~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

渋滞無くて(´▽`) ホッ

今日は、予約投稿させていたき

キャンカーオフに、参加してきます(*^^*ゞ


コメントのお返事も、まだ出来てなくて

すみませんm(._.*)mペコッ

明日には、帰りますので

しばしお待ちくださいねm(._.*)mペコッ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


あずきのかぁちゃんファミリーさんと別れ

瀬戸自動車道から、山陽自動車道に戻り

次の目的地目指して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


朝は、この2つが交わるJCTで、大渋滞してて

ドキドキだったのですが、すんなりと通り抜けられ

拍子抜けしてしまいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月13日1

三木SAにも、ドッグランがあるので

寄ってみましたよ(*^▽^*)


5月13日2

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やっぱり???


5月13日3

ノワたん・くっちゃん・みのたんは、繋がれたまま

ラン内をお散歩(*'-'*)エヘヘ


5月13日4

たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃん&人で

賑わってました(^o^)ゞ


神戸、宝塚辺りでも

大渋滞を予測してたのですが

そちらも、思った程はなく

速度は、落としましたが流れてて(´▽`) ホッ


淡河PAで、シャワーを浴び

この日の車中泊予定地へ向かったのですが(;^□^)あはは…

マンちゃんパパの、下調べが甘く

そちらには、泊まれず…

近くで、車中泊出来る所を探し、泊まらせていただきました(*^^*ゞ


5月13日5

7チワU^ェ^U ワン!ご飯は、豚肉のミートローフ&馬肉のお焼き

今回の旅ご飯は、牛肉を3個&豚を3個と

馬肉のお焼きを、たくさん作って行ってました(*^▽^*)

牛肉と豚肉を、交互?

1日おきに、食べてもらってましたよ(^o^)ゞ


人用は?前日の残り物に

ちょこちょこっと足しました(^o^)ゞ




続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad