~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

おっきく?重くなったd(^-^)ネ!

今日は、肌寒かったですね(*^^*ゞ

張り切って、朝ランに行ったのに

午後になって丁度いい感じに?(^o^)ゞ

部屋の中で、じっとしてると少々寒い?って

暖房入れちゃいました``r(^^;)ポリポリ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


海とのふれあい広場

木陰で、州´ー`州 マッタリしながら( ^ω^)・・・


5月16日1

モカ姐さん、気付いたかな?=^-^=うふっ♪


5月16日2

レン姉さんも、この喜びよう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お目目は、見えてなくっても

娘の事、ちゃんとわかるんですd(^-^)ネ!

モカ姐も、ちゃっかりと抱っこされてました(*≧m≦*)ププッ


5月16日3

元気いっぱいの孫ちゃんも

一緒ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

いつの間にか、ペダルの無い自転車も

こげるようになってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月16日4

婿ちゃんお気に入りのきのっち

捕まって、孫ちゃんに(;^□^)あはは…


5月16日5

お弁当、娘が作って来てくれました(*^▽^*)

エビチリ・煮物・ほうれん草の胡麻和え・オクラの豚肉巻き

玉子焼き・パプリカの塩昆布和えとおにぎり2種

若い子が作るお弁当には、見えないでしょ?(*≧m≦*)ププッ

昔っから、煮物が好きな子だったので(*^^*ゞ

お味は、おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪


5月16日6

マンちゃんパパと、婿ちゃんは

ノンアルで(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


5月16日7

お野菜た~っぷり

美味しく頂きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


お弁当の後は?

恒例の?o(*^▽^*)oあはっ♪


5月16日8

7チワU^ェ^U ワン!&孫ちゃんショットもd(^-^)ネ!

孫ちゃん、一時もじっとしてなくて

動く度に、ビビる7チワU^ェ^U ワン!``r(^^;)ポリポリ


5月16日9

それでも、こうやって一緒に撮れて

良かったね=^-^=うふっ♪


この後は、広場をお散歩しようd(^-^)ネ!


5月16日10

すごい人d(^-^) デショ?

通路の両サイドには、たくさんの方が

BBQされてました(^o^)ゞ

おいしそうな臭いを、いただきながら(*´∀`)


5月16日11

お散歩広場へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

可愛いお孫さんと可愛い7ちわちゃんとのショットはなかなか大変だったようで(笑)
7ちわちゃんもお孫さんの動きにドキドキしてたんだろうね。
BBQロード?(笑)
歩きながら匂いでビールが飲めそうやね(爆)

一昨日から日中も風が冷たくなりましたよね~
私も今日は長袖着てました(o^∀^)

ここではお孫ちゃん達と待ち合わせだったんですね!
娘さんに会えて、レン姉さんも嬉しいわけだ(*´ー`)
みのたんはすでにウットリ!?
お孫ちゃんも大きくなりましたね~Σ(`0´*)ヌォ

娘さん、渋いっ☆
若い頃から(って、今でも若いかと!)煮物が好きって(●゚д゚●)
何品も作れちゃうところは、ちゃいママンさん譲りですねっ!!

記念撮影では、ノワたんとみのたんの体が避けてる(笑)
お孫ちゃんはしっかりポーズ取ってるのに(●´艸`)
7チワワンちゃん、頑張って(๑´∀`๑)_尸゛ファイトー

娘さん一家と合流ですね(^^)/

レンちゃん、娘さんと会えてすっごい嬉しそう!!
みのたん、踏み台にされてる・笑??
お孫ちゃんも、大きくなりましたね♪

娘さんのお弁当、品数すごい!!
そして美味しそう!!
煮物も3種類あって、朝から頑張って作ってくれたんですね(*^_^*)
さすが、ちゃいママンさんの娘さんです☆

秋がパソコン元気にしてくれたので久々のコメント~(≧▽≦)
旅行から帰って来るの待ち遠しかったわ♪

お孫ちゃんと合流したのね。
ちょっとの間に大きくなってるんだろうなぁ。
旅行に行くと会える楽しみ、良いですねぇ(^^)v
7ちわわんちゃんとのショットも可愛い~(≧▽≦)
嬉しいお写真が増えますね♪♪

娘さんのお弁当凄いΣ(゚Д゚)
流石ちゃいママンさんのお嬢さん、品数多いわ。
見習わなきゃ(;^ω^)

こんばんは~(*^_^*)

ちょっと肌寒い日でしたよね~
海ふれ
とっても広くて
気持ちよさそうですよね
一度行かねば~♪
娘さんおべんとうおいしそう
私も煮物は大好きです♪

お孫ちゃんも自転車上達ですね(*^_^*)

マイケル神戸さん

7チワU^ェ^U ワン!が頑張ってくれました(^o^)ゞ
孫ちゃん、少しもじっとしてなくて
いろんなポーズとっちゃうので
隣のノワたん&みのたんは
ビクビクしちゃってました(*^^*ゞ

BBQロードすごいでしょ?
お弁当食べてる時から
臭いだけ、たくさんいただいてました(*≧m≦*)ププッ

accoさん

昨日は、肌寒かったですよね(*^^*ゞ
張り切って、朝ランに行ったのに
午後になっても、暑くもないし
もぅ1回行っちゃえ~って
2度も、ランランしてきましたよ!

めちゃめちゃ遅れて来て(*^^*ゞ
待ちくたびれちゃいましたよ(;^□^)あはは…
レンが、こんなに喜ぶとは
思ってもいなかっただけに
嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
良かったです(*^▽^*)

孫ちゃん、又一段と大きく?
重くなってました(*≧m≦*)ププッ

娘、渋いd(^-^) デショ?
孫ちゃんも、高野豆腐の煮物とか
好きだって~o(*^▽^*)oあはっ♪
ヘルシーで良いのかもd(^-^)ネ!

集合写真は、孫ちゃん
少しもじっとしてなかったので
7チワU^ェ^U ワン!が、大変だったかと(*^^*ゞ
ノワたん&みのたん、耐えてくれて
(人''▽`)ありがとう☆でしたよ!

ロコ母さん

GWは、帰省しないって言ってたので
会いに行ってきました(*^▽^*)

レンが、こんなに喜ぶとは思っていなかったので
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
嬉しいお顔が見れて、私も嬉しかったです(*^▽^*)
みのたん?(;^□^)あはは…

娘の煮物、2パックに分かれてて
人参&ささみもあったので5種類でした(*^^*ゞ
若いのに、煮物ばっかでしょ(*≧m≦*)ププッ
お味も、おいしかったですよ(*^▽^*)

しるびあさん

嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
パソコンの復活、良かったですd(^-^)ネ!

お正月以来でしたが、またまたおっきくなってました(*^▽^*)
良くしゃべるし、関西弁も(*≧m≦*)ププッ
大笑いしましたよヾ(^▽^*おわはははっ!!

お弁当、渋いd(^-^) デショ?
でも、おいしくいただきました(*^▽^*)

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日は、肌寒かったけど
今日は、大丈夫でしたよ(*^▽^*)
週末にかけた暑くなるみたいですね(^o^)ゞ

海ふれ、良い所ですよ(*^^)v
暑くなる前に~ですd(^-^)ネ!

和食なお弁当、おいしかったです(*^▽^*)
私達にとっては、お野菜たくさんで
嬉しかったですよ=^-^=うふっ♪

孫ちゃん、これで練習すると
自転車の上達も早いみたいですd(^-^)ネ!

さすが!ちゃいママンの娘さん!
料理上手ですねぇ~♡ 冷凍食品入ってないもんね~
良い娘さんだ~

レンちゃん見えてないのに…娘さんがわかるのね~レンちゃん会えて良かったね!

きのっち…捕まえた~♬(笑)
孫っちも楽しそうで良かったですねo(^▽^)o

アトムままさん

冷食とかは、使ってないみたいですが
若い子が作るお弁当じゃないですよね(^o^)ゞ

でも、おいしかったし、私達には
合ってたけどですね=^-^=うふっ♪

レンには、ビックリしました(^o^)ゞ
ちゃんとわかるんですね(*^▽^*)
こんなに喜んでくれるなら
会いに行って良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっち、カートの下に潜ってたのに
捕まっちゃってました(*≧m≦*)ププッ
孫ちゃんの笑顔、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad