~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

11チワU^ェ^U ワン!ショット

今日も、暑かったですね(;´д`)ゞ アチィー!!

夕方から、曇っては来たけど

蒸し暑くて``r(^^;)ポリポリ

明日は、雨予報も出てますし

少し位、涼しくなると良いんだけど…


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


神戸フルーツフラワーパーク』で、ランチの後は?

みんなに、もぅちょっとだけ頑張ってもらって=^-^=うふっ♪


5月23日1

真っ赤なチューリップのお花さんと一緒に

11チワU^ェ^U ワン!ショットを、パチ /■\_・) カメラ


5月23日2

マンちゃんパパも、別角度で

撮っててくれました(*^▽^*)


5月23日3

頑張ったみんなには?

マイケルさんのおく様から

ご褒美の振る舞いがo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

大喜びの11チワU^ェ^U ワン!でしたよ(*´艸`*)


5月23日4

マイケルさん家の4チワU^ェ^U ワン!ちゃんだけでも

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

かわいいd(^-^) デショ?

クリちゃん、マット…ごめんちゃいm( __ __ )m


5月23日5

黄色いチューリップともd(^-^)ネ!


5月23日6

ここでも、マンちゃんパパが

別角度で=^-^=うふっ♪


5月23日7

風の通る木陰で、クールダウンしながらも

レオ君は、子どもちゃんのお相手も(*^▽^*)

優しいパパさんですd(^-^)ネ!


5月23日8

青空に、新緑が映えて

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


5月23日9

噴水ともd(^-^)ネ!


5月23日10

ポピ~とも一緒にo(*^▽^*)oあはっ♪

11チワU^ェ^U ワン!ショット

みんな頑張ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪


実は、この時


5月23日11

こんな感じに``r(^^;)ポリポリ

これも、マンちゃんパパショット

この日は?

マンちゃんパパが、いつになく

良い仕事をしてくれてましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


5月23日12

最後に、マンちゃん号の前で

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


1年9ヶ月前に、お会いした時は

マンちゃん号で、一緒に旅したんですよ(*^▽^*)

又、一緒に、旅が出来たら良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


マイケルさん・おく様・娘ちゃん

そして、4チワU^ェ^U ワン!ちゃん

お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


又、お会い出来る日を

楽しみにしていますd(^-^)ネ!

それまでは?

ブログでのお付き合いも

どうぞ、よろしくお願い致します(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

パパさん、いい仕事してます(笑)
あちこちで並べて撮ってるたびにギャラリーがパシャパシャやってましたね(^^)
私も他所のちわわんがこんなことしてたら撮らせてもらうと思うな♪

はい!機会があればまたマンちゃん号に乗せていただきたいです(^^)v
遠くまで来ていただき、ありがとうございました!

どれも素敵な集合写真ですね☆
みんなの可愛いお顔も見えて、言うことナシだもん(๑•̀ㅂ•́)و
お花も見頃でしたね(*´∪`*)

マンちゃんパパさんも、たくさん撮ってたんだ!!
もぉー「いつになく」だなんて(*≧m≦*)
パパさんも再会が嬉しかったんですよぉ♪

緑の中でのお写真、夏先取りな感じでイイですね( ✧Д✧)
やっぱり、こんなふうに風景も入れなきゃだなって思いました・・・(^^ゞ

↓以前、ハンバーグ・挽き肉のこと言われてましたね!!
胸焼けするって・・・
和風味しか食べないから?か、今まで胸焼けってないですねぇ。
しっかり覚えておきますっ(・∀-`;)

神戸で、前に旅行したお友達と再会だったんですね~
そちらも4チワちゃんが!
合計11チワちゃんが、お行儀よくズラーリしてたら、わたしも撮らせて下さいってお願いしちゃう(^_^;)

広くてお花がいっぱいの公園、しかも新緑、しかも青空!!
さいこうのお写真びより・・・ご主人様も、頑張って下さったんですね~
張りきっちゃうの、わかりますわかります・・・

でも、ロコモコやカレーが、オーダーしても30分かかるって・・・!
やっぱり人が多い都会は違うなー・・
お客さん、多かったんでしょうね~

最後はみんなで、集合写真撮ったんですね!!
うんうん、マンちゃんパパさんの別角度からのショット♪
どれも良い感じです(^^)/

ちゃいママンさんの、黄色いチューリップのお写真も素敵~☆
新緑ショットや、噴水ショットも爽やかですね~^^

11ちわわんちゃんショット、どれも素敵💛
いい思い出、宝物が増えていきますね^^
マンんちゃんパパさんのお写真もいいですねぇ(≧▽≦)
こんな可愛い子達がモデルしてるんだから、そりゃギャラリーに囲まれる事になるよね。
私も見かけたら絶対そのギャラリーの混ざっちゃう(^^)v

マイケル神戸さん

今、思い出しても楽しかったぁ~って
ニマニマしちゃいます=^-^=うふっ♪

ホンとに
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

是非是非、又、一緒に~
楽しみにしていますd(^-^)ネ!

今回も、ランチや駐車場の件
渋滞に巻き込まれず良かったですd(^-^)ネ!
帰りの車を見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そして、淡路SA周辺の事も
ニュースで見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

すべてがラッキーでした(*^▽^*)
集合写真も、みんな頑張ってくれて
たくさん撮れましたね=^-^=うふっ♪

主人、いつもあんまり写真撮ってないんですが
今回は、バッチリ?良い仕事してくれてて
ギャラリーさんまで?ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

素敵な思い出が、たくさん出来ました(*^▽^*)

ホントに、ホントに
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

今回、11チワU^ェ^U ワン!
並んだ写真もたくさん撮れました(*^▽^*)
モデルさん達、頑張ってくれて=^-^=うふっ♪

主人、カメラ持って行ってても、ほんの数枚撮ったら
後は、荷物になってて(;^□^)あはは…
なのに、今回は珍しく?しかも使える写真が
あって(⌒▽⌒;) オッドロキー(*≧m≦*)ププッ

いつもこうだと
嬉しいんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

お花さんも良いけど、新緑ってきれいですよd(^-^)ネ!
特に青空だと、めちゃめちゃ映えますしねv(*'-^*)bぶいっ♪

ハンバーグ、(;^□^)あはは…
前にも言いました?``r(^^;)ポリポリ
妊娠中に、イタリアンハンバーグを食べて
1度戻しちゃった事があって、あれ以来
苦手になってたんですよ(*^^*ゞ

でも、ランチにハンバーグしかない所もあって
少しずつ慣れてきたかな?(^o^)ゞ
慣れるまでにも、3度程は(;^□^)あはは…

くるみ・リッチモンドさん

そうなんですよ(*^▽^*)
その前にも、ここで、会ってもらったり
してたんですけどd(^-^)ネ!

ブログを通して、仲良くしていただいてる方と
こうやってお会い出来るなんて、嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

11チワU^ェ^U ワン!ショット
是非是非、一緒に撮ってやってください(^o^)ゞ
チーンなお顔が、ほとんどですけどね(*≧m≦*)ププッ

いつもは、カメラ持ってるだけで
殆ど撮らないんですが、今回は、たくさん?主人にしては
しかも、使える写真が何枚もあって、良かったです(*^▽^*)
いつも、こんな風に撮っててくれると
私も嬉しいし、ありがたいんですけどね(^o^)ゞ

私達がオーダーした迄位は、まだ良い方でした(*^^*ゞ
その後の行列は、ハンパなく席も無くなるし
大変だったでしょうね?(*^^*ゞ

そして、帰る時は、駐車場へ入る車渋滞がハンパなく
凄過ぎました``r(^^;)ポリポリ
やっぱり、田舎じゃ考えられない事でしたよ。。。

ロコ母さん

いろんな所で、集合写真
撮っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

カートインのままだと
なかなか11チワU^ェ^U ワン!
みんなお顔出してくれないし
並べてでも、モデルさん頑張ってくれました(*^^)v

お花さんだけじゃなくいろんな所で
パチ /■\_・) カメラ したので
たくさんの素敵な思い出も、出来て
良かったです(*^▽^*)

しるびあさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

モデルさん達頑張ってくれたので
かわいい記念ショットが
たくさん撮れました(*^▽^*)

主人も、珍しく写してくれてて
しかも、使える写真があって
良かったです(*≧m≦*)ププッ

いつもこうだと嬉しいんですけどd(^-^)ネ!

ギャラリーに?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

こんばんは~(*^_^*)
綺麗な場所で
11チワちゃんモデルさん
バッチリきまってますね~♪
お天気もよく本当に良かったですね☆
楽しい思い出ドンドン増やしていかないといけませんね☆

かわいい子がいると
やっぱりみんな集まってきますよね~♪
パパさんのお写真もいい感じですね☆

あかつきさん

お天気良かったので、ステキな場所が
更にステキに写りました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こちら、建物もステキだし
きれいなお花さんもたくさん咲いてたし
ドッグランもあるし
た~っぷりと楽しめましたよ(*^▽^*)

カートインだと、なかなかお顔まで写らないので
11チワU^ェ^U ワン!並べてみたけど
モデルさん達頑張ってくれたので
ステキショットがたくさん撮れました(*^^)v

良い思い出もたくさん出来て
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

主人の写真にも、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad