~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

グールダウン&ランもね(^o^)ゞ

今日、娘を妊娠中の母親学級で、知り合った友達

4人で、ランチに行って来ました(*^▽^*)

その後、モレアノ家に場所移動

2年ぶりに会ったので、近況報告もね=^-^=うふっ♪

子どもが結婚したり、孫が産まれたり

就職したり~って、次から次へと

話題が出て、気付けば6時過ぎ(;^□^)あはは…

あっという間に、楽しい時間が過ぎちゃいました(*^^*ゞ



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


海とのふれあい広場』で、お散歩した後

マンちゃん号で、しばしクールダウン

娘達が、スィーツも

買ってきてくれてましたしね=^-^=うふっ♪


5月18日1

子どもの日用、トーマスの

バラエティーパックを渡したら、開けて~って(^o^)ゞ


5月18日2

娘から、おやつの配給が(*^▽^*)


5月18日3

孫ちゃん、ノワたん&レン姉さんを抱っこして

ご機嫌ちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪


5月18日4

モカ姐さんだけは、孫ちゃんにも

『ギャウギャウ』向かって行くし

孫ちゃんもタジタジ???


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

手を出すと噛まれるので、足で応戦(*≧m≦*)ププッ

終いには、靴下脱いで投げ付けてましたヾ(^▽^*おわはははっ!!


5月5日は、端午の節句

男の子達に、頑張ってもらおうと

兜を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月18日5

孫ちゃん用の兜には、紐を付けてなかったので

すぐに落ちちゃって(;^□^)あはは…


5月18日6

あ~あ~(*^^*ゞ

残念な結果?に、なっちゃったけど

これは、これで記念ですしね=^-^=うふっ♪


クールダウンも出来たし

記念ショットも撮ったし~って

再度ランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


5月18日7

ハイ(^-^")/またまた繋がれてます(*^^*ゞ


5月18日8

わらわらo(*^▽^*)oあはっ♪


5月18日9

孫ちゃん、かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんを

なでなでさせていただき~大喜び(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!より、大きめのチワU^ェ^U ワン!ちゃん

孫ちゃんに、飛びついてくれるんだけど

その都度、しりもちつく孫ちゃん(*≧m≦*)ププッ

何度も繰り返され、みんなで大笑いヾ(^▽^*おわはははっ!!


5月18日10

ちゃいママンに、べったりの

ノワたん&ノワっ子達(*^▽^*)


5月18日11

州´ー`州 マッタリモードになってきたので

そろそろ帰りましょうか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月18日12

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

孫ちゃん・・・マンちゃんパパを?

電動ですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ここで、孫ちゃん達ともお別れ

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

今度会う時は

もっとおっきくなってるんでしょうね=^-^=うふっ♪


マンちゃん号は、大阪の街中を通り?


5月18日13

都会の高速は、怖いよ~(^o^)ゞ


この日も、淡河PA(下り)で、シャワーを浴び

車中泊させていただきました(*^^*ゞ


5月18日14

7チワU^ェ^U ワン!ご飯は、牛肉のミートローフ&馬肉のお焼き

ガッツリ食べてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ボケボケだけどね``r(^^;)ポリポリ


5月18日15

人用は?娘に、お刺身を買ってきてもらってたので

お刺身&冷蔵庫の作り置き食材

旨煮・キャベツのナムル・きゅうりの浅漬け・レンコンの梅酢漬けでした(*^^*ゞ



続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

お友達って、いくつになってもできるんですね~!
ランチから18時過ぎまで(*^m^)
それだけ楽しかったってことですよね♪

娘さんのところにはレン姉さんがピッタリくっ付いて(笑)
会えて嬉しい!貰えて嬉しい!だったでしょうね(´ェ`*)
お孫ちゃんの抱っこには固まってるのかな!?
へぇ~、モカ姐さんはギャウギャウだったんですね?
お孫ちゃんも負けてなかったんだ~( 艸`*)ププッ

兜はちゃいママンさんの手作りですか?
みのたん&きのっち君はアレだけど、お孫ちゃんは気に入ってそう(o´艸`o)

ドッグランでも、お孫ちゃんはみなさんの笑いを誘って!!
家族だけでの楽しい時間でしたね(o^-^o)
7チワワンちゃんは夜ご飯を食べたら爆睡だったのでは?(笑)

おはようございます。

母親学級のお友達とのお付き合い、素敵ですね♪♪

娘さんご家族とのお時間、本当に楽しそうです
7チワちゃんたちも、お孫さんに慣れたかな?

おはようございます。^^
ほほ~
昔同じ時期に苦労?嫌妊娠中の母親学級なら楽しい思い出中^^の
お知り合いなら・・・話すことつきませんね~

私も長女の赤ちゃんの時知り合って、苦労を共にした方で、
30年来のお付き合いの方がいますが・・・
同じ時期、同じ境遇の方で、気があう方ってまた、格別ですよね~
話が、付きなくて、夕方なってしまうのわかる気がします。^^

お孫さんも男の子?かな どんどん大きくなって成長も楽しみですね

母親学級の時のお友達と、今も交流があるんですね!!
2年振りなら、話しは尽きないでしょうね(^^)/

マンちゃん号でクールダウン♪
広い車中だから、伸び伸びできますね!!
モカちゃんvsお孫ちゃん、見てて飽きないでしょう??
男の子だけの記念撮影も、可愛いです♡

accoさん

みんな、初めての子を妊娠中だったので
不安な気持ちも一緒だったしd(^-^)ネ!
生まれた後、ちっちゃい頃は
近くに住んでて、一緒によく遊んでたけど
小学校を機に、実家近くへ戻ったり~って
縁遠くなっちゃって``r(^^;)ポリポリ

それでも、年に1度は会ってたけど
去年は、震災の影響もあったり~で
会えないままになっちゃって(*^^*ゞ

2年ぶりに会って、話が盛り上がって
あっという間に、時間が過ぎてました(^o^)ゞ
孫自慢だったり、体調の事だったり
話は尽きませんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

孫ちゃんには、ハラハラドキドキ
それでも、笑顔を見ると
やっぱり嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

孫ちゃんに、向かって行けるのは
モカ姐だけで、孫ちゃんも、モカには
一目置いてるみたいですよ(*≧m≦*)ププッ

兜、この日ばかりなので
きのっち&みのたんのは、毎年の使いまわしです(*^^*ゞ
孫ちゃん用には、色画用紙4枚くっ付けて
作りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!
ご飯食べる前、移動中から
爆睡してました(^o^)ゞ
孫ちゃんも、車に乗った瞬間から
爆睡してるって、娘からライン入ったんですよ(*≧m≦*)ププッ

お昼寝もせずに、あれだけ動き回ったら
爆睡しちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

母親学級で友達出来て、もぅ29年になります(^o^)ゞ
子どもがちっちゃい頃は、しょっちゅう一緒に遊んでました。
その子達も、結婚したり子供が生まれたり
月日の流れを感じますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1日楽しい時間が過ごせましたよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!にとっては?
体力的にも、精神的にも
疲れたんじゃないかな?``r(^^;)ポリポリ

娘や婿ちゃんには、寄って行っても
孫ちゃんだけには、逃げ回ってます(*≧m≦*)ププッ

machiz4さん

みんな初めての子どもを妊娠してたので
不安な気持ちを、一緒に分かち合ったり
いろいろ相談しあってました=^-^=うふっ♪

子どもがちっちゃい頃は、いろんな事して遊んでたし
そんな思い出話しも、たくさんしましたよ!
ちっちゃかった子達が、結婚したり子供が生まれたり
知り合って、29年経っちゃいましたし
私達も年を取りました(;^□^)あはは…

孫ちゃん、男の子です(^o^)ゞ
益々やんちゃに、なってくるでしょうd(^-^)ネ!

ロコ母さん

知り合って29年経っちゃいました(^o^)ゞ
昔は、近くに住んでたんですが
今は、離れちゃったので、頻繁には会えないけど
会うと、思い出話し&近況報告に~って
次から次へと(;^□^)あはは…
それでも、まだまだ話したかったですよ(^o^)ゞ

孫ちゃん、少しもじっとしてなくて
動く度に、モカ姐以外が逃げ回って
大笑いでしたよヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

モカだけは、孫ちゃんにも食って掛かり
孫ちゃんも一目置いてる感じでした(*≧m≦*)ププッ

男の子ショット、散々でしたが
それも良い記念になりました=^-^=うふっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

7ちわちゃんが小さいから、うちのぽぽサイズ?のちわわんに飛びつかれただけでお孫さんは尻もち(笑)
本人は楽しんでたかもね(^^)
マンちゃんパパの車いすを押すお孫さん。
優しいじゃないですか!(^^)!

さあ、次からの記事も楽しみだ♪

こんばんは~

娘さんがお腹にいるころからの
お付き合いだなんて凄いですね
これからもずっと仲良くですね(*^_^*)

お孫ちゃんと楽しいひと時ですね~
どんどん逞しく大きくなって
成長って嬉しいですね♪

男の子のショットかわいいです(*^_^*)

マイケル神戸さん

何度も何度も、しりもちついては
みんなで大笑い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
孫ちゃんも、喜んでましたよ=^-^=うふっ♪

車椅子、乗ってばかりじゃなく
押してくれてました(*^▽^*)

こんなショットも
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

次は?o(*^▽^*)oあはっ♪
お待たせいたしました``r(^^;)ポリポリ
お待たせついでに?
もぅちょっとだけ、待っててくださいねm(._.*)mペコッ

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

考えてみたら、子ども達が28歳なので
29年の付き合いになります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
その子達が、結婚したり、子どもが生まれたり
月日の流れのはやい事(;^□^)あはは…

これからも、ずっと仲良く
お付き合いさせていただきたいと
願ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

孫ちゃん、やんちゃ度が大幅アップして行ってます(^o^)ゞ
会う度に~o(*^▽^*)oあはっ♪
男の子なので、こんな感じでしょうが
次回会える日を、今から楽しみにしています(*^^)v

男の子ショット、ぐちゃぐちゃですが
良い記念に、なりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad