~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

ランランもd(^-^)ネ!

今日も暑い1日になりましたね?(*^^*ゞ

仕事で、水遊び公園の前を通ったら

水着を着て遊んでる子ども達がたくさん=^-^=うふっ♪

気持ち良さそうでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!は?

朝ラン後は、お部屋で州´ー`州 マッタリ過ごしてました。


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


道の駅になった『神戸フルーツフラワーパーク』には?


5月20日1

ドッグランもありますよ(*^▽^*)


5月20日2

モレノさん


5月20日3

ノワっ子達

それぞれに楽しんでましたよ(*^▽^*)

まだ、早い時間だったので

貸し切り状態でしたv(*'-^*)bぶいっ♪


5月20日4

笑顔のモカ姐さん

大好きな香水を、体中に付けて

大喜びしてました(;^□^)あはは…


5月20日5

こちらは、好例のバトルを?

この旅中、初バトルでした(*^^*ゞ

あんまり多いと、ランランもバトルも

遠慮してたのかもね?(*≧m≦*)ププッ

って事で?


5月20日6

気の済むまで?

何度も何度も

繰り返されてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


黒ラブちゃんが、2U^ェ^U ワン!

来られたので、ここらで交代(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7チワU^ェ^U ワン!は、ランを出て

またまた、お花さんを見ながら

駐車場へと…(*^▽^*)


5月20日7

噴水出てたら

もっと素敵ショットになってたんでしょうね?(^o^)ゞ


5月20日8

音楽堂って書いてあったかな?

時々結婚式も、あってるそうですよ=^-^=うふっ♪


5月20日9

かわいいカートイン7チワU^ェ^U ワン!ショットも

撮れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


駐車場を移動して~(^o^)ゞ

かわいいお友達を、待ちますよ=^-^=うふっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ

スポンサーサイト

コメント

フラワーパーク、素敵なところですね♪
お花もいーっぱいでドッグランもあるんですか(゚ロ゚屮)屮
ハウステンボスを思い出しました(*´∀`*)

7チワワンちゃんだけで遊べたんだ~
モカ姐さん、着ているおよふくは「おニュー」なのでは!??
香水好きなのはモカ姐さんだけですか?
よくスリスリしてるのを見ますよぉ( ̄m ̄*)

恒例のバトルは、みのたん遠慮してたのかっ(笑)
空気を読んでたんだね~(゚∇^*)
十分遊べたかな!?

ここではお友達と待ち合わせされてたんですね(*^_^*)
この日も賑やかな1日になるようですね☆

早朝から貸切の園内にドッグラン!
どこでも思い通りの写真が撮れましたね(^^)
朝はみのたんとくっちゃんのバトルも・・・
私達が会った時はおとなしかったなぁ~

おはようございます。^^

神戸ですか~?
帰宅時ルートで、神戸を見ながら高速はしりましたが・・・
あら~九州からでは、大旅行でしたね~^^

毎回凄いなあ~ ^^

桂浜にわんこと一緒入れる水族館あると聞いて~^^;余計残念><

また、素敵なところ教えてください。^^

貸し切りのドッグラン、贅沢気分になりますよねぇ^^
って、私だけかな?
ちょっと気持ちセレブ♪♪ってね^^
みんなラン♪ラン♪楽しめたみたいで良かったね💛

結婚式もあってると言う音楽堂素敵。
タイミングよく結婚式と重なったらもっと良かったのにね^^
あ、でもそうなったら7ちわわんちゃんモデル頼まれちゃうかな。

こちらランもあるんですね~~!!
ますます素敵な施設です(^^)/

朝早いから貸し切りでランラン出来たのも、ラッキー♪
モカちゃん~~ん、転倒したのかと思ったら
スリスリだったんですね(^^ゞ

恒例のバトルも思いっきりしたんですね~~
リラックスしてる証拠ですね♪

accoさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
異国情緒もあるし、確かに~って思うけど
規模からすると?ハウステンボスと比べると
めちゃめちゃちっちゃいですよ(*≧m≦*)ププッ

ここだけって思うと、この広さで
十分に思えますけどd(^-^)ネ!

この日のお洋服も、おnewでしたよ!
女の子用だけですが(^o^)ゞ

モカ姐さん、派手に?
やっちゃってました(;^□^)あはは…
レン姉も、時々する事ありますけどね(^o^)ゞ
今年は、未だです(*^^)v

この後、お友達と会って
またまた楽しい時間が
過ごせましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

普段から早起き?なので
ボーっとしていれなくて?(*≧m≦*)ププッ
見て回ったり、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
させていただいてました(*^▽^*)

ランでも、短い時間でしたが
それぞれに、みんな楽しめましたよ=^-^=うふっ♪

バトルも、久しぶりだったので
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

machiz4さん

今回は、関西圏まで
大阪が1番遠かったかな?(*^^*ゞ

観光と言うより、お友達や孫ちゃんに
会うのが目的の旅で、それぞれに
楽しめました(*^▽^*)

四国も、良い所たくさんですd(^-^)ネ!
カツオのたたきや、土佐ジローに、うどん
又食べたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
我が家でわかる事は、何でも~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
贅沢な気分とまでは、思わないけど
ラッキーとは思いますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ギャウギャウ言っちゃう7チワU^ェ^U ワン!ですし
貸し切り状態で楽しめたら
嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

時間的には、短かかったですが
それぞれに楽しめて、良かったです(*^▽^*)

音楽堂での結婚式
見てみたいですよね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
お花さんが、咲いてるのも嬉しいし
その上に、ドッグランまであるって
更に、嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

早朝は、貸し切り状態でも楽しめて
7チワU^ェ^U ワン!も大喜びしてましたよ=^-^=うふっ♪

モカは、スリスリしちゃうし(*^^*ゞ
くっちゃん&みのたんは、ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
楽しめてたようですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんばんは~(*^_^*)

ママさんのブログ見てたら
フルーツフラワーパークに
行きたい気持ちがもっと膨らみましたよぉ~
ドッグランもあるし
お花は綺麗だし~♪


最後のカートのお写真もバッチリですよ(*^_^*)

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

あかつきさんのお家からは
ちょっと?かなり?遠くなっちゃうのかな?
時期にもよる?かも?ですが
良いですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お花さん&ドッグランと
二重に楽しめますしねv(*'-^*)bぶいっ♪

是非是非、行って見てください=^-^=うふっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad