~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

今日も、お天気の良い中

お出かけ楽しんできました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今年初

保冷剤を、カートに敷き詰めてね=^-^=うふっ♪

旅記の終了後、順追って書いていきますので

しばし?かなり?

お待ちくださいね(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



フルーツフラワーパーク』ホテル側の駐車場に移動して

お友達を待ちますよ~(^o^)ゞ


キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

挨拶も、そこそこに?(*≧m≦*)ププッ

ドッグランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


5月21日1

誰かわかるかな?=^-^=うふっ♪

大黒柱君が、写ってますよo(*^▽^*)oあはっ♪


では、改めて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん家の


5月21日2

レオ君&ぽぽちゃん

ひなちゃん&クリちゃん

1年9ヶ月ぶりに会えました(*^▽^*)

みんな元気そうで(´▽`) ホッ


そして、こんなショットも

撮れちゃいました?

撮っちゃいましたぁ~かな?(*≧m≦*)ププッ


5月21日3

レオ君は?モカ姐さんと一緒で、香水がお好きなようですd(^-^)ネ!

ぽぽちゃんは?ノワたんと一緒で、元気に挨拶してましたよ=^-^=うふっ♪

ひなちゃんは?きのっちと一緒で、ビビリンチョちゃんかな?(^o^)ゞ

クリちゃんも?レディーの身だしなみを?o(*^▽^*)oあはっ♪


5月21日4

レン姉さん、ぽぽちゃんの事、覚えてたかな?

くっちゃん、ヤキモチ焼いちゃだめよ(^o^)ゞ

きのっちは、ひなちゃんと一緒=^-^=うふっ♪

みのたん、仲良くしてよ``r(^^;)ポリポリ


5月21日5

フレンドリーで、なつっこいクリちゃん

笑顔も、かわいいd(^-^) デショ?


5月21日6

ぽぽちゃんも、フリーで楽しめてたd(^-^)ネ!


5月21日7

くっちゃん&レン姉さんも

マイケルさんに、抱っこしていただきました(*^▽^*)

レンの事も、一緒に心配してくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

目が見えなくなっても、レンなりに楽しんでる姿を見て

安心していただけたかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月21日8

あっちっち~になって来たので?

ひなちゃんは、麦わら帽を=^-^=うふっ♪

どっちもかわいくって決められず

両方共に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月21日9

それぞれの7チワU^ェ^U ワン!?(*≧m≦*)ププッ


せっかくなので

みんなには、頑張ってもらおうd(^-^)ネ!


5月21日10

o(*^▽^*)oあはっ♪

すごいすごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

11チワU^ェ^U ワン!ショット

並べましたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪


5月21日11

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


5月21日12

マンちゃんパパも、写してくれてたけど

クリちゃんが、ちょこっと切れてて

レン姉さんの横は、う~~~んとあいてたので

編集しました(^o^)ゞ


5月21日13

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらったり

楽しめて良かったd(^-^)ネ!


5月21日14

では、そろそろ

お腹も空いてきた事ですし

ランチに行こうd(^-^)ネ!


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

たくさん撮ってくれてありがとう(^^)
ほんとに楽しく遊べて良かったです。
この時のみのたんくっちゃんがおとなしかったのは、二度目で疲れてたからだったんだね(笑)

こちらで、マイケルさん一家と待ち合わせだったんですね!!
1年9ヶ月振り??
みんな覚えてたかしらね(*^_^*)

レオくんとクリちゃんは、すりすりに励んでいたんですね・笑
ひなちゃん、意外とビビリンチョさんなんですね~~

11チワちゃんにぴったりのベンチ?遊具?でしたね!!
みんな良く頑張りましたね♪

こんばんは~(*^_^*)

お久しぶりのお友達と一緒に
とてもたのしそう~
ひなちゃん
お帽子がとっても似合って凄くかわいいですね♪
みんなで一緒に11チワショット~
バッチリですね(*^_^*)

マイケル神戸さん

こちらこそ、お会い出来て
嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

せっかく会えたので~って
い~っぱい(-p■)q☆パシャッパシャ☆しましたが
バッチリショットは、少なくて``r(^^;)ポリポリ

朝一ランで、少しはおとなしく
出来たかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
効果あって良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)

迷ったけど、こちらで会ってもらいました(*^^)v
こちらで良かった(´▽`) ホッ
迷った方にしてたら、渋滞から抜け出せず
会えなかったかもしれません``r(^^;)ポリポリ

レオ君とクリちゃん、モカと一緒だぁ~って
パチ /■\_・) カメラ しちゃってました(^o^)ゞ
ひなちゃんは、内弁慶って聞いてて
きのっちと一緒だぁ~って思いましたよ=^-^=うふっ♪

ベンチ、バッチリの大きさでしたd(^-^)ネ!
11チワU^ェ^U ワン!みんなで、集合写真も撮れて
良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

久しぶりに、お会い出来て
嬉しかったですよ(*^▽^*)

ひなちゃん、おりこうさんに
麦わら帽被ってて、とってもかわいかったです(*^^)v

11チワU^ェ^U ワン!シィットも
みんな頑張ってくれて
良い記念ショットが撮れました=^-^=うふっ♪

うわ~11チワワンショット凄かぁ~♡
みんなお利口さんですね!
アトムも見習わんと…いかんばい!

アトムままさん

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

みんなバッチリd(^-^) デショ?
アトム君も、頑張ろうd(^-^)ネ!

次回は、バッチリ整列ショット
狙おうね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad