~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

マンちゃん号にもね=^-^=うふっ♪

今日は、お昼前には、:::( ^^)T ::: 雨が~

でも、その前に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

短い時間でしたが、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て

良かったぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


瀬戸中央自動車道 鴻ノ池SA(上り)

ドッグランの外には

大型U^ェ^U ワン!ちゃんが待ってたので

そろそろ交替しようd(^-^)ネ!


そして

車の所へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


あずきのかぁちゃん家も

キャンカーですよv(*'-^*)bぶいっ♪


5月12日1
とぉちゃん号も、パチ /■\_・) カメラ


5月12日2

マンちゃん号とも、一緒にd(^-^)ネ!


5月12日3

みんなで一緒に

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


せっかくなので、中で

お茶でも?


5月12日4

お茶しかなかったけど(*≧m≦*)ププッ

( ^o)_旦~~オチャドウゾー


5月12日5

くっちゃん、あずきのかあちゃんに

抱っこしてもらってました(^o^)ゞ

こえだちゃん、(^∧^) ゴメンネ!


5月12日6

マンちゃん号の中でも

州´ー`州 マッタリと寛いでましたよ=^-^=うふっ♪


そして、ここでも?(*≧m≦*)ププッ

12U^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


今回は、並ばずに

そのままで~(*^▽^*)


5月12日7

σ(^∇^ヾ)コッチコッチ

こっち見て~ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


5月12日8

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

かわいい~~~o(*^▽^*)oあはっ♪


5月12日9

きなこちゃん、1番前で頑張ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたん&モカ姐が、わかり辛いけど

みんな、写ってますよ~(*^▽^*)


5月12日10

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

目線もバッチリ~

完璧♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆



ホンとは、ゆっくりと

ランチでも、出来ると良かったんだけど

先の渋滞が気になってたので

ここで(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ


北海道と熊本、遠く離れた所に住んでるのに

こうやってお会い出来るって、ホンと嬉しいですよね(*^▽^*)

ブログをやってて良かったぁ~って、改めて思いました(^o^)ゞ


あずきのかぁちゃん&とぉちゃんさん

そして5U^ェ^U ワン!ちゃん

帰省中の貴重な時間、お付き合いいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

お友達もキャンカーだったんですね☆
北海道から5U^ェ^Uワンちゃん連れてだと、そうですよね(^^ゞ

マンちゃんパパさんの車では、お喋りタイムo(^-^)o
わぁ~、みんなカメラ目線で!!
きなこちゃんの堂々としてることっ(笑)
ノワたんはマロとお耳だけじゃないですか(*´pq`)クスッ
みんなビシッとキメて、上手に撮られてますね~♪

ゆっくりランチ!も、後のことを考えると難しい時期でしたねぇ。
次お会いした時は「ゆっくりランチ!」、できるとイイです(b・´∀`・ )ネッ

北海道と九州は遠いよねΣ(゚Д゚)スゲェ!!
12わんショットは視線もバッチリです!

ちゃいママンさんはどんどん更新してくれてるのに
かぁちゃんは、写真の整理もまだ出来ておらず・・・・。
コメントもなかなか出来ずにごめんなさい。

遅くなっちゃいましたが、結婚記念日おめでとうございます。
色んなことを乗り越えて今のモレアノ家があるんですよね。
見習いたい。

ちゃんと、うちのキャンカーもどきと、まんちゃん号2ショットが撮れてる!!すごい、ママさん流石(*゚▽゚*)

図々しく、キャンカーの中でお茶させてもらって
我が家の5ワンコ、自分の家のようにくつろいでましたね(笑)
かぁちゃん達も、ゆったりキャンカーに
もう、惚れ惚れでくつろげました。
やっぱり、うらやましい(´∀`)
並んではないけど、この集合写真ちゃんとみんなカメラ目線で
好きな写真です。
きなこ、一番前でなんだか張り切ってる姿が笑えますね。

くっちゃん、自分からお膝に来てくれて
嬉しかったです。

お天気もまずまずで、みんなでランラン出来て
お話も出来て楽しい時間でした。
こちらこそ、旅行の途中私達の時間や場所に合わせていただいて
ありがとうございました。
熊本と北海道。こうやってお会いできるのも
ブログのおかげですね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

おはようございます

集合写真、圧巻です!!
目線もバッチリですね♪♪

お友達のわんこちゃん、自分ちのように寛いでますね!!
マンちゃん号は、居心地が良いんでしょうね♪

くっちゃん抱っこのお写真。
下からノワたんも、きっちりカメラ目線(^^)/

みんなカメラ目線すごい、すご~~い!!

accoさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

そうなんですよ(*^▽^*)
キャンカーでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
北海道からの長旅でもありますしd(^-^)ネ!

マンちゃん号の中で
あずきのかぁちゃん家のみんなも
州´ー`州 マッタリと寛いでくれて
良かったです=^-^=うふっ♪

でも、集合写真はバッチリd(^-^) デショ?
ノワたんやモカ姐は、顔が見えてない時も
あったけど?(*≧m≦*)ププッ

でも、キメる時はバッチリ
キメてくれて(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
きなこちゃん、最前列で
頑張ってくれてo(*^▽^*)oあはっ♪

渋滞が気になって、ランチは``r(^^;)ポリポリ
次回は、もぅちょっとゆっくり出来ると
良いなぁ~って、=^-^=うふっ♪
又、楽しみが増えたかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

北海道と九州
日本の端と端ですしね!

なのに、こうやってお会い出来るとは
ホントに嬉しい事ですよね=^-^=うふっ♪

12U^ェ^U ワン!ショット
目線までバッチリv(*'-^*)bぶいっ♪
嬉しくなっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

あずきのかぁちゃんさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
自分のペースで、無理されないで良いですよ!
お疲れも出てませんか???

結婚記念日にも、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
いろんな事がありましたが、私が辛抱して?(*≧m≦*)ププッ
無事、29年を迎える事が出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

とぅちゃん号と一緒に、撮れて良かったです(*^▽^*)
記念ですしd(^-^)ネ!

マンちゃん号の中で、寛いでる姿に(´▽`) ホッコリ
お昼を用意しておけば、良かったなぁ~って
後で思いました``r(^^;)ポリポリ

ご実家で、用意して待ってらっしゃるかな?って
思ったりもしたので、ランチは言い出せませんでした(*^^*ゞ
朝の渋滞を見てたので、それも気になってて``r(^^;)ポリポリ

でも、ここのSAとっても気に入ったので
又、是非~楽しみにしていますd(^-^)ネ!

マンちゃん号での集合写真も
かわいく撮れてて、良かったですd(^-^)ネ!
私もすごく気に入ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
きなこちゃんも、凄く張り切っててo(*^▽^*)oあはっ♪
たまらないかわいさですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

くっちゃん、抱っこしていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
こえだちゃんに、ヤキモチ焼かせちゃって
すみません``r(^^;)ポリポリ

ホンと、北海道と九州
簡単に会える距離じゃないのに
こうやって会っていただいて
ホンと嬉しかったです(*^▽^*)

ブログのおかげですd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

又、会える日を
楽しみにしていますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

集合写真、凄いd(^-^) デショ?
目線もバッチリあってるし
何度見ても
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みんなのまんまるお目目に
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・
しちゃってますo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

リラックスして寛いでくれてたので
居心地良かったのかな?=^-^=うふっ♪
とても嬉しかったですよね(*^▽^*)

ノワたん、移動中あそこに居るので
この日も、初めのうちは入ってました(^o^)ゞ

集合写真、目線までバッチリ合って
かわいいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad