~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ランランの後は?(o^-^o) ウフッ

今日も、あちっち~な1日でしたね´´(;´ρ`A)アチィ・・・

昨日は、ちゃいママンの喜ぶ所&

マンちゃんパパが、行きたがった所に行った後

お友達のお家にも、お邪魔しちゃったので

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所へは?(*^^*ゞ


なので、今日の朝一で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんな時、実家ランって良いなぁ~って(*^▽^*)

くっちゃん&みのたんのバトルも

元気いっぱい繰り広げられてました=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


神戸フルーツフラワーパーク』のドッグランで

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんだ後は?

ランチしましょ~ってね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

移動の途中で


5月22日1

一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

(;^□^)あはは…

8チワU^ェ^U ワン!しか、写ってない( ^ω^)・・・

カートの中には、みんな居たんですけどね(*^^*ゞ


こっちもステキよ~って


5月22日2

(;^□^)あはは…

マイケルさん家は、4チワU^ェ^U ワン!ちゃん

お顔を出してくれてるのに

モレアノ家は?┐(~ー~;)┌


ランチをオーダーしても

お出しするのに30分程かかります(*^^*ゞって

だったので、パンも一緒に買って

先に食べさせていただきました(^o^)ゞ


5月22日3

ガン見の7チワU^ェ^U ワン!

こんな時は、ちゃんと

顔を出してくれるんですね(*≧m≦*)ププッ


もらえないとわかると?


5月22日4

みんなして

ふて寝してましたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


これじゃ、かわいそうって?

マイケルさんの奥さまが

おやつのお裾分けを(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月22日5

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ゲンキンな7チワU^ェ^U ワン!d(^-^) デショ?


5月22日6

マイケルさん家も、順番にね(*^▽^*)

先ずは、レオ君

大黒柱だもんd(^-^)ネ!


5月22日7

ぽぽちゃん&ひなちゃんもd(^-^)ネ!

クリちゃんにも、あげてたはずなのに

写真が無くて、ごめんちゃいm( __ __ )m


5月22日8

次は、誰の番かな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月22日9

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

みんな必死なのね(*≧m≦*)ププッ


おやつタイムが済んだ頃

人のランチも出来ました=^-^=うふっ♪


5月22日10

マンちゃんパパのロコモコハンバーグライス

ちゃいママンは、オニオンビーフカレー

どちらも、おいしくいただきました(*^▽^*)



続きます``r(^^;)ポリポリ






スポンサーサイト

コメント

こうやって見てるとあの時を思い出しますね(^^)
うちの3チーも7ちわちゃんもおやつは大好き♪
みんな必死で可愛い!

昨日はランランまでは行けなかったんだ(´・∀・` )アラマァ
お家ランは好きな時に遊ばせられるってのが、イイですよね♪

カートインでお友達も全員写すのは難しいでしょ(;´艸`)
お腹が空いてる時の30分待ちはキツイ!!
パンがあって良かったです(笑)

7チワワンちゃん、チーン顔もしてみるものねっ(*´罒`*)
おやつ頂けたんだもんね☆

ちゃいママンさんがロコモコじゃなくてカレー( ゚д゚)
なぜだか・・・
ちゃいママンさんもハンバーグって印象があるんですよね(ノ´∀`*)エヘヘ

みんなカートinで、記念写真♪
これだけいたら、全員のお顔は難しいですよね(^^ゞ
他のお客さんがいると、そっち見たりしますし・・・
家はロコがすぐ、きょろきょろしちゃいます(*_*)

でも食べ物が絡むと、話しは別!!
みんな積極的に!!
どこの家も一緒ですね・笑

日曜日のお出掛け、ジェラートは残念でしたね(^^)/

この頭数でカートでってなったらカメラ目線になってない子もいますよね~(;^ω^)
でもそこが可愛かったりして💛
あ、でもおやつがでてきたらキラーン👀
うまうま嬉しいものね^^
うちの子も一緒。
と、言うか食い意地張ってるのよね^^;
私に似たのかしら(笑)

マイケル神戸さん

ですよね=^-^=うふっ♪
写真見ながら、楽しかった時を思い出して
1人ニマニマしながら書いてますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おやつ、ありがとうございました(*^▽^*)
おやつを見つめる目
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
暑かったし、日中のランは
熱中症も怖かったしね(*^^*ゞ

この所、お天気良かったので
毎日♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてたし
実家ランでも、夕方だと
コンクリート焼けてたら熱いので
朝一が良いかな?って思ってd(^-^)ネ!

カートインだと、なかなかみんな
お顔出してくれなくて``r(^^;)ポリポリ
それはそれで良いとしましょ(*´艸`*)

お腹空いたぁ~からの30分は
辛いですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
パンも一緒に売ってったので
つまみながら待ってました(^o^)ゞ

おやつのお裾分け
みんな大喜びしてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

私、ハンバーグが好きって事じゃないんですよ(*≧m≦*)ププッ
ハンバーグしかない所では、食べてますが``r(^^;)ポリポリ
ひき肉って、胸焼けしませんか?
何度かそんな事があって、敬遠してた時期もあったのですが
メニューに、ハンバーグしかないと(;^□^)あはは…

ロコ母さん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
これでみんなの顔が写ってたら
奇跡に近い?o(*^▽^*)oあはっ♪
耳の一部でも写ってたら
嬉しい~って事で=^-^=うふっ♪

目の前に?おやつがあると
全然違ってきますよね(*≧m≦*)ププッ
普段から、こんな風に
パッチリお目目で写ってくれると
嬉しいんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ジェラード、ホントショックでした(T▽T)アハハ!

しるびあさん

カメラ目線までは、なかなか厳しいので
顔さえ_耳さえ?出してくれてたら?
頭数さえわかれば、良しとします(*≧m≦*)ププッ

おやつが出てくると
張り切り方が違ってきますよd(^-^)ネ!
そこは、みんな一緒v(*'-^*)bぶいっ♪

食いしん坊さんも、飼い主と一緒?
我が家もですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんばんは~
今日も暑かったですよね(^^;
汗かきましたよ~・・

カートはお写真確かに難しいですよね

ランチ時間かかるとつらいですね(汗
みんなでおやつの振る舞い~
とっても嬉しそうですよ(*^。^*)

あかつきさん

昨日は、暑かったですね(^o^)ゞ
今日は、雨が降ったおかげで
そこまではなかったですが(´▽`) ホッ

カートインのままだと
なかなかみんなのお顔写らないですよね?

おやつがあると、ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
こんなにも違うのかと
大笑いしましたよ(*≧m≦*)ププッ

私達が頼んだ時は、30分って言われてたけど
その後は、行列もハンパなく
もっと時間かかったかと``r(^^;)ポリポリ
パン食べながら待ってられて
良かったです(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad