~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

さぁ~帰ろうか?(^o^)ゞ

今日は朝から1日:::( ^^)T ::: 雨

おかげで?ひんやり涼しい1日となりました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!は?

お外へも出れず、お部屋で州´ー`州 マッタリだったけどね(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『神戸フルーツフラワーパーク』で

マイケルさんファミリーと別れ

帰路に着きました?と、言っても

7日(日曜日)迄に、帰り着けば良いので

ゆっくりとね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月24日1

早速、中国自動車道の社PA(下り)で

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

柴ちゃんが居たから

元気組は、リードでね(^o^)ゞ


5月24日2

きのっち&みるたんも

一緒について回ってましたよ(*´艸`*)


5月24日3

リードを外してもらって

ご機嫌なみのたんo(*^▽^*)oあはっ♪


5月24日4

7チワU^ェ^U ワン!

それぞれに楽しめました(*^▽^*)


その後、この日の車中泊場所を

どこにしようかと???


と、言うのが

翌6日(土曜日)は、雨予報が出てたので

一気に九州へ戻り、九州で遊ぶ?とか

せっかくの旅中だし、行ってない所へ行ってみる?とか…


どっちにしても、お天気に関係してくるので

天気予報と、にらめっこしながら(*^^*ゞ


で、車中泊場所を

中国自動車道の本村PAにしました(^o^)ゞ


5月24日5

GWの旅中の7チワU^ェ^U ワン!ご飯

毎日の夕食は、こんな感じ?(^o^)ゞ

馬肉&お野菜&残りご飯で

お焼き風に``r(^^;)ポリポリ

そして、この日は

牛肉のミートローフ(豚肉のミートローフ)と1日おきにd(^-^)ネ!


5月24日6

7チワU^ェ^U ワン!に、分け分けして

食べてもらってましたよ(*^▽^*)

きのっちは、いつからか?

カートバックインして食べてましたo(*^▽^*)oあはっ♪


5月24日7

人用は?前日、娘が差し入れしてくれた

豚肉の角煮(娘made)(*^^)v

後は、冷蔵庫の残り物

煮なます・きゅうりの浅漬け・酢物

お野菜が、乏しくなってきたけど(;^□^)あはは…


移動中の中国自動車道(下り)には

シャワー施設のあるSA・PAが無かったので

久しぶりに、マンちゃん号の中で

シャワーを、浴びましたよ(^o^)ゞ



この旅、始まってすぐに

バッタリ会った富士山組の

あいももさんとは、毎日情報交換してて

大渋滞に、どっぷりとハマり

30㎞を、4時間かけて移動した事も

聞いてたけど``r(^^;)ポリポリ



5日(金曜日)に、やぁ~っと


5月24日8

こんなにきれいな富士山が見れたそうですよ(*^▽^*)

今のこの時期にしか見れない

芝桜と富士山のコラボショット

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

あいちゃん・ももちゃんも

見れて、良かったd(^-^)ネ!



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

どこでも泊まれるのがキャンカーならではの遊び方!
便利ですね(^^)
お友達も苦労して行かれた甲斐あって素晴らしい景色が見られたようですね!

今日涼しかったですっ!?
福岡は蒸し暑くて体がベタつきましたよー
梅雨入りすると、こんなもんじゃないですけどね(-∀-`; )

高速のドッグランは、いろいろ行かれてますよね♪
やっぱり場所によって違いますか?
九州自動車道?にあるランは狭いとこが多いような・・・

きのっち君&みるたん、自分たちだけフリーで申し訳なく思ったのかな(笑)
あら、みのたんは先に放牧してもらえたんだね(o゚▽゚)o
良い笑顔になっちゃって❤

7チワワンちゃんのご飯、美味しそう!!
お焼きってジュッジュって焼いてあるんですか?
娘さんはいろいろ作ってきてたんですね~(*´ー`)

芝桜と富士山が見られる素敵な場所があるんだw(°0°)w
めっちゃキレイです☆
行ってみたくなりましたよぉ(≧∇≦)ムリダケド…
ちゃいママンさんはこの場所には、行ったことありますか!?

う〜。゚(゚´ω`゚)゚。
富士山と愛ちゃん達♡ありがとう♡
写真見たら嬉しくて(泣)。゚(゚´ω`゚)゚。
一生忘れられない最高の富士山の思い出になりました。゚(゚´ω`゚)゚。

マイケルさんファミリーとまたね!の後は、フリーだったんですね!!
キャンカーがあれば、本当に自由ですね♪
7チワちゃんも、連日ランラン出来てご機嫌だったでしょう(*^_^*)

作り置きをいっぱい作って行ったから
お夕飯に困らなくって、良かったですね♪
娘さんが作ってくれた角煮、美味しそう~~
わんこご飯のおやきも、ナイスアイディア!!
参考にさせて下さ~~い☆

富士山と芝桜、うっとりするくらい素敵です(^^)/

こんにちは^^

今回のGWは、本当天気に恵まれましたよね~

我が家も1日も雨も降らず曇りもなし~全部晴れ~でした。
中国地方もまだ、未開の我が家~^^
みるとこ初めてで、見てて楽しいです。^^

お嬢様もママさん仕込みで、お料理が、上手なのねえ~^^;
家の長女は、まだまだ、だなあ~^^;
角煮は、私も得意でよくするけど・・
娘は、真似して作るけど~まだ~下手です。www^^;

マイケル神戸さん

そうなんですよね(*^▽^*)

行き先も、宿泊先も
気分次第で変えられるし
そんな所も
キャンカーならではかな?=^-^=うふっ♪

あいももさん達、渋滞に巻き込まれながらでも
こんなに素敵な、この時期にしか
見れない最高の景色が見れて
良かったですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

我が家、生富士山なんて
何年も見てなかったので、写真見て
感動しまくりでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

(゚ロ゚;)エェッ!?そうですか?
福岡の方が、気温高めだったのかな?
2階だったから?とかもあります?
我が家、日当たり悪いので
部屋に入ってると、涼しかったりするんですよね(*^^*ゞ

高速のドッグラン、ある所は寄ってますが
広さも、きれいさも、いろいろですよ(^o^)ゞ
ここも、そんなに広くはない方なのかも?だけど
7チワU^ェ^U ワン!には、十分ですよ(*^▽^*)

お焼き、ハンバーグみたいに
フライパンで焼いてます(^o^)ゞ
家で焼いた物を、冷凍して持って行きました。
娘からの差し入れも、嬉しかったですよ(*^▽^*)

富士山の方へは、我が家行った事なくって
この写真がラインで送られてきた時は
超感動(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
行って見たいなぁ~って思ったけど
この時期の富士山、1年で1番渋滞する時期らしく
我が家が行く事は、難しいのかな?って(*^^*ゞ

でも、こんなにきれいな景色を
1度で良いから生で見てみたいですよね
(・・*)。。oO(想像中)

あいももさん

お写真、UPさせていただいて
ありがとうd(^-^)ネ!

と~ってもステキな富士山&芝桜に
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しまくりでした。
こんなにステキな所に、行けて良かったですd(^-^)ネ!

そして、勝手に家族写真入れ込んじゃったけど
喜んでいただけて、良かったです(*^^*ゞ
後で加工して送りますので、もぅちょっとだけ
待っててくださいねm(._.*)mペコッ

あいちゃんも、ももちゃんも
喜んでますね(*ё_ё*)きゅん・・

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
翌日の天気次第で、行き先を変えようかと(*^^*ゞ
そんな事が出来るのも、キャンカーならではかな?
天気予報と、にらめっこしながら迷ってましたよ(^o^)ゞ

今回の旅では、高速乗ってる時間が、ほとんどだったし
行き先にもドッグランがあったし
7チワU^ェ^U ワン!にとっては
いろんな所で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て
喜んでくれたかな?(*^▽^*)

お腹空いたままは寝れないので?(*≧m≦*)ププッ
い~っぱい作って行ってて良かったです(*^^)v
娘からの差し入れも、おいしかったですしd(^-^)ネ!

ワンコご飯のお焼き、この時は
つなぎに、片栗粉を少々入れて成形しました。
旅には、便利かな?って思って作って行ったけど
温めて、袋毎、ばらばらに出来るし
持ち運びにも、便利で良いですよ(^o^)ゞ

富士山と芝桜、きれいですよね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
私もいつか
生で見てみたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんばんは~(*^_^*)

今日は大阪は涼しかったです
雨が降っていたからかな?
みんなでランランとっても楽しそうに
走ってますね

お天気って本当に左右されますよね
でもその日の判断で行き先を替えれるって
いいですよね~♪

夕飯娘さんの差し入れ嬉しいですよね
おいしそう(*^_^*)

富士山と芝桜
綺麗ですね
ピンクと青バッチリですね~

machiz4さん

そうですね(*^▽^*)
ただ、6日(土曜日)の朝が、雨降って
でも、観光もランランも出来たので
結果、良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回の旅は、お友達や孫ちゃんに会うのが
目的の旅だったので、観光もほとんどしてないけど
参考になる所があれば、嬉しいです(*^^*ゞ

私も、四国へは、去年のお正月に行ってたので
行った事のある所が出てくると、嬉しくなって
((o(^∇^)o))わくわくしながら
見せていただいてますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

娘も、料理は、そこそこ出来ます(*^▽^*)
味付けも、親子だからかな?
似てますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

元々食べ物の好みや、味の好き嫌いも
似てましたしね=^-^=うふっ♪

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

大阪は、今日が雨だったんですね?
暑い日が続いてたので、たまには、良いですよね(^o^)ゞ

今回の旅では、たくさん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
出来て、7チワU^ェ^U ワン!も
喜んでくれたかと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

旅中に、雨の日があると
行き先も変わってきますよね?
早く九州へ帰った方が良いのかな?とも
迷ったけど、雨も早く上がってくれたようで
予定通りに観光?出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

豚バラの角煮、おいしかったですよ(*^▽^*)
味付けも、私と似て来たなぁ~って
思ったりもしましたよ(^o^)ゞ

富士山と芝桜 、きれいですよね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ラインで送られてきたのを
PCに取り込んで、うっとり眺めてます(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad