~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お散歩お散歩=^-^=うふっ♪

今日は?も?

朝から♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

行ってきましたよ(*^▽^*)

近所で工事があってて

トラックだったり、人だったり

出入りがあるので、ランランだけじゃなく

ギャウギャウも、頑張ってました(///ω///)ゞ アハハ…♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

海とのふれあい広場


5月17日1

芝生広場も、たくさんの人で賑わってましたよ(*^▽^*)


5月17日2

みんなで∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽


5月17日3

スタスタ組のくっちゃん・ノワたん・モカ姐さんは

元気が有り余ってるし、歩いてもらいましたよ=^-^=うふっ♪


5月17日4

スタスタ組さん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


5月17日5

孫ちゃんも一緒に、パチ /■\_・) カメラ

婿ちゃんもですね=^-^=うふっ♪


5月17日6

孫ちゃん、振り向きスタイルでもd(^-^)ネ!


5月17日7

まだまだ元気いっぱいな孫ちゃん

スタスタ組さんも、p(*^-^*)q がんばっ♪


5月17日8

7チワU^ェ^U ワン!だけでも

パチ /■\_・) カメラ


5月17日9

おっきなオブジェともd(^-^)ネ!

レン姉さんは、耳だけしか写ってないけど(^o^)ゞ


5月17日10

今度は、孫ちゃんと一緒にね=^-^=うふっ♪

ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!

お顔出してくれてますよ(*^▽^*)


5月17日11

孫ちゃん、7チワU^ェ^U ワン!を

お散歩させたい~って言うけど

選抜がねぇ~``r(^^;)ポリポリ

みのたんに、犠牲になってもらって?(*≧m≦*)ププッ

ちょこっとだけd(^-^)ネ!


5月17日12

元気印の孫ちゃんも

い~ぱっぱい自転車こいで?&歩いて?

疲れちゃったね(*^^*ゞ

マンちゃんパパの膝で

ラクチン・ラクチンo(*^▽^*)oあはっ♪


5月17日13

ほのぼのショットも

撮れました=^-^=うふっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

ここってドッグランがあったとこですよね!?
ランだけじゃなくて、この公園自体広いんだ~∑(*゚ェ゚*)

スタスタお散歩組さんは、ランでも元気な子たちですね♪
4チワワンちゃんになるとカートの中でも、
みるたんのお顔が良く見えます!!

お孫ちゃんが楽しそう(●´艸`)
ちゃいママンさん、みのたんが「犠牲に」ってーーー(笑)
吹き出してしまったじゃないですかっ( ,,>з<)ブプッ`;:
みのたん、歩きたがってないですよね?
リードが張ってるもん(^m^ )
お孫ちゃんも、みのたんも頑張りましたね!!

ほのぼのショット、イイですね~☆
どなたかに撮ってもらって、
ちゃいママンさんも入ったら良かったのにぃ(σ゚∀゚)σ

カート押したりリード持ったり、何でもやりたいお年頃。
わんこは迷惑だけど(笑)(笑)(笑)

広い公園を、みんなでお散歩♪
本当にほのぼのとした光景です(*^_^*)

あれーー???
みのたんも、スタスタ組さんじゃなかったでしたっけ??
でもその後、お孫ちゃんと歩いたんですね!!
みのたんはちょっと困ってそうかしら・笑

お孫さん、なんて楽しそうなんでしょ・・・
お目目見えなくても、すごくいい表情なのが分かります(*^。^*)

お嬢様のお子様なんですね~
子供の立場で言うと、GWなど大型連休に、里帰りせずにご両親が来てくれるって、すごくありがたいと思う(^_^;)
ご主人様を、ゆっくり休ませてあげられるし、親御さんの顔も見れて、
お子さんを、おじいちゃんおばあちゃんに会わせてあげられるし~

お弁当も拝見しました! すごくおいしそう・・♪
あんなお弁当を作りたいです・・いいなぁ・・・おいしそ・・ジュルジュル・・・

お天気も良くて、広いところで、7チワちゃんお散歩いっぱいできてよかったですね~

こんにちは^^

7チワワだけでも大変なのに~^^
お孫さんもご一緒で、賑やかでしたね~
でも、とっても楽しそう
顔隠しててもご主人様の笑顔が、見えるようです。^^
お孫さんもご一緒で、楽しいひと時ですね~^^

きっとあれこれやりたいであろうお年頃のお孫ちゃん。
7ちわわんちゃんとお散歩出来たり、カート押したり、絶対喜んでたしいい思い出になったよね^^

イメージ的な物なんだけど連休の時ってお子様が親元に行くってパターンが多い気がするのよね。
それがご両親が来てくれるってなったら娘さんも小さいお子様と一緒の移動がなくて助かるんじゃないかな。
最後のほのぼのショット素敵(^^)v

accoさん

ランもあるし、相当広いですよ(*^▽^*)
端から端までも行ってないですし
1日た~っぷり遊べますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうなんですよ(*^▽^*)
スタスタ組さんは、元気有り余ってる子達
ランでもですね(*≧m≦*)ププッ

この後も、ランに行く予定でしたし
少しでもおとなしくなってほしくて?ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

孫ちゃん、リードを持って
お散歩したがるけど、誰でもは歩かないと思って(*^^*ゞ
みのもかなり嫌がってるd(^-^) デショ?
だけど、他に居なくて``r(^^;)ポリポリ
犠牲になってもらいました(;^□^)あはは…
短い距離でしたしね(^o^)ゞ

ほのぼのショット、たまには良いですよね=^-^=うふっ♪
私は、撮る専門に徹します(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

何でも真似っこしてやりたいお年頃なんですが
7チワU^ェ^U ワン!にしたら
迷惑極まりない事ですよね(*≧m≦*)ププッ

まだまだ安心して、任せられもしないし~
ですしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

と~っても広い公園で、都会の真ん中に
こんな広い公園が???って、ビックリしましたよ(*^▽^*)
みんなでお散歩、楽しめました=^-^=うふっ♪

みのたんも、スタスタ組さんなんですが
体が、ちょっとちっちゃいので
一緒に早歩きだと、ちょっと無理するかな?って
カートイン組にしたんですよ(^o^)ゞ

なので、孫ちゃんのお散歩相手を選ぶ時に
選抜しちゃいました``r(^^;)ポリポリ
きのっちやみるたんは、嫌がって歩かないだろうし
レン姉さんにも、無理させられないですしね(*^^*ゞ

みのたんにとっては
いい迷惑だったかと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くるみ・リッチモンドさん

孫ちゃん楽しそうd(^-^) デショ?
レン姉さんも、お目目見えなくても
ちゃんとわかってて、凄いですよね=^-^=うふっ♪
こんなに喜んでくれて、私も嬉しかったです(*^▽^*)

GWも、大阪から帰省しようとすると
新幹線にしても飛行機にしても
時間も金銭的にもそこそこかかるだろうし
帰省は、年に1回と
自分達で決めてるようなので
帰れない時は、会いに行こうか?って
主人と(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

孫ちゃんに会うの
私達も、楽しみですしね=^-^=うふっ♪

渋めのお弁当、おいしかったですよ(*^▽^*)
孫ちゃんも、高野豆腐の煮物とか好きってo(*^▽^*)oあはっ♪
揚げ物ばっか食べるより、健康的で良いのかな=^-^=うふっ♪

こちら、1日中でも楽しめるし
良い所でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

machiz4さん

7チワU^ェ^U ワン!居て当たり前って思ってるので
大変だとは思いませんよ=^-^=うふっ♪

孫ちゃんにも会えて、賑やかで楽しく過ごせて
嬉しかったです(*^▽^*)

主人も、孫ちゃんの前ではデレデレ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レンを膝に乗せても、重いって言うくせに
その5倍もある孫ちゃんは?(*≧m≦*)ププッ

たまにしか会えないので
会った時は、思いっきり楽しんでます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

私達がしてる事、真似したい年頃なんですよね(^o^)ゞ
でも、安心して任せられないし
7チワU^ェ^U ワン!にとっては
嬉しくない事だし?(*≧m≦*)ププッ

孫ちゃんは
大喜びしてましたけどね=^-^=うふっ♪

私達もGWに遠出したのって、初めて(^o^)ゞ
簡単に会える距離ではないし
迷ったけど、会いに行って良かったです(*^▽^*)

ほのぼのショットも
たくさん撮れましたしね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad