~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

今日、4日ぶりに

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

してきましたよ(*^▽^*)

モレアノドッグランで~だけどね(^o^)ゞ

そして、庭では

今年初の蚊を、見付けました!

フィラリアのお薬、飲ませなきゃ(*^^*ゞ


(o・。・o)あっ!

久しぶりに、体に感じる地震が…

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

大丈夫ですので、ご安心くださいd(^-^)ネ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


5月3日(水曜日)

モレアノ家が

瀬戸中央自動車道の鴻ノ池SA(上り)に

行きたかったわけは???


キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪


5月11日1

北海道から帰省中のあずきのかぁちゃんファミリーさんに

会う為でしたo(*^▽^*)oあはっ♪


モレアノ家が、北海道を旅した時に

会っていただいた以来だから

4年ぶりでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


その時に記事が、こちら ・・・・・ 

と、こちら ・・・・・ ★★


そして、あずきのかぁちゃん家には

かわいいファミリーが増えてましたo(*^▽^*)oあはっ♪


5月11日2

チワワ&ペキニーズのmixU^ェ^U ワン! きなこちゃん

鼻ぺちゃな所も、かわいくって

メロメロになっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


5月11日3

みんなで、わらわら=^-^=うふっ♪


5月11日4

あずきちゃん・チョコ君

こえだちゃん・プリン君

あずきちゃんは、ランに入る前のショットなので

リートで繋がれてますが、ランではフリーで過ごしてましたよ(*^^)v


5月11日5

そして、newfaceのきなこちゃん

1番はっちゃ気てたかも?=^-^=うふっ♪


5月11日6

元気良過ぎな7チワU^ェ^U ワン!に

少々圧倒されちゃってたかも?(^o^)ゞ


5月11日7

4年ぶりって事で、積もる話も

い~っぱいo(*^▽^*)oあはっ♪


SAのランなので、次々に

U^ェ^U ワン!ちゃんが入って来てて~

これ以上増える前に~って


5月11日8

12U^ェ^U ワン!ショットも

撮っちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月11日9

マンちゃんパパの、別角度からもd(^-^)ネ!

みんな、頑張ってくれて

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトー!!


ご褒美に?


5月11日10

あずきのかぁちゃんが、おやつを

振る舞ってくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪


5月11日11

あずきのかぁちゃん?おやつ?を

ガン見のみんな、かわいいd(^-^) デショ?


5月11日12

o(*^▽^*)oあはっ♪

あずきのかぁちゃんも

とびっきりの笑顔でしたよ=^-^=うふっ♪


5月11日13

藤棚をバックに、パチ /■\_・) カメラ


5月11日14

北海道と、熊本と

住む所は、遠く離れてるのに

こうやって、お会い出来るって

ホンと、嬉しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

北海道旅行以来とは、嬉しい再会でしたね~♪
わぁ、きなこちゃんメッチャ可愛い((*゚Д゚*))
メロメロになっちゃうのもわかりますっ!!
ランで1番はっちゃ気てたのが、きなこちゃんだったんだ(笑)

みんなで仲良く遊べた?みたいですね(*´艸`*)
7チワワンちゃんは、どこに行っても物怖じしませんよね☆
あ、きのっち君を除く・・・(o`・ノ。´・)コショコショ

集合写真、お友達のみんなも上手ですね(*'▽`人)
おやつタイムには7チワワンちゃんが最前列を占領だー!!!

日本の端と端ですもんね~
お会いできた時には、たくさんお話しておきたいですよね(゚ー^*)

北海道と九州だもんね。遠いよなぁ~
それがこんな風に会えるんだから、すごい事だと思う!

おはようございます

お久しぶりの再会ですね♪♪
北海道と九州、そんなに遠くない?(笑)
NEW FACEが加わっているところが
4年の歳月を物語ってるかも
我が家も、九州へ行きたいな~~~ぁ

北海道のお友達との再会だったんですね!!
4年振りに会ったら、新しい子も増えてて(*^_^*)
きなこちゃん、めっちゃ可愛いーー♡
ペキちゃんって、お鼻ぺちゃんこでホント可愛いですよね!!
リコもたまに、ペキちゃんに間違われるんですよ・笑

12わんこショットもすごい!!
みんなちゃんと前を見てますよね(^^)/

北海道のお友達と再会だったのね♪♪
遠く離れてるお友達と会えるってわくわくだよね^^
7ちわわんちゃんもお友達のとこの子も嬉しそう~(≧▽≦)
12わんショットお見事Σ(゚Д゚)

accoさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
北海道と九州、簡単に会える距離ではないですよね(*^^*ゞ
なのに、こうやってお会いする事が出来て
嬉しかったです(*^▽^*)

きなこちゃん、めっちゃはっちゃ気てましたよ!
後半は、遠吠え迄しちゃって
みんなで大笑いでしたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
集合写真撮ったり、おやついただいたり
仲良く過ごせましたよ=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

ねぇ~マイケルさんに会えるのも
凄い事だと思うんですが
あずきのかぁちゃんファミリーは
更に遠い北海道ですものね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こうやってお会い出来るって
ホンと嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

4年ぶりの再会、ノワっ子達も
おっきくなったし、きなこちゃんも
加わって、モカやあずきちゃんには
白い毛も増えてきて~
4年もの月日の流れを感じました(*^^*ゞ

ゆうママさん、是非九州へおいでください(*^▽^*)
九州は無理なら、途中迄でも
会いに来ますよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こちらで待ち合わせをして
北海道のお友達と、会ってきました(*^▽^*)

きなこちゃん、かわいいd(^-^) デショ?
会った瞬間、メロメロに
なっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

リコちゃんがですか???
みのたんは、豚の鼻みたいって
子どもに言われた事があります(;^□^)あはは…

12U^ェ^U ワン!ショットも
みんな頑張ってくれました=^-^=うふっ♪

こんばんは(*^_^*)

地震ご無事で
本当によかったです(>_<)


4年ぶりの再会
うれしいでしょうね~
しかも北海道と九州
そう簡単には会えませんよね(*^_^*)

きなこちゃん
かわいいですよね~♪

しるびあさん

北海道と九州、日本の端と端なのに
こぅやって会えるって、嬉しいですよね(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!も仲良く出来て
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

記念ショットも、みんな
頑張ってくれましたしd(^-^)ネ!

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

地震、ご心配いただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今日も数回あってましたが
モレアノ家は、感じる事もなく
過ごせてました(´▽`) ホッ

4年ぶりに、九州と北海道
端と端に住んでるにもかかわらず
こうやって会う事が出来るなんて
めちゃめちゃ嬉しかったです(*^▽^*)

きなこちゃん、会った瞬間から
メロメロになっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad