、1歳になるんですd(^∇゚*)ネッ!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
どうしましょ???
どんなお誕生会にしたら良いのかな?
迷っちゃいます``r(^^;)ポリポリ

ノワたん、ブラボ~パパたんにソックリですか?
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も思ってましたが~ritsuママさんに言っていただけると
間違いなく似てるってことですよd(^∇゚*)ネッ!
めちゃめちゃ嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

UNOパパさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ノワたんの前が、Apollo君ですd(^∇゚*)ネッ!
1歳のお誕生日、楽しみですが
どんな誕生会にしたら良いのか?
迷っちゃいますね``r(^^;)ポリポリ

ノワたん、美人さんになって来ました???
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
帝ママたんとブラボーパパたんに似て?
かわいいなぁ~って思ってましたが
もっともっと美人さんを目指しますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたん11ヶ月おめでとうございます
チビッコさんがいつの間にか
大きくなっちゃったんですね
いつまでもかわいいかわいい
かわいいよ〜

こんにちは!
なかなかコメント残せなくてごめんなさい<(_ _)>
スマホに老眼はキツくて(笑)

ノワたん来月がお誕生日なんですね。
まだまだ若い新入りさんだ(^^)
これからも健やかな成長を祈念いたします。
いよいよ梅雨入りですが、ご主人の体調はいかがですか?
どうかご自愛ください。

ノワたん、11か月おめでとうv-308
本当にどんどん美人さんに成長しているノワたんv-344
来月は1歳になるんだもんね(*^_^*)
早いよね(^^)

今日のお写真は、すべてが素敵!
こびんに良く似たノワたんの声が聞こえてきそう♪

ノワちゃん、11ヶ月おめでとうヾ(o・∀・o)ノ゙
あと1ヶ月で1さいなんですね~☆早いなぁ!

どんどん美人になってますね♪
みかどチャンママにそっくり~(*´∀`*)。+
ボフボフマズルは、ブラボークン似だし☆
ホントかわいい~!!

1さいのお誕生日、わくわくですね★
我が家も毎回悩みます(・∀・;)ゝ笑 

ノワたん♪ 11か月おめでとう~v-315

どれもみんなかわいくて ベストショットですね~

いよいよ1歳 おとなの仲間入りも近いですねv-411

ゆずとの「ご対面」 いつの日か楽しみしています!

きっと もっと 「美人さん」になっているんだろうなぁ~

みかんははさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そうなんですよねぇ~
いつまでもちびっけの甘えん坊たんだと
思ってたのに~来月は1歳に(^o^)ゞ

いつまでもちびっけのままで居て欲しい気持ちと
ステキなレディ~になって欲しいと思う気持ちと=^-^=うふっ♪
私達にしてみれば、
どちらもかわいいと思うんでしょうがo(*^▽^*)oあはっ♪

出遅れちゃいましたがv-8
ノワたん11ヶ月おめれと~v-314
お迎えの時からずっとずっとブログで見てきたから
そんなに気がつかなかったけど
お迎えの時と見比べて改めてビックリv-405
ホンと女の子らしくなってv-406ヨヨヨ

来月は1歳のお誕生日ですねv-398
どんなお誕生日月を迎えるのかな~v-344
これからもますますかわいく
ますます食いしん坊でv-8
そしてますますギャウギャウ元気なノワたんで過ごせますようにっv-344

マイケル神戸さん

PCないと不自由ですよね(*^^*ゞ
でも、スマホでブログUP出来るなんて~
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
尊敬いたします<(_ _)>

ノワたん、来月1歳のお誕生日を迎えます。
1年(我が家へお迎えして10ヶ月)あっという間ですね(^o^)ゞ
もっともっと楽しい事、いっぱいあると良いな=^-^=うふっ♪
先ずは、お誕生会・・・どうしましょ(^。^;)

主人(;^□^)あはは…
なかなか大変みたいです。
梅雨時は、痺れて辛いみたいですよ_(^^;)ゞ
マイケルさんも、お大事に・・・ですd(^∇゚*)ネッ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ノワたん、美人さんに成長してます?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
めちゃめちゃ嬉しいですv(*'-^*)bぶいっ♪

昨日、体重量ったら一気に200g増えてました。
もっとおっきくなってもらいたくて~
ご飯の量増やしたら(;^□^)あはは…
ご飯の量もですが、おやつやお裾分けが多かったのかも???
1880gでしたよ(⌒▽⌒;) オッドロキー
これくらいをキープして欲しいな(^o^)ゞ

ノワたんの声、ホンとこびんちゃんに
ソックリでしたd(^∇゚*)ネッ!
又、会いたいな・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

SULLIVANちゃん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ノワたん、帝ママたんにも
ブラボ~パパたんにもソックリですか?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
めちゃめちゃ嬉しいです(j∇j)ウレシナキ♪

来月のお誕生日、どうしましょ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
ネネちゃんもあたり様もゆずちゃんもショコびんちゃんも
ステキなお誕生会を開いてもらってたし~
ノワたんは(;^□^)あはは…
めちゃめちゃプレッシャーです``r(^^;)ポリポリ

なかなか良い案が浮かばなくて;´д`)ふぅ…
ホンとに、どうしましょ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

yumiさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
どのショットもかわいいですか?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
めちゃめちゃ嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1歳になって~もっともっと美人さんになってくれるかな?
そうだと〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*ですが

ゆずびんちゃんとのご対面も、なかなか実現出来なくて(ノ_-。)
いつの日か、必ず行きますので
首を長ぁ~くして待っててくださいd(^∇゚*)ネッ!
お会い出来る日を、私も楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

ろずままさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そして、ノワたんの成長を一緒に(^o^)ゞ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ノワたんには、たくさんのママたんが居ますd(^∇゚*)ネッ!
ホンと、〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。

ノワたん、女の子らしくなりました?
毎日『ギャウギャウ』すごいですよ(*≧m≦*)ププッ
そんなノワたんも、ステキなレディ~へなれるかな?=^-^=うふっ♪
楽しみですねv(*'-^*)bぶいっ♪

1歳のお誕生日、みなさん凄過ぎて~(;^□^)あはは…
プレッシャーで押しつぶされそうです``r(^^;)ポリポリ
どうしようかな???( ̄へ ̄|||) ウーム

出遅れちゃいました(/ _ ; )
ノワたん11ヶ月おめでとうございます(*^^*)

とても可愛いく成長されているノワたん♪
マッチの異母兄妹やもーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日のお写真のお首かいかいーが自然な
感じでスゴく好きです!!
むーん。。なお顔がたまりませんね!!

1歳の日が待ち遠しいですね(=´∀`)人(´∀`=)

せつちゃん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ノワたん、どのショットもかわいいですか?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
めちゃめちゃ嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

カイカイショット、散歩の途中でも
ペシャッと座り込んで、カイカイ始めるんですよ(*^^*ゞ
マッチ君もする~って、ブログに書いてあったような???
間違ってたらすみません``r(^^;)ポリポリ

1歳の誕生日、どんな風に迎えましょう?
アンジェっ子、みんな盛大にお祝いしてもらってるので~
すごいプレッシャーです・・・ポリポリ f^^*)
必死に考えます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

出遅れました。
ノワたん、11ヶ月、おめでとうございます♪

すっかり大きくなりましたね。
可愛くて、賢い瞳に
私も癒されます♪

ももさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
11ヶ月、早いですd(^∇゚*)ネッ!
1歳のお誕生日、どうしましょ(^o^)ゞ
まだ、思い付きません(;^□^)あはは…

ノワたんで癒されました?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
どんどん癒されちゃってくださいd(^∇゚*)ネッ!

ももさん、お体大丈夫ですか?
少しは痛み、ひきましたか?
まだまだ無理しちゃダメですよ!!
お大事になさっててくださいd(^∇゚*)ネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |