~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

お花さん=^-^=うふっ♪

今日も、朝ラン行ってきましたよ(*^▽^*)

最高気温も30度近くまで上がったモレアノ地方

明日も、大差ないようだし

朝ラン、楽しんでもらわなきゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


5月5日(金曜日)は

フルーツフラワーパーク』に行ってきました(*^▽^*)

こちら、道の駅にもなったし、温泉もあるので

ここで車中泊しようと思ってたのですが

ホテルが隣接されてるせいか?車中泊はNGでした(*^^*ゞ


前日も、渋滞したと聞いてたので

朝早く?8時過ぎには、到着(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月19日1

こちら側から見るのって、初めてよね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


5月19日2

まだ、チューリップも、きれいに咲いてて

思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆


5月19日3

またまた?藤棚もありましたよ(*^▽^*)


5月19日4

朝早い時間、誰も居なかったので

パチ /■\_・) カメラ し放題?o(*^▽^*)oあはっ♪


5月19日5

こっちでも~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


5月19日6

グリーンをバックにも、良いd(^-^) デショ?

海外行ったの?って思うの

ちゃいママンだけかな?(*≧m≦*)ププッ


5月19日7

咲き初めのポピ~も、かわいかったですよ=^-^=うふっ♪


5月19日8

絵になるd(^-^) デショ?

7チワU^ェ^U ワン!の表情は?だけどね(^o^)ゞ


5月19日9

何枚写しても、やっぱり誰かが隠れちゃってて(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!ってわかれば

良いかぁ~ってd(^-^)ネ!


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

7ちわちゃんは朝早くて眠かったのかもね(笑)
ずいぶんお待たせしてしまいましたね<(_ _)>
邪魔になる人もいないから好きな構図で取り放題!
園内一周されても時間を持て余した感じですね。
娘が起きるの遅くて出発が遅れちゃいました<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
異国の感じがするいいショットがたくさん!

おはようございます。^^

どちらのフルーツパークですか?

凄い綺麗ですね~^^
行って見たくなりました。^^
早朝にわんこラン~^^偉い~
出先の朝散歩は、パパ担当です。www^^;
暑くなると・・・
朝晩のお散歩が、貴重ですよね~^^

異国情緒漂う、素敵な施設ですね!!
お花も、チューリップに藤にポピー❀
おまけに新緑の樹も、絵になります(*^_^*)

朝早いから、人が写り込まないのも良いですよね♪
我が家今日、バラを見に行きましたが
人・人だらけでした(^^ゞ

マイケル神戸さん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
お気になさらずに~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私達が、早く行って見たかっただけですよ(*^▽^*)
渋滞も怖かったし~少しでも早く行って
ギャウギャウな子を疲れさせとかなゃ~って
思いもあったり?(*≧m≦*)ププッ

写真撮るには、朝一が良かったかもですd(^-^)ネ!
お花さんの所は、住プリンクーラーが回ってたり
噴水は、出てなかったり~って事もありましたが(*^^*ゞ

前回は、秋だったでしょ?
季節が違うと、雰囲気も全然違ってて
とってもステキでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

近くに、こんなにステキな所があって
羨ましいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

machiz4さん

神戸です``r(^^;)ポリポリ
書いたつもりが書いてなかったですね<(_ _)>

ここ、お花もたくさん咲いてて
ドッグランもあるし(今夜UPしますね)
良いですよv(*'-^*)bぶいっ♪

温泉もあるし、泊まれたら
最高なんですけどね``r(^^;)ポリポリ

朝ラン、と言っても
主人の実家のランですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
近いので、お散歩代わりに通ってます(*^▽^*)

ロコ母さん

ねぇ~ここ良いd(^-^) デショ?
以前、秋に来た事があったのですが
その時とは、雰囲気が全く違ってて
春もとってもステキでした(*^^)v
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

駐車場も渋滞するって聞いてたので
朝早く行ってきました=^-^=うふっ♪
見て回ったのも、8時過ぎ位で
お店は、開いてなかったけど
人も、ほとんどいなくて
お花さんショットは、ゆっくり回りを気にせず
写せましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

バラ、きれいかったでしょうね=^-^=うふっ♪
UPされるのを、楽しみにしていますね(*^▽^*)

チューリップにビオラに藤にビオラ💛
テンション上がっちゃうね(^^)v
しかも建物が国内って感じじゃないのがまた素敵♪♪
いやいや、本当に海外旅行に行ってたみたいよ^^

しるびあさん

ここ、ステキd(^-^) デショ?
前は、秋に行って
紅葉を見たんだけど、春のお花さんには
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

お花さん&建物で、テンション
さらに、アップしちゃって
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しまくっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad