~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

レンズを変えて、もぅ1度(*^^*ゞ

今朝は、ちょっと冷えましたね(*^^*ゞ

ストーブの灯油、まだ残ってたので

使い切る為に~って、点けちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あはっ


7チワU^ェ^U ワン!は?

ちょこっと朝ランに行った位で、後は州´ー`州 マッタリ

明日は、お休みなので

思いっきり楽しんでもらいますね=^-^=うふっ♪



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


国営備北丘陵公園』の忘れな草の花畑

あまりのかわいさに、レンズを変えて

もぅちょっと撮らせてもらいました(*^^*ゞ

ご褒美のおやつ、ないんだけどね(;^□^)あはは…


5月27日1

アンたんも写ってくれたのに

7チワU^ェ^U ワン!は``r(^^;)ポリポリ


5月27日2

いつになく?きのっちが

頑張ってくれてました=^-^=うふっ♪


5月27日3

ピント甘めだけど、かわいいd(^-^) デショ?

7チワU^ェ^U ワン!みんな写ってくれてたら

もっともっと嬉しかったんだけどなぁ~(^o^)ゞ


5月27日4

アイスランドポピーの方へもd(^-^)ネ!


5月27日5

望遠レンズなので、離れてるって事もあるし

おやつもないし(;^□^)あはは…

なかなか7チワU^ェ^U ワン!揃いませんね(*^^*ゞ


5月27日6

ベンチでも?バラバラ``r(^^;)ポリポリ

モカ姐さん&きのっちは

マンちゃんパパを探してるし

レン姉さん&くっちゃんは?

みのたんもd(^-^)ネ!

ちゃいママンの呼びかけに

首を傾げて、かわいすぎ~o(*^▽^*)oあはっ♪


5月27日7

チューリップも、遠目に見ると?

まだまだ大丈夫?(*´艸`*)


5月27日8

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

みるたんが入ってれば、最高だったのに(*^^*ゞ


5月27日9

何枚撮っても、まだまだ写しちゃってて

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


5月27日10

思ってた以上に、ステキな所でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

お天気良かったら、もっともっときれいかったんでしょうが

雨が上がって、見て回れただけでも

大喜び(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

感謝(^人^)感謝♪です。


5月27日11

マンちゃんパパショットもd(^-^)ネ!

優しい感じでステキd(^-^) デショ?


5月27日12

これもd(^-^)ネ!

滅多に写らない?ちゃいママンも

写してくれてました(*^^*ゞ


5月27日13

名残惜しく、花の広場を後にしながらも

まだまだパチ /■\_・) カメラ

(;^□^)あはは…



そして

たくさんモデルさん

頑張ってくれた7チワU^ェ^U ワン!には?

ご褒美の


5月27日14

ソフトクリームを(^o^)ゞ

レン姉さんのこの表情

かわいくってたまりません(o^-^o) ウフッ


5月27日15

みんなにも、ちょっとずつd(^-^)ネ!

リンゴソフトって、珍しいなぁ~って

頼んでみたら、シャーベットでした(*^^*ゞ


この後は?

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ場所へも

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

望遠レンズでの、お花さんショット
毎度ながら素敵です~~!!
自然な感じに撮れますよね~~
撮ってるところから遠いので、撮影は難しいでしょうね(^^ゞ

マンちゃんパパさんショットの一枚♪
7チワちゃんが、ばっちり写ってる~~(^^)/

ソフトのお写真、レンちゃんももちろん可愛いけれど
モカちゃんの、首傾げショットも可愛いです♡

今日はひんやりしてました!
明日も今日くらいだと、お出かけでも7チワワンちゃんも過ごしやすいけど・・・
暑くなるのかな!?

いっぱいお写真撮られましたね(´∪`*)
忘れな草って可愛らしいお花なんだ~
ネモフィラの色と似てる?
草じゃないんだと、こちらのお写真で知りました(笑)
ちゃいママンさんは、お花に詳しいですよね☆
私は見たことがあっても、名前まではわからないことが多いです(⌒_⌒;

おやつがなくても、7チワワンちゃんモデルさん上手じゃないですか!!
おやつ代わりにウェットティッシュで釣ってたんだ(●´艸`)
忘れた時って代用品を探しますよね!

ちゃいママンさんも写ってる♪
貴重なショットですよぉ(*^-^)
マンちゃんパパさんがCanonでしたよね?
色味が全然違いますよね(●゚д゚●)

最後はご褒美のソフトクリームに、
みんな目の色が変わっちゃってるぞーーー(≧∇≦)
モデルさんの時より輝いてるじゃないのー(笑)

花の写真を撮り出すともっともっと、という気持ちになります(^^)
私も最近は3チーより花の枚数が多いです(^^;
これからソフトクリームの登場が増えますね(笑)

ロコ母さん

望遠レンズだと、ボケ感が増して
なんか良いですよね=^-^=うふっ♪
絞りの数値も小っちゃくしてるので?
ボケボケ度も上がっちゃいますが(*^^*ゞ

主人は、常に望遠レンズを付けて
離れた所から写してるので、より自然な感じに
写るんだと思います=^-^=うふっ♪

ソフト、おいしかったです(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、大喜びで?(*≧m≦*)ププッ
モカも、かわいいと言ってくださって
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
モカと一緒に喜んでます=^-^=うふっ♪

accoさん

今日は、我が家より涼しい所へ行ったのですが
それでも暑かったですよ``r(^^;)ポリポリ

お花さんだと、つい撮ってしまって(*^^*ゞ
何枚も同じような写真載せちゃいました(;^□^)あはは…
ネモフィラより、忘れな草の方が
ちょっと濃いかも???
花の名前、わからない方が多いですよ(*^^*ゞ

おやつが無かったので、しかも望遠とかだと
特に目線確保に必死で(;^□^)あはは…
カシャカシャ音が鳴るウェットティッシュがあったので
それで代用したけど、ご褒美もらえないとわかると
引っ込んじゃって``r(^^;)ポリポリ

主人が写してるの全然知らなかったし
迷ったけど、ちっちゃく載せちゃいました(^o^)ゞ
NikonとCanon、全然違いますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ソフトクリームで、やっとご機嫌に?(*≧m≦*)ププッ
頑張ってくれた分のご褒美は、大事ですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お花さんのモデルも、お目目パッチリで写ってくれると
もっと嬉しかったんですけどね(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

同じような写真と思うけど、何枚も撮っちゃって
選ぶ時が大変だったり``r(^^;)ポリポリ
それでも楽しくって嬉しくってo(*^▽^*)oあはっ♪

ソフトクリームの登場率ですか?
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
今日も食べてきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、この時にUPしてる分は
5月6日なので、3週間ぶりでした(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad