~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

大阪でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は、朝から♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン行ってきました。

だんだん暑くなってくると、少しでも涼しいうちに~ってd(^-^)ネ!


ちょっと遅くなっちゃったけど

お家シャンプ~もして、スッキリさっぱりも出来ました=^-^=うふっ♪

でも、明日♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたら

又、汚れちゃうよね(;^□^)あはは…


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


5月4日(木曜日)は

大阪 堺市の『海とのふれあい広場』に、行ってきました(*^▽^*)


5月15日1

ドッグランも、あるんですd(^-^)ネ!


5月15日2

お~っきな芝生広場も、ありましたよ(*^▽^*)


5月15日3

早速、ドッグランへ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月15日4

(;^□^)あはは…

やっぱり繋がれてますね(*^^*ゞ


5月15日5

ノワたん&くっちゃん・みのたんは

ちゃいママンと一緒に、ラン内をお散歩?(*≧m≦*)ププッ

声かけていただいて、いろんな方と

お話しも、させていただきました(^o^)ゞ


5月15日6

慣れた所で、フリーにしてもらい?

喜んでますね(*≧m≦*)ププッ


5月15日7

お友達とも、仲良く?

ご挨拶も、出来てましたよ(*^▽^*)


5月15日8

でも、お天気良過ぎて

´´(;´ρ`A)アチィ・・・


5月15日9

木陰で、クールダウンしながら・・・(*´艸`*)



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

お家シャンプー、お疲れさまでした!
暑くなってくると乾かすのも大変になってきますよね(⌒_⌒;

わ~、広いドッグランですね~ヾ(*゚∀゚*)ノ
お友達がいっぱいでも、余裕で遊べる感じがしますね♪
あらら(笑)
リードを外してもらえないのは、いつもの!?
ノワたんがナデナデしてもらってウットリしているお顔を見ると、
繋がれちゃうようには見えないんだけどなぁ(^m^ )

4日は福岡も暑かったです(>_<)
ドッグランでもアームカバーは必須ですね☆
私は自転車用に、手袋まで買っちゃいましたよー(*´罒`*)ニヒヒ

お家シャンプー、お疲れ様でした(^^)/

こちら広い公園ですねーー
そしてランも広~~い!!
みんな張り切ってランラン♪
きのっちも楽しめたかしら(*^_^*)

木陰もあって、クールダウン出来るのも
良いですね☆

ここもすごく広い場所のようですね!
天気もいいし、パパさんが飲みたくなる気持ちもわかります。
運転するからノンアルで我慢だね(笑)

こんばんは~

おうちシャンプー
お疲れ様です
重労働ですがスッキリしたら嬉しいですよね(*^_^*)

海ふれ
私行ったことないんですよ~
隣の隣の市なんですが(汗
また来られる時は是非ご一緒させていただきたいです♪

accoさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
乾かすのは、主人が担当してます(*≧m≦*)ププッ
半乾き?って、感じでもありますが良しとしています(*^^*ゞ

公園も広いですし、ドグランも、広かったですよ(*^^)v
小型犬・大型犬用とにも、分かれてましたしd(^-^)ネ!

いつもの3チワU^ェ^U ワン!
ラン内を2周回って、様子見ながら
放してもらってました(*≧m≦*)ププッ

4日、全国的に暑かったんですね(^o^)ゞ

ロコ母さん

労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

広いですよ~(*^▽^*)
都会にも、こんなに広い公園があるとは
ビックリしちゃいますね(*≧m≦*)ププッ

しかも、人もU^ェ^U ワン!ちゃんも多い事
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どこからこんなに集まってくるんだろう?って
ビックリしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ランでのきのっちは?(*≧m≦*)ププッ
いつもと大差なかったです(*^^*ゞ

木陰に居ると、風も通って
気持ち良かったですよ(*^▽^*)

マイケル神戸さん

ホントに、ビックリする位広かったです(*^▽^*)
しかも、無料で楽しめるって
嬉しいですよd(^-^)ネ!

主人?ノンアルで
我慢してもらいましたよ(*≧m≦*)ププッ

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

腰が痛いって、何度も言いながら
頑張りましたよ``r(^^;)ポリポリ
スッキリさっぱりすると
気持ちも良いですしd(^-^)ネ!

こちら、広くって
ドッグランも無料で楽しめて
たくさんの人&U^ェ^U ワン!ちゃんで
賑わってましたよ(*^▽^*)

娘達、松原市に住んでるので
近場で、U^ェ^U ワン!ちゃんと子どもと遊べる所って
主人が探したみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ランだけじゃなく、お散歩も楽しめそうですし
また行きたいなぁ~って思いましたよ(*^▽^*)

次回行く時は、是非~ですd(^-^)ネ!
楽しみにしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad