~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

初めてのお花さん?=^-^=うふっ♪

今日、久しぶりに、くるみ&ドライフルーツ

た~っぷりなパンを、焼きました(*^▽^*)

チーズも、い~っぱい入れてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

7チワU^ェ^U ワン!には、朝ラン楽しんでもらい

後は、州´ー`州 マッタリと過ごしてもらいました(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


国営備北丘陵公園』の『花の広場』


かわいいウェルカムゲート

反対側から写すと?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月26日1

お花さんも、ちょこっと見えてるd(^-^) デショ?


5月26日2

このお花、忘れな草だそうです(*^▽^*)

一度に、こんなにたくさんの忘れな草を

見たのも、初めてだったし

ブルー?紫?以外の色があるのも

初めて知りました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月26日3

やっと7チワU^ェ^U ワン!

顔が見えました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月26日4

並んでもね=^-^=うふっ♪


5月26日5

背丈も低くって、ちっちゃなお花がたくさん集まってて

とってもかわいいお花でしたよ(*^▽^*)


5月26日6

忘れな草の後ろには?

チューリップもo(*^▽^*)oあはっ♪


5月26日7

一面の忘れな草

優しい感じで、かわいいd(^-^) デショ?


5月26日8

おやつ忘れてたので、ウェットティッシュを

カシャカシャ言わせながらパチ /■\_・) カメラ


5月26日9

いつまで経っても、ご褒美もらえないね(*^^*ゞ


5月26日10

チューリップもかわいいd(^-^) デショ?

ここのチューリップ

ビオラと一緒に植えられてて、こんな植え方も

華やかで良いd(^-^)ネ!


5月26日11

園内を走るロードトレイン

U^ェ^U ワン!ちゃんNGだけど、写真は良いよね=^-^=うふっ♪


5月26日12

散り始めたチューリップもあったけど

まだまだ十分きれいd(^-^) デショ?


5月26日13

手前の方は、雨粒の重みで?

うなだれてるのかな?(^o^)ゞ

お天気良かったら、もっときれいかったでしょうが

雨が上がってくれただけでも、喜ばなきゃd(^-^)ネ!

感謝(^人^)感謝♪


5月26日14

チューリップと個U^ェ^U ワン!ショットも

撮ってみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月26日15

なかなかお顔を、出してくれなかったりもしたけど

せっかくなので、レンズを変えて

もぅちょっと回ってみますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

くるみとドライフルーツのパン♪
チーズも入って、美味しいの間違い無いですね!!
くるみと言えば、ノワたん&ノワっ子ちゃんのお名前の由来ですものね~~^^

忘れな草のお花畑、可愛いです❀
儚げな感じですねーー
まだチューリップも咲いてたんですね!!
おやつ無くても、モデルさん頑張ったんですね☆

こんにちは^^

こちらもお花が、沢山あって綺麗なところですね~
ママさんところは、常にカート持参なんですね~

我が家、面倒で、たまにしか持って歩かないけど~
写真撮るときは、カート乗せちゃったほうが、楽ですよね~^^

可愛いゲートが迎えてくれるんだ!(^^)!
たくさん咲いてますね~♪
綺麗な花と可愛いわんことのショットはサイコー!

ロコ母さん

くるみやドライフルーツ、そしてチーズも
ゴロゴロ入ってて、おいしかったですよ(*^▽^*)
ずっと食べたいって思いながらも
やっと作りました(;^□^)あはは…

ノワたん&ノワっ子達の名前の由来迄
覚えていていただいて、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
めちゃめちゃ嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

忘れな草のお花畑、かわいいd(^-^) デショ?
遠くから見ると、カスミ草を連想したりして
ほんわかしてて優しい気持ちにもなりました=^-^=うふっ♪

チューリップも、まだまだ見れて
嬉しかったです(*^▽^*)
去年は、震災やレンの手術もあって?
チューリップ見に行けなかったんですが
今年は、いろんな所で見れて
たくさんお写真も撮れて
と~っても嬉しかったです(*^▽^*)

モデルさん、おやつがないと
やっぱり違いますね``r(^^;)ポリポリ

machiz4さん

こちら、とっても広くて
たくさんのお花が、広く植えられてました(*^▽^*)
見応え十分、写真もたくさん撮ってきました(^o^)ゞ

我が家、カートがないと移動出来ません(*^^*ゞ
面倒な事なんて、全然ないですよv(*'-^*)bぶいっ♪

キャンカーも、乗用車も
カート、この状態のまま乗せられますし
収納扉を開けたら、すぐに出せて
こんなに便利な物はないと
思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

車椅子の主人と私で
リード7本引っ張って移動って
簡単に出来る事ではないですしね(^o^)ゞ

写真撮影も、殆どが
カートインのまま写してるので
カートが無かったら、我が家のお出かけ
極端に減ってしまいます(T▽T)アハハ!

マイケル神戸さん

ここ、良いですよ(*^▽^*)

ゲートの表と裏、同じ絵が描かれてて
見える花が違うので、表情も違って見えて
良いd(^-^) デショ?

近かったら、シーズン毎に
行って見たい場所です(*^▽^*)

ランランもありますしd(^-^)ネ!
1日た~っぷりと楽しめますよ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad