~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

ノワたんの日=^-^=うふっ♪

一昨日の記事のお返事

遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

キャンカーオフ後、夕方からも、用事があったので

ちょこっと?1時間弱でしたが

7チワU^ェ^U ワン!には、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてもらって

帰ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

詳細は、後日改めて``r(^^;)ポリポリ


旅記の途中ですが、今日は?

母の日でしたd(^-^)ネ!

って事は?


5月14日1

ノワたんママの日=^-^=うふっ♪

5年前、ノワたんが

かわいいノワっ子達を、産んでくれました(*^▽^*)


5月14日2

カーネーションには、見えないけど(*^^*ゞ

サーモン&馬肉、2層仕立ての寒天寄せ


5月14日3

ノワたん、('-'*)アリガト♪

どうぞ、召しあがれ(*^▽^*)


5月14日4

最初は、(^ω^)ペロペロ

そして


5月14日5

ガブッo(*^▽^*)oあはっ♪

気に入ってもらえたようで

良かったぁ~(*^▽^*)


後は、7チワU^ェ^U ワン!

みんなに分けて、食べてもらいました=^-^=うふっ♪



明日は、旅記に戻ります``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

母の日はノワたんの日でもありますね♪
ママには見えないですけど(●´艸`)

ちゃいママンさん、芸が細かい!!
私だとただの寒天寄せになっちゃうけど、
可愛くカーネーションまで作っちゃうんですもんね~(o゚▽゚)o
サーモンも一緒に、お肉もお魚も入って豪勢な寒天寄せ☆
ノワたんもガブッと食べてくれて、嬉しいですね(人´∀`)

6チワワンちゃんもガツガツ食べてたでしょう!?
ちっちもいっぱい出るから、私も作ってあげよーっと╰(*´︶`*)╯

昨日は母の日♪
ノワたんママの日ですね(*^_^*)

可愛いカーネーションの寒天寄せ!!
いつも凝ってますよね^^
可愛いだけじゃなくって、サーモンと馬肉の2層仕立て。
これはもうみんな喜んでくれたでしょうね♪
私もそろそろ寒天寄せ、作ってあげようって思いました(^^)/

そうかー、かわいいノワちゃんも立派なママさんなんですね~
わたし、親子のワンコとか一緒に暮らしたことないのですが、
やっぱり仲良しなのかなぁ・・・
この前、銀次郎のお兄ちゃん同士の、ライバル心むき出しのガウガウバトルに(笑)、
ちょっと驚いてしまって・・(^_^;)
親子ならどうなんだろうと、素朴な疑問を持ってしまいました~

すごくかわいいゴチソウ・・これが手作りなんてすごいですね!
ちゃんとカーネーションに見えますよー♪
ノワちゃん、こんなに食べれるのか、すごい!・・って思ったけど、
そりゃそうですよね・・
7チワちゃんたち、みんないつも仲良さそうで、羨ましく思って拝見しています(*^。^*)

体は小さくても立派な立派なお母さんです(^^)

ノアたん、母の日 祝ってもらってよかったね

こんばんは(*^_^*)


母の日は
とっても素敵なおいしい日になりましたね
かわいいカーネーションの寒天よせ♪
おいしかったでしょうね☆

accoさん

accoさん家も
ヴィヴィちゃんの日でしたね=^-^=うふっ♪

底に、カーネーションを埋めて
馬肉ゾーン、サーモンゾーンって重ねて行ったけど
時間なくて、半固まり位で流しいれていったので
溶けて浮いちゃったみたいで(;^□^)あはは…

もっときれいなカーネーションに
なる予定だったんですけどね(*≧m≦*)ププッ
って、私にしては、毎度の事ですよね(*^^*ゞ

ノワたん、ペロッてお味見した後は
ガッツリ言ってたので、おいしかったんだと=^-^=うふっ♪
喜んでもらってよかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

我が家にとっては、母の日=ノワたんの日
に、なってます=^-^=うふっ♪

カーネーション、最初はもぅちょっと
きれいになってたんですが、完全に固まる前に
次を入れたものだから、浮いてきちゃって(*^^*ゞ

お味的には、喜んでくれたし
良しとします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

暑くなってくると、のど越しも良くって
水分補給にもなる寒天寄せ
良いですよd(^-^)ネ!

くるみ・リッチモンドさん

ノワたんが、ノワっ子達4チワU^ェ^U ワン!を
産んでくれました(*^▽^*)

多分、今の感じだと
ノワたんの事、親って
思ってないんじゃないのかな?(^o^)ゞ
ノワたんも、今は、お世話するとか
ママとかいう感じは、全くしないし(*≧m≦*)ププッ

ノワっ子同士は、仲も良いし
ケンカ?バトル?しても
じゃれ合いの一環って感じで見てますよ(^o^)ゞ

寒天寄せも、ホンとはもっとバッチリ
カーネーションに見えるつもりだったけど
(;^□^)あはは…
頭の中で思い描いた物と実物は
毎度の事ながら、全然違いますね(^o^)ゞ

喜んで食べてくれたし
お味的には、バッチリだったみたいですよ=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

o(*^▽^*)oあはっ♪

確かに、ちっちゃな体で
頑張って産んでくれましたしね=^-^=うふっ♪

ノワたん、<(_ _*)> アリガトォ

ritsuママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ノワたんあっての我が家ですしd(^-^)ネ!
毎年、母の日は、ノワたんに
感謝する日ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

その節は、大変お世話になりましたm(._.*)mペコッ

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

ノワたんへのプレゼントも
やっぱり、うまうまが
1番喜んでくれるかな?って=^-^=うふっ♪

みんなも一緒ですが
喜んで食べてくれて
私も嬉しかったですよ(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad